• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Jun'sさん主催のMT

Jun'sさん主催のMT 昨日は、メンバーと仲良くしてるチームの方と、瀬戸駐車場にJun'sさん主催のMTに行ってきましたうれしい顔

いつもは早めに着いてるんだけど、昨日は自分の遅刻で遅めの出発ダッシュ(走り出すさま)

着いたら、かなり台数が居たので、後ろの方になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
いやぁ、jun'sさんのMTは凄いうれしい顔

カバーカーや有名車が多数居てレベルが高いあせあせ(飛び散る汗)



タマさんのビーチャンの見れて最高に楽しめた夜でしたうれしい顔



あっ、メンバーの車がオデッセイ→ハイエースに変更になったので、セルボと写メ撮ったけどセルボが小さい…冷や汗



昨日、参加された方々、主催者のJun'sさんお疲れ様でしたうれしい顔


また、次回もよろしくお願いしますほっとした顔



ブログ一覧 | 普通の出来事 | モブログ
Posted at 2011/08/07 10:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:56:52
昨晩はお疲れ様でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

彼のまさかのNewCarにビックリでした目がハート揺れるハート

また次回も宜しくお願いしますねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/07 11:08:13
お疲れ様ですうれしい顔

NEWcarは、まだまだ途中やめの状態で参加したのでOTGの時は、もう少し変更されてるので見てやって下さいウッシッシ
2011/08/07 12:02:05
昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
NEWCarは運転しやすかったげっそり

またよろしくお願いします~うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 12:06:35
お疲れ様うれしい顔
セルボは運転しやすかったぁウッシッシ
さて、いつまで傷付けずに乗れるかな ワラ。

また、お盆あけに預かりますほっとした顔
代車はセ○ボ
2011/08/07 12:18:36
瀬戸駐車場も熱い夜だったみたいですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/07 12:26:13
熱い夜でしたようれしい顔

久米の里も熱かったですかexclamation&question
冬になる前に一回は久米の里に行きたいッスうれしい顔
2011/08/07 13:27:24
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
○くんcar見たい目がハート
ステ用意できてます手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/07 13:29:31
ありがとううれしい顔
21日にガン見してやって下さいほっとした顔

眠い眠い(睡眠)
2011/08/07 14:35:49

こんにちはヽ(^^)ノ

レベルが高い集まりとかだと圧倒されますし感激しちゃいますよね(´・ω・)
今月の27日にオフ会を開催するのですがレベルが高いオフ会になりそうなので楽しみです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 14:56:57
かなり刺激を受けたので、もっと頑張らないとexclamation
と、感じた夜でしたよほっとした顔
2011/08/07 18:49:52
昨日はお疲れ様でした。

セルボのさらなる進化も
期待してますね~♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:46:32
お疲れ様ですほっとした顔

セルボは、まだまだ進化したいけど会社に乗って行ける範囲で頑張りますウィンク
2011/08/07 20:59:16
お疲れ様です☆

行きたかったけど・・・。

まさかの爆睡↓
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:53
お疲れ様ですうれしい顔

泣きながら待ってたのに(笑)
2011/08/07 22:09:54
あたいセルボの
ななめ後ろに
停まってました冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 22:13:47
えっexclamation&question
そうなんですかexclamation&question
交流したかったなぁ冷や汗
次回は交流お願いしますねウィンク
2011/08/07 22:15:48
彼氏のノアでですけどね冷や汗
こちらこそよろしくですうまい!ムード
コメントへの返答
2011/08/07 22:19:11
あっexclamation
見た(笑)

その後ろで、嫁とか知り合いが話してた冷や汗
2011/08/07 22:20:37
あのノア彼氏なんで
カップル共々よろしくですウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 22:25:11
了解しましたわーい(嬉しい顔)

マフラーうるさくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事が早く終わったので、自分の車にコーディング施工」
何シテル?   06/02 15:36
愛車はサンバー スーパーチャージャー(仕事車)とラクティス(家族用)とたまにプレマシーにも乗ります。 最近は、仕事が忙しくて車弄りは停滞中。 クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーボンボンネット(本物)取り付け!(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 17:49:41
ワイパー縦止化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 09:49:32
ごそごそ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 20:18:21

お友達

車好きな人仲良くして下さい



足跡だけじゃなく、メール待ってます


絡みなしの友達追加はお断り中です。














86 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * バニピンバニピン
けん3078けん3078 ゲチュナゲチュナ
くろンタくろンタ ツ~くんツ~くん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
タントからの乗り換え。 自分で2オーナー車。 次は長くのるかなぁ!?(笑) とりあえずラ ...
スバル サンバー スバル サンバー
新しい仕事用車。 欲しかったスーパーチャージャー。 仕事用なので、のんびり弄っていきます ...
日産 キューブ 日産 キューブ
オークションでパーツを買って、自分仕様にキューブ弄りを楽しんでますわーい(嬉しい顔) 車情報はフォト ...
ホンダ その他 ホンダ その他
スーパーカブexclamation晴れた日の通勤にわーい(嬉しい顔)二週間に一回の燃料補給でガソリン代節約(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.