• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

関東に帰還!やっぱし暑い!

関東に帰還!やっぱし暑い! 楽しく涼しかった北海道ともおさらばして、今日の午後関東に帰還しました。

やっぱり北海道はいいですね!
道も広いしすいてるし、なにより少し走っただけでいい景色がいっぱい!


来年も機会があれば行きたいです。

画像は美瑛に行ったときにここだけは!ということで写真をとってきたものです。
やっぱり車好きならこの木をみにいかなきゃね!!

撮り溜めた写真はぼちぼち、アップしていきたいと思います。

あ~眠い・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:10:58
お疲れさまでした♪

天気にも恵まれたようで、イイ旅だったようですね。
僕も週末から北海道デス

来年は時期を合わせてってのもオモシロいかもデスね。
コメントへの返答
2011/08/08 19:36:13
こんばんは^^

いやぁ、いっぱい走れて満足でした^^

楽しんで来て下さいね!
2011/08/07 21:47:00
こんばんは~

今回も残念ながらプチオフは出来ずに帰っちゃいましたね~~
ホント残念で仕方ありませんm(_ _)m。

来年はくにはしさんも含めて必ず実現させましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 19:36:40
こんばんは^^

お会いできなかったのは残念でしたけど、また次がありますよ^^

来年!できればいいですね!
2011/08/07 22:21:07
おかえりなさい^^

涼しくて、景色も良くて、走りやすい!
北海道ってイイトコですねぇ・・・(*^_^*)
いつか愛車で走ってみたいです^^
コメントへの返答
2011/08/08 19:37:01
こんばんは^^

夏は車好きには最高の環境ですね!
冬は・・・うーん^^;
2011/08/07 22:29:07
( ゜▽゜)/コンバンハ

去年、
レンタカーじゃなくて、
自分のクルマだったら、
何処走っただろう?
なんて思ってしまいました・・・

いい天気で良い写真撮れましたね!!
コメントへの返答
2011/08/08 19:37:35
こんばんは^^

やっぱり自分の車だと、気分が違いますね^^


どこまででも行きたい気分になります^^
2011/08/07 23:49:50
こんばんは。

お疲れ様でした。

私も来年は行きたいです・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 19:38:00
こんばんは^^

自分の車で、っていうのが前提ですね^^

秋にも行きたいけど・・・無理だなぁ^^;
2011/08/10 09:46:14
おかえりなさいませ~!

やはり素晴らしい眺めですね^^

北海道と言わずとも、どこか見知らぬ土地を駆け抜けたいです!
コメントへの返答
2011/08/10 19:54:16
ただいまです^^

やはりケンとメリーの木は外せないと思いまして^^

いいなぁ見知らぬ土地!是非走りたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明後日か^^」
何シテル?   08/09 23:35
やっぱりホンダがいい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

にゃんカラ(=^・^=) vol.54 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 16:36:18
新型シビックターボを斬る・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 06:45:58
需要あるのかなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 12:39:14

お友達

車好きなら誰でもOK!

ぜひ情報交換をお願いします^^
111 人のお友達がいます
AtsurinAtsurin * toshi_FK2toshi_FK2 *
Jun.Jun. こちかめこちかめ
なお@なお@ かりそまかりそま

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
TypeRに乗ってるくせに遮音材とか静音タイヤはいたり・・・ 快適性を求めてきた結果、 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
フル無限を目指して3年。 ただデモカーを目指すだけでは足らなくなり、少しずつ自分の個性を ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンカー VTEC これだけで選ぶ価値ありです。 アペックスブルーパールの車体色も ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
荷物がつめて燃費のいい車! しかし、なんだか物足りないのも事実なのです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.