• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

お疲れ様でした〜

第7回IKEA Breakfast Meetingは37台38台お集まり頂きました〜。
皆様暑い中ありがとうございます!
取り急ぎ!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/25 13:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
STAYGOLD1012さん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

アクティブな趣味に使える
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2013/05/25 13:43:54
お疲れ様でした。次回も参加します。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013/05/26 06:37:42
昨日はお疲れ様でした!
次回はもっと変態車トークしましょ〜♪
妻にC30の内装を見せるの忘れてました!
2013/05/25 13:50:18
お疲れ様でした。
今回も色々なクルマが集まりましたね。
素敵な機会をありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2013/05/26 06:39:18
昨日はお疲れ様でした!
また次回も宜しくお願いします!
ミニちゃんもっと真ん中に止めて下さいね♪
2013/05/25 14:10:59
おつかれさまでした(^-^)/
コメントへの返答
2013/05/26 06:40:13
昨日はお疲れ様でした!
シトロンさんのDS3がレーシングと並ぶとは思いませんでした!
2013/05/25 14:28:01
お疲れ様でした!楽しかったです(^^)
コメントへの返答
2013/05/26 06:41:30
昨日はお疲れ様でした!
よかった!楽しんで頂いて(*^_^*)
買い物で気分転換できますしね〜
2013/05/25 14:45:59
幹事ご苦労様でした。
お子様の成長しましたね!!。
kikuさんのサクソ良かったでしょう・・・私も、宮ヶ瀬で試乗して、ヤラれましたから(笑)
コメントへの返答
2013/05/26 06:45:02
昨日はお疲れ様でした!いつも何もしない感じですみません(汗)
娘はパワーアップしてきてタジタジです!(◎_◎;)ヤバイ〜

憧れのビートルを運転させて頂き、感動でした。kikuさんの、サクソにはヤられました完璧にww
2013/05/25 16:50:15
はじめまして!
楽しい朝食、ありがとございましたm(__)m
また参加させてくださいね。
コメントへの返答
2013/05/26 06:46:18
昨日はお疲れ様でした!
C4LOBEかっこいいですね〜♪
またご一緒いたしましょう。宜しくお願いします!
2013/05/25 17:04:22
幹事お疲れ様でした!
12時帰還指令があったのと、次女の限界点もあり、そうそうと退散してすみません。
今回のシトロンの集まりだったらもっと長居したかったなぁ~
コメントへの返答
2013/05/26 06:48:53
今回も参加して頂きありがとうございます(*^_^*)娘さん可愛いですね〜。
娘さん懲りずにきて欲しいですね!
次回もタイミングが合えば宜しくお願いします!
2013/05/25 18:46:39
こんXXは
今回 カングーで参加させていただいた者です
とても気さくな面々で 少しの時間でしたが有意義でした
近所に住んでいますので 都合が合えば また参加したいと思います
これからも宜しくお願いしま〜す
コメントへの返答
2013/05/26 06:50:17
昨日はお疲れ様でした!
カングー素敵な色で羨ましいです(*^_^*)
しかも5MTで驚いちゃいました。
また次回もタイミングが合えば宜しくお願いします!
2013/05/25 21:30:53
おつかれさまでした。
子どもに引きずられてきもち早めの退散となってしまいましたが好天にも恵まれてとても楽しかったです。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013/05/26 11:52:48
昨日はお疲れ様でした!
綺麗なMG-Fほんと素敵ですね!!
こんどはシートに座らせて下さい^^
お嬢様共々お疲れさまでした~
2013/05/25 22:25:19
お疲れ様でしたぁ。過去最高の台数ですね。次回は50台w! またよろしくで~す。
コメントへの返答
2013/05/26 11:54:53
昨日はお疲れ様でした!
今回はこんな沢山集まると思いませんでしたね!また宜しくお願いします!!!
1300Jr良かったな~^^
2013/05/25 23:26:48
お疲れさまでした、帰りの環八でも一緒でしたね
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013/05/26 11:55:55
昨日はお疲れ様でした!
帰りの環八渋滞大丈夫でしたでしょうか^^;
またIKEAでも走りでも宜しくお願いします!
2013/05/25 23:41:03
ありがとうございました。
大きく見れば地元(横浜市民)なので、また寄らせて頂きます。
今度は、一緒にあんぱんカジリましょう。
コメントへの返答
2013/05/26 12:00:11
昨日はIKEA会お疲れ様でした!
ご足労ありがとうございます。

私も近いうちにあんぱん会に是非参加させてくださいませ。

娘と二人でビートで参加ってのもアリでしょうかww
2013/05/25 23:43:45
はじめまして。
本日はきちんとご挨拶できず失礼いたしました。

半日、とても楽しいひと時を過ごせました!
また参加させていただきます。

本日はありがとうございました。
コメントへの返答
2013/05/26 12:01:30
昨日はお疲れ様でした!
あの車がクサラなんですね~初めて見たかもしれません^^;マニアックな車種をおもちですね!
また宜しくお願いします!!
2013/05/26 06:01:14
お疲れ様でした!
試乗楽しかったですね。

今度は宮ケ瀬で会いましょう!
コメントへの返答
2013/05/26 12:03:54
昨日はお疲れ様でした!
貴重な体験をホントありがとうございました。
サクソ最高でした…あの加速…やばいな~。まじめにテンロクとは思えませんww
軽さは正義ですね!!!
是非宮ケ瀬でも宜しくお願いしますww
2013/05/26 19:23:09
昨日はありがとうございました(^-^)/
早々とお先に失礼しちゃいましたが、まったり感が楽しかったです。
次回はフルで参加させて頂きますね(*^^*)
コメントへの返答
2013/05/26 22:54:01
昨日はお疲れ様でした!
貴重な時間のなか、足を運んで頂き感謝感激です!!
次回もタイミングが合えば是非ご一緒しましょう^^
2013/05/28 22:28:43
お疲れ様でした。次回までにハンドルネームを覚えて頂かないと(笑)
初めての参加ですが、おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。またの機会にマイクラC+Cをじっくり楽しんでいただければ。

コメントへの返答
2013/05/28 23:20:14
ハンドルネームの件、失礼しました^^;
そして写真を勝手に使ってしまい大変申し訳ありません。次回は必ず了承を頂いてからお借りいたします!

是非次回もIKEAお越しください。
マイクラC+Cをもっとじっくり拝ませてくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

主に『Beat・CITY・Super cub』の整備記録で利用してます! プロフィールの写真はボクの憧れの車です。 描き手は妻~♪ 【追記】 みんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3/8 daikanyama morning cruise & T-Wall Edogawabashi. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 12:03:18
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 14:30:24
10/27自転車通勤33km&FIAT500 ABARTH500 全国ミーティング 続き1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 09:44:38

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
13年悩んで買った車です。 いろいろトラブルありますが、現在主要どころは一掃し走っており ...
ホンダ シティ CITY君 (ホンダ シティ)
twingoからの乗り換え。 ついにやってきましたホンダCITY Rタイプです!!! か ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2010年6月いただきました~♪ たまに通勤とツーリングで活躍していましたが いつの間に ...
ホンダ モトコンポ トモコちゃん (ホンダ モトコンポ)
CITYを買ったらリアにモトコンポが着いてきました!!! 床の間バイクだったようで錆は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.