• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月09日

え・・・ちょ・・・!無限さん・・・!?

え・・・ちょ・・・!無限さん・・・!? 北海道に行っている間に無限ナットが届いていたので、仕事が終わってからイエロー帽子に行きました。

ホイールを買うように仕向けた(笑)友だちに頼んでおいたのですが・・・

友「これなんだけどな」

私「・・・マジで」

友「これはないよなー」


・・・いや、セ○ハン市場とかで中古で一山いくらで売ってるナットとは訳が違うはずなのに。

・・・ひとりの福沢さんが旅立つくらいの金額のはずなのに。

・・・リジカラみたいに、とは言わないけど、SABとかで売ってる5000円のナットみたいに単独で入れるくらいしてもいいんじゃ・・・!?


緩衝材の袋にひとまとめ!っていうのは流石にやりすぎじゃないですか!?無限さん!!!!
ブログ一覧 | FN2 | クルマ
Posted at 2011/08/09 20:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年8月9日 20:21
ばんは
まるで量り売りのような感じで。。。
最近、無限ナットを見たけど、RAYSのジュラルミンナットの梱包のように、きちんと塩ビのケースに入ってたけど・・・・
どゆことなんでしょうね。。。
コメントへの返答
2011年8月9日 20:51
こんばんは^^

うーん、もしかして業務用なのでしょうか^^;

まあついたからよしとします!
2011年8月9日 20:26
こんばんは

うーん…環境配慮と言うか、ECOと言う事でしょうか。

コメントへの返答
2011年8月9日 20:47
こんばんは^^

ECOなんですかねー^^;
もうちょい高級感を・・・!
2011年8月9日 20:32
こんばんは

やはり経費節減なのでしょうかねぇ…( ゚д゚)

BBSはきちんとしたセパレート包装です
コメントへの返答
2011年8月9日 20:48
こんばんは^^

そういう包装だとばかり思っていたのですけど^^;

色は黒だし、似合っているのでOKとします
2011年8月9日 21:26
こんばんは~

私も無限ナットですが、昔からこんな感じでしたね(T_T)
コメントへの返答
2011年8月10日 19:54
こんばんは^^

なんと・・・昔からこうなのですか。

こういうものだと思うしかないですね。
2011年8月9日 23:18
以前、無限のMF10を買ったときにナットも一緒に購入したけど、ショップで取り付けしてもらったから、その時の状態が分かりませんが、これだと残念な感じですね。。。
コメントへの返答
2011年8月10日 19:55
こんばんは^^

ですよね。すこし残念な感じがします。
結構高い買い物なのに^^;
2011年8月10日 8:19
おはようございます。
僕も同じもの使ってますけど、こうゆうものなんだ~って全く気にしてませんでした(^_^;;
コメントへの返答
2011年8月10日 19:55
こんばんは^^

アクセスのナットがしっかりしていたので、一瞬びっくりしてしまいました^^;
2011年8月10日 9:04
おはようございます。

ホンダアクセスの純正ロックナットセットも良い値段(2万円)したのに、収納ケースは別売りでしたよ^^;
きちんと数量入っているか心配になりますよね・・・。
コメントへの返答
2011年8月10日 19:56
こんばんは^^

ロックナットだけ別にしっかり入ってましたよね、あれ^^;

そう、ほんとに数があるのか心配になります。
2011年8月10日 11:03
こんにちは!

この簡易包装は辛いですね;;

無限なのに~って;;
コメントへの返答
2011年8月10日 19:57
こんばんは^^

そう、無限だからこそ、こういうとこまでしっかりして欲しいといいますか・・・

期待しすぎですね^^;

プロフィール

「@Motto さん
私は前期ですけどね(笑)久々に戻りました!」
何シテル?   10/24 17:53
アウトドア趣味に走りすぎて車も、スポーツカーから燃費が良くていっぱいつめる車に変わってきました。 でも、車好きでドライブ好きなのには変わりありません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

にゃんカラ(=^・^=) vol.54 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 16:36:18
新型シビックターボを斬る・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 06:45:58
需要あるのかなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 12:39:14

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
久しぶりのシビックR。 シフト操作も身体が覚えているものですね。 今回は長く乗れるのか・ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2リッターターボスポーツカーからのまさかの乗換。 趣味や生活スタイルと共に車も変わってい ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
趣味が広がり、釣りだけでなく山登りやキャンプもするようになりNーBOXでは手狭に・・・ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
並行輸入車です。 青が実に綺麗で気に入ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation