車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年08月27日 イイね!
以前から思っていた事ですが、
JF56から装備された時計、
半年には5分程度、進んでいるんです。

これは普通ですかね?
他のJF56ユーザーさんの声聞けたら嬉しいです。
Posted at 2015/08/27 23:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年09月16日 イイね!
シート張替完了!今日は、親の原付君のシート張替をしました。

シートカバーは社外品をヤフオクで落しました。
価格は570円(笑)
この値段と、素人張替で、この仕上がりならOKでしょ?

少し折れ目が残ってるけど、少しすれば伸びで馴染むと思うし。
Posted at 2012/09/16 17:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 原付 | 日記
2012年08月19日 イイね!
ヤフオクで、1940円でした。
海外製だから、色々不安はありますが、明日動作テストしてみたいと思います。

今回、購入したやつはBluetoothで、スマホと繋げられるものです。
アプリの準備もOKなので、設定が上手くいくことを祈りますo(^-^)oワクワク

Posted at 2012/08/19 02:14:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2011年08月29日 イイね!
伊豆にいってきましたぁ8月25日から2泊で、伊豆に行ってきした。

基本的泳ぎは出来ないんですが、少し深い所に行くと
写真のような世界が広がっていました。

まさか、こんなところが伊豆にあったとは。
とても神秘的な体験ができました。
Posted at 2011/08/29 00:18:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2011年04月27日 イイね!
焼肉食べ放題(^Q^)お気に入りの飯屋を発見!!

今回は焼肉食べ放題の店を見つけました。
肉は当たり7割、ハズレ3割という感じですが、
100分食べ放題で、飲み放題もつけて、
   一人なんと
    3000円
      でお釣りがきちゃいます

うちの近所のお店ですが、店の名前は・・・忘れました。
でも良いですよ。

○角の食べ放題よりも、私はオススメ!!
○角は始めに不要なキャベツとか色々きますが、
ここは来ないですし。

食べ放題メニューの中には、ラーメンやチチミといったもの
まであるんです。
ここは、またスタミナつけたい時に行きます。
Posted at 2011/04/28 17:51:11 | コメント(0) | 日記
プロフィール
PCXの人、友達になってください! PCX乗ってない人も歓迎です(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
タイヤ交換 記録9/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 09:36:08
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
10年目の相棒
ホンダ PCX ホンダ PCX
これからの相棒
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.