• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

澪一のブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

大破…泣き顔

大破…先週、オカマを掘られましてうちのアテ君がこんなんになってしましました涙
こちらが片側二車線道路を走っていて、信号なしの交差点に差し掛かったところで、自分の進行方向右側からアホがつっこんできましたむかっ(怒り)
タイヤがバーストして自走不可能だったためディーラーのお兄ちゃんを呼んでレッカーしてもらい、ディーラーまで運んでもらいました。後日修理見積額を聞いてみると、なんと130万げっそり不本意ながら手放すことにしました涙
買い替え検討の中でRX-8も考えましたが、好きでアテンザを手放す訳じゃないので後に未練が出そうなのでまたアテンザを買うことにがまん顔
Posted at 2011/05/28 23:34:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月14日 イイね!

30000キロ突破exclamation×2

30000キロ突破滋賀と三重の狭間にて
Posted at 2010/11/14 08:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月17日 イイね!

なんでだ台風

最近どうも街乗の燃費が悪い…悪すぎるがまん顔
エアコンはまったくつけないのになんでだろう??短距離走行ばかりだからなのか?
そーいえばオイル交換したのいつだっけ冷や汗2今度添加剤投入してみよかな~
Posted at 2010/10/17 13:40:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月08日 イイね!

プレゼント!

なかなかおもろい商品だ(゜o゜)

この記事は、【プレゼント】作業が速くて本格派!「速ダッシュコート」について書いています。
Posted at 2010/05/08 12:06:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌と脱臭)


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

車内で効果が見られれば使用する。
■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

ダッシュボード
■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (紫、メタリック系)


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ)


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい)

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (はい)


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (アマゾンなどの通販)


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。

電気で臭いを発生する芳香剤(脱臭、マイナスイオン発生)
■ 10 デンソーのイメージを教えてください。

       活動的で独創的



※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/28 22:10:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

澪一と申します。 車弄り初心者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

基本的にOKです!!
よろしくお願いします\(^o^)/
1 人のお友達がいます
鵜匠鵜匠

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
前車アテンザスポーツ(GH5FSマイチェン前)が不慮のもらい事故により大破したため、新車 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
学生時代からの憧れだったアテンザぴかぴか(新しい) MCをきっかけに購入しましたグッド(上向き矢印) チューニングパーツは ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
我が家で4台目のマツダ車ですひらめき軽所有は初ですが、普段の足としては十分満足グッド(上向き矢印) 22年1月1 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
弟の車 先代デミオを事故で亡くし、新たに購入してました冷や汗2またもやデミオかっexclamation&questionてカンジです ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.