車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
うひょー。
今日は何の日?

フラフープ記念日みたいです。
昔は長く廻せたのですが、今はストンと落ちます。( ; ゜Д゜)

朝から、いつもの公園に。

お腹すっきり。(*´∇`*)

車の中でラジオを聴いていたら遠くで車を止めた60歳代のおじさんがギター片手にフォークソングを歌ってました。
あとは泉谷しげるさんの春夏秋冬や眠れない夜やら若大将のとか。

上手いなぁ。
目を閉じたら所ジョージさんが歌っているように聞こえる不思議状態。

残り僅かなアルミテープ。

前回やって効果はなかったので、内側全面に貼り付けてみました。

あら?ステアリングが重くなった。

ついでに予定であったけど、やっていなかった「オートライトにスイッチ」を実行。

きっと、オートライト専用の速度感知型のリレーを着ければスイッチは要らないのでしょうが…。
まぁ。


リモコン感知型のドアミラー開閉ユニットを着けようと思いつつ、放置しました。

昼前に回転すしに。(*´∇`*)
10皿でお腹いっぱい。( ; ゜Д゜)

トヨタの部品共販へ行って注文していたシールを引き取り。(*´∇`*)

自宅に戻りグダグダと。
親父もパチンコから帰って来たので夜ご飯を食べて、スーパーに買い物。

帰り、街路灯の無いエリアで運転席側のHIDも臨終を迎えフォグのみの走行に。


怖い怖い。
ハイビームにしたいけど、それなりに車が通るから出来ないし。

自宅近くに着き。
自宅近くに車が…。

自宅の駐車場に車を半分突っ込みパッシング。( ; ゜Д゜)

広場に寄せてパッシングを返してやった。
何故かクラクションを鳴らす対向車。

丸ごと道路が空いているんだから来いよ!パッシング長め。

対向車が渋々出て来て、わちの横で止まり…。
50歳近くのおばさんが「待ってやったんだから来なさいよ!」って。

俺の自宅の駐車場に入られたらコッチは行けんわ!
って言ったら「あっ!」て言ってダッシュで逃げていきました。

今はゴロゴロ。(*´∇`*)

明日にはHIDが来るかなぁ?
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 20:45:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:00:23
オバサンナイスボケ

はたから見たら笑えるけど

自分がおんなじ現状だったら笑えない
コメントへの返答
2016/10/18 22:04:26
こんばんは~。(*´∇`*)
普通は対向車も自宅手前の空き地に避けるんですが、何故か自宅の駐車場に。( ; ゜Д゜)
そこはダメ。( ; ゜Д゜)
2016/10/18 22:50:14
こんばんは^^
初コメント失礼します
先ほどはブログにコメントをありがとうございました
今日はフラフラなので明日 返信いたしますw
弄りお疲れ様です、電装系が自由自在でよろしいですね
セイラ・マスがタバコを吸っているのは初めて見ましたwww
回転ずし・・・最近、ネタもシャリも小さくなったような気が・・・
明日?HIDが届くのが楽しみですね♪^^
コメントへの返答
2016/10/18 23:03:50
こんばんは~。(*´∇`*)
電装系は昔に比べたらヘッポコになりましたが配線が解れば何とかです。
セイラ・マスがタバコを吸うのは、きっと大和田先生かな?(魔法峠の作者)

回転すし。確かに小さくなりましたね。(゜゜;)
2016/10/19 21:52:05
しおちゃん!こんばんは!

なんで・・アルミテープを貼ったら・・・・ハンドルが重くなるんだろう・・・????

謎っす!笑🎵笑🎵
コメントへの返答
2016/10/20 03:22:48
おはようございます。(*´∇`*)
アルミテープを貼る前は一本指で回せたのに三本指必要でした。

謎です。(゜゜;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たけいGT さん。
確かに驚きの価格ですね。(・・;)」
何シテル?   12/03 23:16
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 数年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ純正 モビリオワイパースイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 21:40:56
運転席ドア パワーウインドウ故障 レギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 21:38:59
コンセント修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:54:55
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ステにゃん (ホンダ ステップワゴン)
2014/05/12 ご近所の修理工場で解体屋さん待ちの為に鎮座していたのを購入しまし ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車です。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足を ...
ホンダ ステップワゴン ステゴンくん (ホンダ ステップワゴン)
2009年10月に中古で購入! 8人は乗る事が100%無いので、5人乗りに構造変更してい ...
日産 ローレル ローレリヒー。 (日産 ローレル)
5台目に乗ったローレルです。 Yahooオークションで70000円にて購入しました。 走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.