• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

むむむ。(怒りも含む)

今日は朝早く?からドライブ。
県道を走っていたら遠くから飛ばしている車が。
信号も無視したやろー。と思いつつ…。

何処のバカ野郎かぁ?と思ったら赤い86でした。


この交差点でバカがバカな事を。
(写真下部)見ての通り交差点は左折・直進・右折が一車線ずつあります。
左折には軽自動車。直進にはステにゃん。右折には86が止まってました。
(パッと見て、30歳代の女性。)

信号が変わりスタート。
右折の86がダッシュ!対向車が交差点内に来る前に曲がろうとしたのかな?と思ったら…。
対向の右折車の右を走って自分を抜いていきました。

対向の直進車は唖然( ; ゜Д゜)

わちも唖然( ; ゜Д゜)
(バカやろ?絶対バカやろ?)

その後、後ろについたら…。
途中の信号を無視をして去っていきました。

で、佐土原で買い物をして1度自宅に戻り朝飯を。

それから市役所に用事があるので移動。


市役所前の交差点が赤信号になったのでみんな減速走行。
矢印の場所から一旦停止もせずに飛び出して左折した白い車が…。
わちの前の車は急ブレーキ。勿論わちも急ブレーキ。
隣のレーンを走っていたトレーラーは、急ブレーキを踏んだ原因で後ろの荷台がこちら側に寄り付いてきました。

ぶつからないで と 運んでいる鉄屑が落ちないでを祈ってました。

何とか持ち直し停車。

白い車は右折レーンにいました。

信号が変わり…。
トレーラーの動きが遅いから、白い車は右折レーンから飛び出し、交差点内の右折車の前に突っ込んでいきました。
((((;゜Д゜)))
が、車のお尻が車線からはみ出しているから、加速しはじめたトレーラーがまだ凄い音を出しながらブレーキ。
クラクションも鳴らしてました。

横を通過した時に確認。白い車は筑豊ナンバーのレクサスでした。
運転手は…。((((;゜Д゜)))
フルスモークだから不明。

用事を済ませ、解体屋さんに。
(;´д`)あのステップワゴンが居ない。
消えてもーた。

で、帰ってグダグダして。
夕方、自転車に乗って運動を。
山崎の交差点を渡ろうとしたら、信号無視の車が。((((;゜Д゜)))
まさか、右折レーンに車が居るのに抜くかぁ!

って。赤い86だし。(-_-#)

つい。心の中で思いました。


「もう!けしね!」(# ゜Д゜)


で。夕飯を食べてグダグダして今に至ります。

ろくでもない車がいるもんだ。(-_-#)
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 21:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

高齢者の運転は、本当に怖い!
虎猫飯店.jpさん

逆走車と遭遇 15回目
raffinata Pさん

[スバル レヴォーグ]ETC2.0 ...
MOLEさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:45:38
宮崎って、そんなにマナーが悪かったでしたっけ?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015/09/17 22:50:34
いや~。確かにてげてげ運転ではあるけど、こんな輩は初めてです。
レクサスは県外ですが…。

86は・・・。
はぁ。(-_-#)
2015/09/17 22:57:18
こんばんは。

最近は老若男女、車種を問わず
運転マナー(交通違反ですけど…)が
悪いドライバーが増えた気がします。


信号が黄色の時に停車したら、
クラクション鳴らされたし…。
(´・ω・`)゙
コメントへの返答
2015/09/17 23:03:04
こんばんは!(^^ゞ

確かに昔よりも増えてきたかも。
クラクション…。鳴らされますね。(;´д`)
2015/09/18 05:59:49
目立つ目立たない、高級、乗用車に関わらず安全運転してこそカッコいいと言えますよね、もしかしたらその86見たことあるかもしれません(。>д<) それで事故したら相手の責任になるかもしれないですがここまでマナーないオーナーは事故の元ですし免許剥奪してしまえと思います....
コメントへの返答
2015/09/18 08:28:26
おはようございます。
本当に安全運転してこそカッコいいと思います。

こんな車の巻き添えにはなりたくないです。(;´д`)
こんなオーナーだと車が可哀想です。
このオーナーには免許剥奪が妥当です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@口車の弥七 さん。
息子さんの納車おめでとうございます。(*´ω`*)

これで色々着けて、こちら側に引き込んでしまいましょう。(*´ω`*)」
何シテル?   10/22 01:16
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 数年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

聖地再訪X2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 06:30:05
センサー付けてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 22:07:02
最近気になるCM スキー場雪女編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 22:41:02

お友達

良かったら気軽にお友達になってくださいなぁ~。

但し。疎通なしでの突然のお友達申請は、申し訳ございませんが拒否します。(^_^;)
120 人のお友達がいます
4E-FE4E-FE * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ *
たぬ皇子たぬ皇子 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
104-104104-104 * たくろう3号たくろう3号 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステにゃん (ホンダ ステップワゴン)
2014/05/12 ご近所の修理工場で解体屋さん待ちの為に鎮座していたのを購入しまし ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車です。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足を ...
ホンダ ステップワゴン ステゴンくん (ホンダ ステップワゴン)
2009年10月に中古で購入! 8人は乗る事が100%無いので、5人乗りに構造変更してい ...
日産 ローレル ローレリヒー。 (日産 ローレル)
5台目に乗ったローレルです。 Yahooオークションで70000円にて購入しました。 走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.