• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

0927 長野県ビーナスラインツーリングオフ!!

0927 長野県ビーナスラインツーリングオフ!! とみさん主催のビーナスラインツーリングオフに参加してきました^^

金曜日が飲み会でギリギリまで参加表明ができず・・・という感じだったのですけど、なんとか飲み会を早めに終わらせて帰宅。布団に入るも全然眠れず・・・

3時に出発してしまったおかげで集合時間1時間前に到着してしまいました^^;

はじめましてな方ばっかりだったのですが、皆気さくでとても良い方たちばかりで、色々なお話で爆笑!
笑いが絶えなかったです。そのため時間は押してしまいましたが・・・。

皆さんの車ごとにやっぱりカスタムの方向性が違い、とても面白かったです。
SK-Hさんのは・・・やっぱり、インスパイヤさせてもらおうかな^^

ブログを見ていて関西の方はよく食べる・・・とは知っていたのですが。
・・・いやぁ、圧巻でした^^;一体一日でアイスを何本食べたのでしょう?ついてったら必ず腹壊しますね。きっと。

私は次の日用事があったので美ヶ原で皆さんとはお別れ。さぞ食事会は盛り上がったことと思います。
いろんな意味で。

さて。ハンドルネームですけど、美ヶ原の丘からの撮影がとみさんきつい⇒一番若い奴は誰だ⇒多分いかまぐろ⇒よし、おまえいけ。パシリだ⇒あんぱん買ってこい⇒焼きそばパンって言っただろ!⇒クリームパンも忘れるなよ

的な流れがあり、パシリとなりました。

なんのこっちゃですね。実際その場にいないとわからないですよね。

これだからオフ会は面白い!


さー来週は仙台だ!パシリではなく、写真係として参加ですけど^^;
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:10:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:39:10
お疲れ様でした~

RRホィールはイイですね~
その勢いで、是非シートの方も!
いま、競り負けてきました。

このまま、パシリになっちゃうんですか?
コメントへの返答
2011/08/29 19:49:15
こんばんは^^

お疲れ様でした!
とても楽しかったです^^

シートは・・・あの値段厳しー!!安ければ欲しいです。

え・・・今度はあんぱん持参しますよ^^
2011/08/28 22:44:25
早速、ハンドルネームを変えていますね!(笑)

お疲れさんでした。また、オフ会等よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 19:49:43
こんばんは^^

変えると宣言した手前^^;

またよろしくお願いします!
2011/08/28 23:48:22
いじられ役お疲れ様ですw

通常メンバーが少ないと、こういう事が
起こりうるんですよね(;´Д`)
ま、日常茶飯事ですがヾ(;´▽`A``

隊長を見て、あれが東海、関西方面の
スタンダードと思わないでくださいね。
って、僕が言っても説得力ないなwww
コメントへの返答
2011/08/29 19:50:55
こんばんは^^

いやいや、何故か居ないcivicooさんがいじられ役でしたよ??^^

いやぁ、フルメンバーの東海関西は凄そうです^^
2011/08/29 00:15:17
こんばんはです。

名前が変わっててビックリしましたw
いつも通り、楽しそうなオフだった
んですねー
文章から楽しかった!っていうのが
ヒシヒシと伝わってきますヽ(´―`)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 19:51:35
こんばんは^^

SK‐Hさんにパシリ認定されたもので^^;

いやぁ、ほんと車好きの集まりってのは楽しいです~^^
2011/08/29 01:09:52
お疲れさまでした。

同じFN2でも、それぞれ同じ仕様がなく
とても楽しいオフ会でしたねw

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 19:52:13
こんばんは^^

無限フロントはあんまり人気ないんですかねー。
フォグ外しちゃうからかな^^;

また進化してお目にかかれるといいですね!
2011/08/29 01:14:20
ご無沙汰です^^

知らないうちにパシリ?になってる・・・
来週は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 19:53:49
こんばんは^^

初めてのオフ会でお世話になりました。
その後ずいぶんと成長しました。車が^^

よろしくお願いします~。写真は期待しないでください^^;
2011/08/29 05:59:20
 ̄O ̄)ノオハ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アイス買ってこい~
冗談はさておき、
一言、言っておこう。
「関西の方はよく食べる」ではなく、
「東海の方々」が正解ですから・・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 19:54:58
こんばんは^^

どうせアイス買ってたらソフトだばかやろーでしょう??

おお・・・東海の方々なんですね^^

食べる方にも参加してみようかな~なんて・・
2011/08/29 08:13:29
お疲れちゃんでした。
あらら、さっそくあんぱんでも買出しっすか!?
(*^-^*)
ではご褒美にどんどんインスパイヤしちゃってくださいな!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
東海はオフ会と食はセット的なとこがあるんで、今回もいたって普通に食してましたけど、、、
機会があったら、是非東海の食い殺しオフに参戦してね!
コメントへの返答
2011/08/29 19:55:46
こんばんは^^

お疲れ様でした~。
色々な『無限な』お話、すごく楽しかったです。参考にします^^

今回が普通だと、わたくし死んでしまうようなきがするのですけど^^;
2011/08/29 22:26:49
こんばんは~

オフ会、楽しかった見たいで何よりです(*^_^*)
パシリ・・・ウチも参加してたらパシリ?!
コメントへの返答
2011/08/29 22:42:42
こんばんは^^

ももはさんいくつでしたっけ?
若い人は強制的にぱしりっと^^

ももは@パシリですよー
2011/08/29 23:02:36
またまたおじゃましますー
ももは@パシリー!です
と思ったけど・・・

ウチのが半年ちょいお姉さんデス。
むふふ。
ってことでパシリはお返しします♪
コメントへの返答
2011/08/30 16:56:04
いやいや・・・

せっかくだから一緒にパシリしましょうか
『おねえさま!』
2011/09/03 02:38:36
こんばんわ
コメント遅れましてごめんなさい。

皆さんかなり決まってるクルマで
羨ましいです。
無限マフラーの音イカしてました。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/09/03 22:27:10
こんばんは^^

先週はありがとうございました^^

貴重な黒、また拝見させてくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明後日か^^」
何シテル?   08/09 23:35
やっぱりホンダがいい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

にゃんカラ(=^・^=) vol.54 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 16:36:18
新型シビックターボを斬る・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 06:45:58
需要あるのかなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 12:39:14

お友達

車好きなら誰でもOK!

ぜひ情報交換をお願いします^^
111 人のお友達がいます
かりそまかりそま * Polo太Polo太 *
あたる。あたる。 * かずりん@Goodかずりん@Good
こちかめこちかめ toshi_FK2toshi_FK2

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
TypeRに乗ってるくせに遮音材とか静音タイヤはいたり・・・ 快適性を求めてきた結果、 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
フル無限を目指して3年。 ただデモカーを目指すだけでは足らなくなり、少しずつ自分の個性を ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンカー VTEC これだけで選ぶ価値ありです。 アペックスブルーパールの車体色も ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
荷物がつめて燃費のいい車! しかし、なんだか物足りないのも事実なのです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.