• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

イラっ。

今日は朝からイライラ。(#`皿´)

え?親父が何かをやらかした…。
訳でもなく。

うちのスマホがね…。(・・;)

さ。朝御飯を食べて…。
親父の部屋で台風情報を見ようと 国営放送 に。
午前7時の挨拶が終わり気象情報…。
と思ったらJアラート。


鳴らしても意味が無いわけではないが。
既に日本の上空を飛行中。

九州的には台風情報が知りたい。(・・;)
けど、全国放送のさだめだから仕方なし。


北の豚野郎は…。(・・;)
午前7時のモーニングコールかよ。
北朝鮮は30分の時差とかほざいていたからラジオ体操の時間ですよ。か?

あとは便乗してデマ画像を流す輩。

どうみても理科の時に使っていたガスの火だわね。

仮に上空800kmでこんなのが見えたら…。


惑星破壊プロトンミサイル


惑星間弾道弾
だわさ。

時間が良ければ目視で見える。と言うけど。
全長70m以上の国際宇宙ステーションですら 点 なのに、見える訳がなかろに?
むしろイリジウム衛星みたいに瞬間で光るやも知れんがの。(・・;)

で。いつもの公園でゴロゴロ。(・・;)


お腹が痛い。(・・;)
トイレに行っても、すかしっ屁だけ。
何回か籠ったけど、残念な結果です。

昼前に戻り…。
雨戸が閉まってました。


まだ早い。けど、雨に打たれながら雨戸を出すよりはまだましか?

昼御飯を食べて…。ゴロゴロ。
眠りに入るのを見計らかって近付いてくる親父。


寝かせろし。

夕御飯を食べていたら。
台風は来んが!って言う親父。


家を半壊させた台風と同じような気圧なんに何を言っているよ。
昔みたいに角材を置いている訳ではないから危険性は低いけど、ブロックに乗せているだけのプレハブ小屋は違う意味で危険だわ。


ま。一番危ないのはシロアリで朽ちかけた親父自作の門だね。
縄で固定されているけど、耐えれるかどうか。

で。晩御飯後。
本日は早めにブログを書こうと…。
18時前に始めて今頃です。

スマホが暴走ばかりです。
あとはタッチパネルが反応しないとか。

電源が落ちて再起動したら、このざまだし。
小さい時計は表示しているのに大きい時計は全て 0 表示。(・・;)

あー。腹が立つ。
昨年の12月に電池膨張で交換して…。
これか。


そろそろ眠ります。(*´ω`*)

大雨に気を付けて。(*´ω`*)
おやすみなさい。(*´ω`*)

ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 22:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

思案
MAKEさん

半日仕事を終えて
事務二課さん

ぐぁ~。(・・;)
しお(?)さん

空港の朝・・
44loveさん

おはようございます
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:13:43
こんばんは(^^)/

あのアラートは確かに変ですよね
北海道の激甚災害で沖縄までメディアを潰されるのかって基本的な問題点ですね!
コメントへの返答
2017/09/16 20:21:35
こんばんは~。(*´ω`*)
あのアラートはちょい変です。
あとは、台風情報も。
沖縄・九州に近付いてもサラッと流して終わり。(大きい被害が出たら多めに取るけどニュース時間内に終了。)
首都圏に台風が近付くと、ニュース延長して放送したり。
ふぅ~ん。です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@104-104 さん。
こんばんは~。(*´ω`*)
夜は大人しくです。(*´ω`*)

そろそろ眠って、明日の市場調査を。(*´ω`*)」
何シテル?   09/25 22:09
皆さん初めまして。 しお(?) と言います。宜しくお願いします(^-^ゞ 数年前まで、転勤等で日本中を放浪の旅に出ていました。 自分の車で走っていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

聖地再訪X2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 06:30:05
センサー付けてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 22:07:02
最近気になるCM スキー場雪女編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 22:41:02

お友達

良かったら気軽にお友達になってくださいなぁ~。

但し。疎通なしでの突然のお友達申請は、申し訳ございませんが拒否します。(^_^;)
119 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars * ちばちょちばちょ *
おっきィ@LA100sおっきィ@LA100s * JOKER KeiJOKER Kei *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステにゃん (ホンダ ステップワゴン)
2014/05/12 ご近所の修理工場で解体屋さん待ちの為に鎮座していたのを購入しまし ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
サブ機の自転車です。 27インチ。内装3段。 スーパーママチャリ。 身体の都合上、足を ...
ホンダ ステップワゴン ステゴンくん (ホンダ ステップワゴン)
2009年10月に中古で購入! 8人は乗る事が100%無いので、5人乗りに構造変更してい ...
日産 ローレル ローレリヒー。 (日産 ローレル)
5台目に乗ったローレルです。 Yahooオークションで70000円にて購入しました。 走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.