• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

にゅー。

今日は何の日?

公衆電話の日です。

今日は静かな朝でした。(*´ω`*)

レギュラー病院デーなので。
ごそごそと。


何だか、どっかの会社車(保冷車)が後ろからパッシングが。


有料道路を走ってもパシパシって。
煽っている訳でもなく、ひたすらパッシング。
赤信号で止まったら遥か斜め後ろを微速前進。


大型トラックか!
自分の後ろにいた車達が車線に入ります。
青になって…。(・・;)
保冷車は市場方面に消えました。


何があったんだか。
港に行き…。
ライト関係を確認したけど異常なし。
何だかなぁ。

その後、病院に行って。
佐土原町のスーパーに行ったら懐かしい品が。

まさかのMAXコーヒーです。
親父の分も買いました。

海岸近くに行き、ちょっと弄りネタの作業を。
色々不適な事が。(・・;)

昼頃に帰宅したら。
親父が 自転車を盗まれそうになった。 って。(・・;)


わちの自転車に乗るな。とは言わんがカギをしろよ。
80過ぎているのに、いつまでも強い(?)気になったらいかん。


強いのかは全くの不明ですが。
(記憶にある分は、全て逃げ惑ってましたから。)

やはり4000円しかなかったらしい。

銀行に100万貸してくれ。って言ったらしいですが、断られたみたいです。

そらそうだ。返って来ない可能性が高いから。

4000円から1000円抜いて温泉に。

温泉から出て培養土を購入。
ホームセンターの店員さんから肥料も入っていない土やが。って言われたらしい。
で。2kgで1500円の肥料を買わされそうになった。って。


店員さん。ただの土なら誰も買わんがな。培養土は業者が肥料等を程よく配合している土だからね。

きっと…。親父の説明がダメだったんだろうけど。(・・;)
大きい畑って言ったから農地と勘違いだろう。(・・;)

何故か身代わりで買いに行く羽目に。

あ。本日のGOGOワイド

毎週 月・火曜日は、この出演者なんですが。
粉川(こかわ)さん。がイベント出演の為お休み。


代わりにこの様な布陣になり、平山さんはいつも以上にバッチリメイクをしたみたいですが。

肝心の廣末(ひろすえ)さんが体調不良でお休み。

まさかの木・金曜日担当の川野(かわの)さん。(ラジオ部長)が出撃で…。
肩を落としたらしい。
川野さんも15時30分で席を離れないといけないらしく15時30分からは午前中のラジオで 「しも注意報」を発令した 伊賀(いが)さんが投入。(*´ω`*)

軽い しも注意報 が出たみたいです。
16時からは学生が帰ってくる時間だから しも禁止令 が出たみたいでした。

さて。いつものパ◯スに行きたいと。


2000円で、何を。

15分で 何も出らんが。って車に帰ってきました。


出らんと言うか出せんというか。

夕御飯を食べて…。ウトウト。


わちも金が無いと思っていたので、襲撃もなくです。


さて。そろそろ寝ます。(*´ω`*)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デビッドオースチン バラ園
k-27さん

今日は車で移動!
masa1128さん

アスパラ大きくなれ
セリカTA45さん

バジル栽培中
STEEL BOXさん

おつとめ品が好き!
masa1128さん

本日は土弄りの日
harkさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:38:49
こんばんは!

嫌らしいクルマがいるもんですね~(* ̄m ̄)
MAXコーヒーは懐かしいですね
結構甘かったような(^o^)

しかし、銀行に100万貸せって
パチンコでマジ取り返せると思っているとか(゚ロ゚屮)屮
コメントへの返答
2017/09/12 05:56:40
おはようございます。(*´ω`*)
ほんに。嫌らしい車でした。

MAXコーヒー。やはり甘かったです。(・・;)

100万。(・・;)
間違いなく取り返せると思っているはずです。(・・;)
間違いなく返り討ちされるはずですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たけいGT さん。(*´ω`*)
ですよね。(´・ω・`)
冬はカイロ必須ですね。(*´ω`*)

本日も宜しくお願いします。(*´ω`*)」
何シテル?   12/18 13:28
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 数年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

聖地再訪X2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 06:30:05
センサー付けてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 22:07:02
最近気になるCM スキー場雪女編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 22:41:02

お友達

良かったら気軽にお友達になってくださいなぁ~。

但し。疎通なしでの突然のお友達申請は、申し訳ございませんが拒否します。(^_^;)
120 人のお友達がいます
アキ-SWアキ-SW * 4E-FE4E-FE *
ちばちょちばちょ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 kiyotozrxkiyotozrx *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステにゃん (ホンダ ステップワゴン)
2014/05/12 ご近所の修理工場で解体屋さん待ちの為に鎮座していたのを購入しまし ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車です。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足を ...
ホンダ ステップワゴン ステゴンくん (ホンダ ステップワゴン)
2009年10月に中古で購入! 8人は乗る事が100%無いので、5人乗りに構造変更してい ...
日産 ローレル ローレリヒー。 (日産 ローレル)
5台目に乗ったローレルです。 Yahooオークションで70000円にて購入しました。 走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.