• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

E-manageって・・・


 
昨日はGWも中盤、快晴♪暖かなポカポカ日和だったので
いつもの屋上へ遊びに行きました!

 
もちろんいました!(笑) 

 
割愛


  

  んで、
 姫がKSPに用事があるって言うんで、みんなでぞろぞろ行きましたとさw
結局KSPさんに半日以上お邪魔して、
 KSPオフっぽくなってましたが・・・(^^ゞ

 

割愛 

 
 んで、なぜかいきなりパワーチェーック!!!
(特別価格の6000円と格安だったんですもの♪)
※これってJPOMだけ?(笑)

 
もし200馬力位だったらどうしよう?
っと不安が・・・

みんなが後で慰めの言葉を練習し始めている気配・・・(思い込みです)

  

けど、オーナーとして事実は知っておかなければいけない・・・ 
  

 
KSPさん、お願いします!!! 


 
んで、こんな感じ↓



 で・・・

 


うそぉ〜ん!

   

 

  なんだこの見事なまでの頭打ちは・・・

 
答え=ブーコン付いて無いからです。
 


 

  

で、結果!


 



  

馬 376.4 頭分

 (°0°)でかした!やるな君!!! 
やれば出来るじゃないか!!!


 
 
 
変更ヶ所は
E-manage(JZS161吊し)
 トラスト インタークーラー
HKSのエアクリ(あり太さんから頂物)
フジツボ レガリスR 
     あと、色々な愛情(平均燃費7.0Km)   


 
ブーコン付ければもしかしたら、もしかして?o(^▽^)o
 

 
 現車合わせしてもらえば更に・・・


  

んーーーーーんん、
 落ち着け落ち着け、ゆっくり考えんだ!
 でも馬400頭にはしたーい!w  

 
等々と真実を知る事の出来た
大変楽しい1日でした♪
 


おしまい


 


 

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/05 13:20:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年5月5日 13:34
いやぁ、やっちゃいましたね(^O^)
ブログ上がるの待ってましたよ(仕事しながら。。。)

でもほんとE-maneはやりますね
吊るしでこれですから、追い込んだら楽しいでしょうね
もちろんリスクも増えますが(;´Д`A ```
お金もかかりますが( ´゚д゚`)

次はトムス対マインズのECU対決ですかね(笑)
ウチのはフロントパイプは入ってないですが
コメントへの返答
2011年5月5日 13:50
(^^ゞお疲れ様でした&ありがとうございました。w

にしてもE-manageやりますねw
うたい文句通りですもん(゚_゚)

リスク増と出費、どちらも嫌いです!
でももう少し、もう少し、もう少し(笑)

ECU対決はまだまだ先なんでしょうが、少しずつ近づいて行ってしまうんでしょうね?(爆)

フロントパイプ入れたらどこまで行っちゃうんでしょう???
非常に非常にひじょーーーに興味がありますw
2011年5月5日 14:19
まさか まさかの結果にびっくりです!


この時私の心の中では、『おお!スゲーなぁ ギンさん号exclamation×2

素直に喜びを分かち合う私と…


『なんだよぉ~ こんなに出やがってぇ~、あとに続く人間がやり辛れぇじゃねぇかぁ~』

と、 的外れな事を言う私
が存在していました。



でも良かったね、ギンさん!

ギンさんなりにイロイロ計算しながらやってきた結果がこれだからね、これで ギンさんがただニヤニヤしながら生きている訳ではない という事が証明されたと思います。


君 やるな!
コメントへの返答
2011年5月5日 14:44
俺一番ビックリしたよ(笑)

わかる、ある意味同じ気持ちだったかも?
うれしかったけど、楽しく盛り上がって行くって部分だよねw

ま、でもあとやりづらいよねヘ(^o^)/テヘ(爆)


あんまり計算してないしニヤニヤしてるけど、もしかしてオイラ出来ル男?(^_^)v

つかビリヤードのレベル違ってたのが悔しーデスw
次、卓球希望で!!!
2011年5月5日 14:46
何でオイラがいない時に、よりによって、こんな楽しいお遊びしちゃうのさ!?

お馬さん沢山飼ってたんですね^^

これじゃぁ、エサ代稼ぐの大変ですね♪
コメントへの返答
2011年5月5日 15:00
師匠〜〜〜w

なんで来なかったんですか〜?(笑)

日曜日のシャシダイ使用はダメみたいですが(?)、祭日は夕方まではOKってのが急に発覚したんですよ〜。


知らないうちにおん馬さん繁殖してたんですね〜
でも結構小食なんで助かってますよん♪
2011年5月5日 16:14
やるな、チミ☆

い~音、聞かせてもらいましたぁp(^^)q
これも、うちの子のおかげだと…そう感じたのでしたら、だまってレカロおよこしなさい♪

でも、かわいいかわいい我が子の実力を知るのは、少し怖い気もしますが、更に愛情が沸いてきちゃいますねo(^-^)o
データを見たときの、ぎんしゃんのドキドキ顔→驚き顔→ニヤニヤ…素敵な笑顔の移り変わりは、みんなに伝染してましたね☆
ほんと、貴重な体験させてもらいましたぁ!!

再来週、大漁よろしくぅっ(>▽<)
腰には要注意っす!!
コメントへの返答
2011年5月5日 17:10
おにーさま結構やるべw

確かにきっかけはお宅のお子ちゃまだったな
Thanks!良い1日になったよ(^_^)v
だけんど椅子はやらん!w

早めにお子ちゃまの実力を知っといた方が良いのではないかい?
おにー様も納車時の写真等々一切無く、ちとさみしー思いはしいるのじゃぁーw
屋上の写真からは結構あるっちゃ♪


まかしといて♪マグロ引っかかったら屋上で解体ショーやっちゃルヘ(^o^)/
2011年5月5日 18:50
昨日はお疲れ様でした~

帰宅したら日付変わってました(笑)


本当にギンアリ?ニヤアリ?凄かったですね

ちなみに用意していた慰めの言葉は…

「数字がすべてじゃないですよ」でした(笑)


でも仲間のクルマがハイスペックなのは素直に嬉しいですね(*^^*)
コメントへの返答
2011年5月5日 20:07
お疲れ様でしたm(__)m

ですよね~w
自分もバタンキューでした冷や汗


隊長、やっぱり用意しててくれたんですね猫2


あざーっすウィンク
2011年5月6日 7:10
きのう、パワーチェックの動画車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)見ました。
いつもと違うアリギン号を見たような気がします。


いやぁー(長音記号1)カッコいいですひらめきひらめき
コメントへの返答
2011年5月6日 11:36
あざぁーっす!

いつもと違う・・・ん?(笑)

愛車がシャシーダイナモに乗ってるのを生で見た時は子供が代表候補に選ばれた?
っと思う位感動しました(笑)

プロフィール

「今更蒸し返して申し訳無いが、あにしたの?(。・ω・。)」
何シテル?   02/09 00:15
いい年こいたおっぁん!メカには全くうといです。 大昔のRX-7に、自分でちまちま削って組み上げた13Bブリッジポートを何台も乗っけてたことも有るんだけどね・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PHASS TP4.75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 19:43:44
ヘッドガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 06:42:12
フューエルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 06:27:21

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
車なんて走ればなんでも良いと思っていたのに、こいつのおかげで火が付いちゃった!w     ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation