• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいぷあーる@NSXのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

今日は『おはあり』に行って来ました!!

本日は、伸さんのお誘いで『おはあり』に乱入して来ました(ぇ

会場に着くや否や、伸さんのMR2(AW11)を発見し合流。
既に伸さんの車の周辺には、それらしき車が駐車してました。

その後は、私の大好きなコペンが次々に集結。凄い数ですw
その他にも、ロードスターやMR-S等のオープンカーが集合。



皆さんそれぞれ、趣向を凝らした改造で勉強になりました^^
本日お世話になった方々、いろいろと有難うございました!!

イベントの後はファミレス経由、伸さんを自宅に招いて雑談。
いろいろと話してると、あっという間に時間は過ぎましたねw

今日は楽しい一時を有難うございました。楽しかったです♪
又その内この様な機会がありましたら宜しくですm(--)m

PS、NCオーナーのやまぶきいろさんとお友達になりました^^
Posted at 2010/05/31 17:26:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年05月27日 イイね!

お久し振りです(^ω^)

お久し振りです。ここ最近忙しくて、更新出来ませんでした。
やっと中間考査が終わったと思いきや、次は検定試験・・・。

大変ではありますが、好きな車に乗る為にも頑張らないと。

さて、30日は佐賀空港まで『おはあり』を見に行く予定です。
伸さんのお誘いで、私達も乱入(?)する事になりました!!

当日はマーチ(K11)で行くかと・・・。宜しくですm(--)m
Posted at 2010/05/27 23:12:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月21日 イイね!

中間考査が終わりました・・・。

こんばんは。本日、ようやく中間考査が終わりました・・・。
次は検定です。6月中旬には英検が、下旬には電卓検定。

そして6月の下旬から7月の頭にかけては期末考査!!
勉強尽くし(?)ですが、学生の本文は勉強ですからねorz



画像は、先日行われた佐賀オートパーティでの様子です。
中々お目にかかれない名車を間近で見る事が出来ました。

中でも特に私が興味を持った車両がこのMR2(AW11)。
お友達の伸さんの愛車です。凄く個性的でカッコ良いですb

日本車なのにスーパーカーにも匹敵する目立ち様でしたw
私も、伸さん並のモディファイ力を身に付けたいものです^^
Posted at 2010/05/21 21:42:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月17日 イイね!

17歳になりました!!

今日は5月17日、私の誕生日です。これでやっと17歳になりました^^
車の免許は18歳から。私はもちろん、MTで免許を取得する予定です。

私が最初に買おうと思ってる車は、ダイハツのコペン(5MT)だったり。
維持費が安く、オープンエアも楽しめて、MT車もある。最高の車です♪

でも、買うまでが大変な車です。人気があるので、中古でも相当高いorz
まずはお金を貯めないと。高校を出て、バイトして、買えれば良いなあ。

ちなみにカッコ良いMR2にお乗りの伸さんも私と同じ誕生日なんですw
こんな偶然も中々無いですよね・・・。伸さんのHPも、ぜひ見て下さい。
Posted at 2010/05/17 17:22:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月16日 イイね!

はじめまして^^

はじめまして、佐賀市在住のたいぷあーる☆です^^
みんカラには前から登録してましたが、日記は今日がお初です。

無免許の高校生ですが、みんカラ始めてみました。
名前の由来はHONDA車、特にTYPE-Rが大好きだから(笑

車はスポーツカー(スポーティカー含む)が大好き。
アニメやマンガも大好きで、痛車にも興味津々な多趣味人間。

みんカラを通じて、いろんな方々と交流したいです。
そのうちオフ会もやってみたいなー、な~んて思ってたり・・・。

同じ趣味をお持ちの方は、ぜひお友達になって下さい♪
更新はまちまちになると思われますが、宜しくです。m(--)m
Posted at 2010/05/16 11:11:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「NSXは自分で触る気がしないのでほとんど店に投げてるから全く参考にならない整備手帳になっててアレ()」
何シテル?   12/11 14:28
初めまして佐賀在住の車好き社会人です。 とにかく幅広いジャンルの改造車が好きです(^^) 車に乗ることより見ることが好きなタイプです。 特に好きな車も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

趣味の合いそうな方宜しくです♪
191 人のお友達がいます
NSXDAYSNSXDAYS * 水無月 ほむら水無月 ほむら *
御影蓮御影蓮 * 朝風朝風 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
遂に10年間憧れ続けた車を納車しました。 いつまで乗り続けられるか分かりませんが 大事 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
H28年3月26日納車です。走行96,000km。 就職先の兼合いでアルトワークスを降 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
初めてハンドルを握り公道に出た車です。 高校生なりに弄って勉強してました(※親の) 痛 ...
ホンダ ライフ ELINA (ホンダ ライフ)
愛車ライフ(GF-JB1)の詳細スペックです。 備忘記録になるので細かい所も載ってます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる