車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
あぅ…。(゜゜;)
今日は何の日?

カラオケ文化の日です。
まともにカラオケしたのは、随分昔でした。

さて。今日は朝からうろうろ。
朝一温泉(*´∇`*)
その後、のんびりDへ。

微妙に意志疎通が失敗していたみたいです。(゜゜;)
担当の方は日曜日に来るかと思っていたみたいです。
予約を。(゜゜;)
木曜日になりました。


で。リアゲートはまだ到着せず。
最大積載のシールを注文。
在庫あり!

夕方に再度訪れると言い、Dを後に。
トヨタの部品共販に行き違うシールを注文して、明日の昼に到着予定。


ドアパネルカバーが午前5時過ぎに営業所着になっていたので営業所に向かいました。

行っている途中…。配送完了メールが。


イヤイヤ。何してるよ?
営業所留めでしょうが。


営業所に行って、営業所留めを自宅まで配送とはどういう事?
って聞いたら、「知らない。」「書類には書かれてない。」って。


言い訳するにしても、先ずは謝罪でしょうが。

書類見ないと判らないから自宅に戻ったら、やはり親父が解放しているよ。(゜゜;)

自分のではないのだから、勝手に開けるなよ。(゜゜;)

で。運送会社のを見たら、赤丸で営業所留めと。

止めさしたる。
営業所に行って書類見せたら「貴方が書いたのでしょう。」って…。
わちの文字はそんなにキレイではない。

夕方にDへ行き…。(゜゜;)

まだ到着せず。
世間話をしていたら来ました。Σ(゜Д゜)
重いから後回しだろうなぁ。(゜゜;)
3人で下ろしました。

確認して、異常なし。

自宅に戻り夜ご飯を食べてグダグダです。(゜゜;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:07:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 05:01:45
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

何ともとんでもない手違いですね
取り扱い注意品なんだからそんな手違いはあってはいけんですわね
それに自宅に持ち込みだなんて 
工場でもないのに何を考えているんだよ!
こっちまで怒りが湧くわ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

呆れますね・・・(ノД`)ハァ

まぁ~何はともあれ無傷で何よりです
コメントへの返答
2016/10/18 08:44:58
おはようございます。(*´∇`*)
とんでもない手違いです。
(自分もとんでもない書き間違い。)
ドアパネルではなく、ドアパネルカバー(プラスチック製)
本当に腹が立ちますわぁ。( ; ゜Д゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@口車の弥七 さん。
悩み所ですが、やはり欲しいですよね。(*´ω`*)」
何シテル?   12/04 22:27
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 数年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ純正 モビリオワイパースイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 21:40:56
運転席ドア パワーウインドウ故障 レギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 21:38:59
コンセント修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:54:55
お友達
良かったらお友達になってくださいなぁ~。
106 人のお友達がいます
アキ-SWアキ-SW * kuroyoukuroyou *
怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
スタレビスタレビ * 亜美ちゅけ亜美ちゅけ *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ステにゃん (ホンダ ステップワゴン)
2014/05/12 ご近所の修理工場で解体屋さん待ちの為に鎮座していたのを購入しまし ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車です。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足を ...
ホンダ ステップワゴン ステゴンくん (ホンダ ステップワゴン)
2009年10月に中古で購入! 8人は乗る事が100%無いので、5人乗りに構造変更してい ...
日産 ローレル ローレリヒー。 (日産 ローレル)
5台目に乗ったローレルです。 Yahooオークションで70000円にて購入しました。 走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.