• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ビッグサイト

ビッグサイト 仕事で有明のビッグサイトに行ってきました。

相変わらず変わった形をしています。
いつも迷っちゃうんですよね。

そういえば次回(来年)のモーターショーは
ビッグサイトで行われるみたいです。

駐車場なんかどうなるんでしょうか?


東京タワーの向こうにスカイツリーも見れました。
今度は近くで見たいです。

※写真を撮り忘れたので、この写真は去年のものです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:39:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:43:58
こんばんは♪


東京なんてワタクシ、小学校の修学旅行以来いってません(汗)


何だかんだで神奈川止まりww
スカイツリーとか出来たら是非行ってみたいです(*^^)v
コメントへの返答
2010/04/09 23:53:48
こんばんは♪

たまに行くと面白いですよね?
住むところではないとは思いますが・・・。

遠くからでも大きく見えましたよ。
2010/04/10 10:16:46
おはよ~ございます♪

これからはしっかり写真撮って下さいね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 22:46:51
こんばんは♪

団体でいっているもんでなかなか
撮れないんですよね。
2010/04/10 11:19:06
オネ~タンの写真は絶対忘れないでくださいね…(・∀・)ニヤニヤ

↑のシトは熟女好きみたいでつ…(;゜Д゜)アワワ!

コメントへの返答
2010/04/10 22:48:16
そ~なんですか?

都会にはかわいい娘が
たくさんいます(;´Д`)ハァハァ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

周りの方は大半乗り換えてしまいましたが、まだまだ乗り続けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

自動車の好きな方、アニメの好きな方、ぜひともお友達になってください。
54 人のお友達がいます
I LOVE MARK XI LOVE MARK X 大外刈り大外刈り
m.o.om.o.o ひろ+あるふぁ?ひろ+あるふぁ?
雅03雅03 ken♪ken♪

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
Lのマークが付く車にあこがれてGS買っちゃいました。(お金はありませんが) 週1程度しか ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2008年末まで乗っていました。 小さい頃かがずっと憧れていて、初めて自分で買った車で ...
スズキ アルト スズキ アルト
仕事用の車です。勝手にカスタムしています。
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
家族の車です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.