• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月04日

なんてこた~。(○_○)!!

なんてこた~。(○_○)!! 今日は何の日?

ぷよの日だそうです。
ぷよぷよはあまりしなかったな。(*´ω`*)

むしろへべれけのぽぷ~ん


さて。本日は朝から隣の空き地で物音が。


あらま。どなたか土地を借りてトラックで持って来てました。(゜ロ゜)

仕事だし仕方ないですわね。(*´ω`*)


隣のおっちゃんが「うるせぇ!静かにしろ!」って…。(・・;)


自宅警備員なんだから気にするなよ。

早めの昼御飯を食べて青井岳温泉に行く事に。

車の中で待機。(*´ω`*)

親父が来て「ドアが開かんが!」って…。


開いているだろに。(#`皿´)


あれ?内側からも開かないぞ?
外に回ってキーで開けました。

午前中は普通に開いたぞえ?

リモコンで…。確認。(・・;)


ちゃんと開閉したな?
何だ?

田野の休憩場所で一服。(*´ω`*)

普通に開いたな?

温泉に入って、のんびり。(*´ω`*)

帰ろうと車に乗ろうとしたら、助手席のカギが開かない。(゜ロ゜)


うぉ?ボタンを押したら反応はするけど開かない。(゜ロ゜)

助手席に回ってカギで開けようとしたら。


固すぎる。カギがアンロック側に回らないよ。(゜ロ゜)

親父に二列目に座ってと言っても、親父は頑なに拒否。

二列目から助手席側に来ました。

帰ってカギでカチャカチャと。


ん?何だか動きが良くなった。
あと一歩。(*´ω`*)

うーん。(゜ロ゜)

リモコンで…。(・・;)
助手席だけ反応無いぞ?

リモコンでカギ開けて、助手席をカギでカチャカチャ。
ドアのカギが閉まったら助手席のカギが動かなくなった。(゜ロ゜)

コレはどうしたもんだ?
内張りが外せれば簡単なんだけどドアが開かないと外せない。(゜ロ゜)


どうしよう~。(゜ロ゜)

で。終わりました。(゜ロ゜)

明日、偶然開いたら…。
内張りを外そう。(゜ロ゜)
ブログ一覧
Posted at 2017/02/04 21:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年2月5日 5:45
お早うございます。

助手席のドアが開かない・・・。

単純な、



乗車拒否ですね。(爆)
コメントへの返答
2017年2月5日 7:54
おはようございます。(*´ω`*)

親父が乗車拒否されたと。φ(..)
2017年2月5日 17:23
綺麗なおねーさんに頼みましょう😅
コメントへの返答
2017年2月5日 17:27
こんにちは~。(*´ω`*)
昔の常連Dに行ったら入庫拒否って憂いを受けました。(#`皿´)

昼過ぎに最近行き付けのDに行ったら…。
大変な事が発覚しました。

プロフィール

「まさか駐車場に行く間に転けるとは思わなんだ。
着地は柔道の受け身に近かったけど。きっと親父の風邪が見事に移ったんだろうな。」
何シテル?   12/13 19:45
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 8年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のほほほ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/30 14:28:15
ドライブレコーダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 00:05:54
炊飯器 パナソニックSR-SPA107 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 06:00:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステさん。 (ホンダ ステップワゴン)
2018年10月19日。 ステにゃんの残り時間が少ないと見て購入。 種類は K です。 ...
その他 イベント その他 イベント
鉄道旅専用
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車でした。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔、昔。 姉貴が乗っていたのを譲り受けたけど、就職の為・・・。 姉貴に返却。 まぁ。え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation