車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
国道6号を南下して北茨城市、花園渓谷へ、帰りは東北自動車道北上。国道6号を走っていて、「自動二輪車 原動機付自転車 軽車両 歩行者は通行できません」の看板や民家や店舗に侵入できないようにする柵が道路の左右にある光景を目の当たりにすると時間が止まったままだなぁと実感しました。

水沼ダム湖の辺り


Posted at 2016/11/23 22:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
今日は、先日エアコンガス漏れの修理から戻ってきた車を洗車していました。エンジンルームを開けてみたら、ネジが4本コロンと転がっていて、どこのネジかなぁと探していたら、写真の4箇所と分かったので、自分で締め直しました。どこのネジか分からなかったら、また車を預けないといけなかったので、一安心でした。明日、無事にドライブに行けそうです。











Posted at 2016/11/05 16:31:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
まだ、雪も降っていないので、ちょっと早い気もしますが、先日届いていたタイヤとホイールに履き替えたくて交換しました。





真っ白から真っ黒へ。印象が変わりますね。17インチから15インチにダウンしたので、今度の休みにドライブに行った時、乗り味を楽しみたいですね。
Posted at 2016/11/03 19:54:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
10月10日にエアコンガス漏れの修理の為、車を預けて、今日戻ってきました。エアコンコンデンサーからのガス漏れで、交換して復活です。わずか20日間でしたが、自分の車を見ないと淋しかったですね。
Posted at 2016/10/30 10:39:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
スタッドレスタイヤとホイールのセットが、昨日届いてました。エンケイPF-01(マットブラック)15インチです。ただ、モーニング娘。'16コンサート(仙台サンプラザ)に行ってたので、さっき梱包を解いたばかり。あと、ウインドは今日修理入庫して代車なので、戻って来て時期が来たら交換ですね。


Posted at 2016/10/10 13:03:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
今は、アイドルと車にハマってます。 アイドル (Berryz工房・熊井友理奈) ANGERME・佐々木莉佳子 モーニング娘。'15・生田衣梨...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりのドライブコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 12:23:09
中華国(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 20:51:10
ルノーウインド テールランプLED化・ソケット加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 11:01:08
お友達
1 人のお友達がいます
アトレアトレ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ウインド ルノー ウインド
今日、納車されました。また、少しずつイジっていこうと思います。
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
今のところ、 ホイール OZ ウルトラレッジェーラ プラグ DENSO IRIDIUM ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.