車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
わっさ。わっさ。
今日は何の日?

今日は鉄道の日です。(*´∇`*)
さぁ。朝から騒がしい。( ノД`)…

午前5時過ぎにドタドタって。(゜゜;)
早く起きんか!


あ…。(゜゜;)
今日は年金日か。
そら騒がしいわ。

午前6時に朝ごはん。(゜゜;)
8時前に逃げました。

マリーナから見た…。(゜゜;)
カーフェリーが港に入港寸前。

で、そのままお花畑に突撃!

数日振り。(*´∇`*)

リアゲート開けてゴソゴソ。

意識が遠い。(゜゜;)
少し寝ます。

一時間後起床。(*´∇`*)
ジュース買おうと移動。


ん?車のカギが落ちている。(゜゜;)
メインキーだが。

きっと気付くだろうから、そのまま放置。

11時前に帰って来たら、親父が乗り込んできました。

青井岳温泉に行きたいと。

途中のパチンコ屋でやるんだろうな。
親父は4000円の負け。
わちは500円の勝ち。

温泉の後、違うパチンコ屋に。
何を狂ったのか4円パチンコに行く親父。
自分は、もちろん1円パチンコに。

親父は30000円負けて瀕死の状態に。
わちは地道に5000円の勝ち。

ひねくれた親父も1円パチンコに来て…。
1000円も使わずに連チャンで12000円分だして。少しにこやかに。
逃げを間違えない様にと言い、自分も…。

結局。
親父は15000円負け。
わちは6000円勝ち。

色々買い物して帰って来ました。

晩ごはんを食べていたら、何かが割れる音が。

あー。隣のおっちゃんか。
夫婦喧嘩かや?


夫婦喧嘩なんて。犬も食わんわ。
じき、おっちゃんが飛び出すやろう。(゜゜;)

って思ったら、出て来た。

ま。たまには、外の空気を吸えば宜し。

明日からのサ業を思いだしニヤニヤしてます。(*´∇`*)

ではおやすみなさい。(*´∇`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 22:32:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:43:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

微妙な金額で負けてたのねww お父さんは・・(笑)
それと反対に買っているのねw さすがです!

にしてもお隣さんの騒動はいずれ事件になるんじゃないのか?
恐れてしまうわ(・_・;)

誰しも(金入る)となればテンションMAXになるけど
増える訳じゃないんだから パチンコは(^_^;)

それにひっかえうちの親父はケチだからねぇ~
これはこれで困ったもんよ
もっとお袋を大事にしろ!っておもうわ (ノД`)ハァ

何はともあれ今日も1日お疲れ^^
コメントへの返答
2016/10/14 23:08:25
こんばんは~。(*´∇`*)

親父は、微妙な金額で…。

あ。勝った分は泡銭って事で。
何かを買います。(*´∇`*)

隣は嫁が強いから大丈夫でしょう。
きっとこんな感じ

嫁>娘>娘婿>(越えられない壁)おっちゃん

かと。

パチンコはやらない方が良いです。(*´∇`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おっきィ@LA100S さん。
いらっしゃい~。(*´ω`*)

坂の真ん中のイスでスマホ弄っていたのが自分です。(*´ω`*)
池の休憩所で見つめていました。
(ここまでは未確定。)
車が追い越した時に確定しました。

また会おうね~。(*´ω`*)」
何シテル?   12/08 09:58
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 数年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ純正 モビリオワイパースイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 21:40:56
運転席ドア パワーウインドウ故障 レギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 21:38:59
コンセント修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:54:55
お友達
良かったらお友達になってくださいなぁ~。
107 人のお友達がいます
bAnbAn * JOKER KeiJOKER Kei *
4E-FE4E-FE * こばちゃん。こばちゃん。 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ステにゃん (ホンダ ステップワゴン)
2014/05/12 ご近所の修理工場で解体屋さん待ちの為に鎮座していたのを購入しまし ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車です。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足を ...
ホンダ ステップワゴン ステゴンくん (ホンダ ステップワゴン)
2009年10月に中古で購入! 8人は乗る事が100%無いので、5人乗りに構造変更してい ...
日産 ローレル ローレリヒー。 (日産 ローレル)
5台目に乗ったローレルです。 Yahooオークションで70000円にて購入しました。 走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.