• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月09日

目力って大事だよね

肌も懐も寒い季節になって来ました、たいぷあーるですこんばんは(挨拶
なんて言いつつノートPCを買ってたり。悪気は無いんですただのバカです。


さてさて、先日の事ですが予告通りヘッドライトを交換しました。
何度もバンパーごとバラしてると流石に外すのも手馴れて来ますねw

交換したのは前に少しお見せした方もいると思われるあのプロ眼・・・。

ではないです。
あれ売っちゃいました。

見た目は凄くカッコ良かったんですけどね。
なんか噂でCCFLはよく割れるだの後付したプロ眼は夜見難いだの。

確かに割れはしなかったけど夜見難い。だって真正面しか照らさないもん。


そんなこんなでまたまた純正です。
純正といっても黄ばみもクリア剥がれも無い、ほぼ新品に近いレア物です。

今まで必死にコンパウンドで磨いてた時間返せ(真顔

前の記事にも書いたけどボンネットが髪ならヘッドライトは目。
目力って凄く大事。黄ばんでたらやっぱ気になっちゃいますよね。

これで気になってたモヤモヤもスッキリ。夜も安心してドライブ出来ます。

うん、しかしアイラインフィルム無くなったせいかやっぱコイツの目デカい。
そのうちアイラインは付けんとな・・・。目力は大事。大事な事なので2回(ry


これで今月やる事は割れたフロントスポイラーを交換する事くらいかな?
ほんとはあれもこれもしたい妄想はあるけど予算が追い付いて来ませんw
ブログ一覧 | 改造 | 日記
Posted at 2012/11/09 02:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年11月9日 8:57
目力はほんなて大事ですばい(笑)きれいなオメメだと尚更…(笑)
コメントへの返答
2012年11月12日 0:51
プリンちゃんもキレイなオメメしてますよ~w
2012年11月9日 13:35
こんにちは☆

久しぶりー(o^―^ )ノ☆

ヘッドライトを純正に戻したんだぁ

たしかに、ヘッドライトが暗いと夜の運転は怖いよね

私の15は、プロジェクターのためかライトが暗くて夜は運転したくないです
コメントへの返答
2012年11月12日 0:53
お久しぶりです^^

後付プロ眼はやっぱ暗いですね(汗
夜走る事が多いので尚更暗いと怖いです。

でも、S15はプロ眼が似合うと思いますよ!

2012年11月9日 21:28
ヘッドライト綺麗だと雰囲気変わりますね~…

曇らせないようにしたいところですなぁ…
コメントへの返答
2012年11月12日 0:54
古い車だから尚更そう感じちゃいますねw
ほんとは加工とかもしてみたいんですが(汗

プロフィール

「ゼストのスロットルボディを交換しました、アイドリングが安定して加速も良くなった気がします(^^)」
何シテル?   05/25 12:23
初めまして佐賀在住の車好き社会人です。 とにかく幅広いジャンルの改造車が好きです(^^) 車に乗ることより見ることが好きなタイプです。 特に好きな車も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS C レクサス IS C
IS250Cです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントカスタムです。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
R2年3月19日納車です。走行130,400km。 NSXと入れ替えで納車しました ゼ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation