• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

八千穂レイクで氷上のブログ一覧

2017年03月01日 イイね!

新聞のこと

先日 長野県では一番のシェアを持つ新聞の紙面に
長野県内各地の八千穂レイク氷上と同様の場所の事が大きく取り上げられました

しかし、その中には八千穂レイク氷上は出てきません
何でって何人かの方から声かけていただきました

実は こちらにも掲載の打診はありましたが
丁重にご辞退させていただきました

それは
以前、同じ新聞社の地元支社の態度がすごく悪かったから・・・
という理由で また、揉めたたわけではありません
今回はかなり中央に近い部署からのお話の様に受け取られ
やり取りの内容は 以前のような不道徳な感じではありませんでした

ではなぜかって?
もともと理解してもくれず、いい加減な内容を掲載する配慮の無いことばかりで
そんな理由からマスコミはお断りとお願いしておりますし

おごりだと言われればそれはそうかもしれません
運営も決して楽ではありませんし
お叱りをいただく事も沢山あります

しかし、事実現在の八千穂レイク氷上は
ネタとして紙面を埋めるような話に媚びなくても
大切に思ってくれる皆さんでいっぱいだからです
それが 紙面の紹介をお受けしなかった 本当の理由です
Posted at 2017/03/02 00:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!

片付けをして

片付けをして終了です

来シーズンも皆様にお会いできることを切望いたします。

Posted at 2017/02/23 16:00:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

八千穂レイク氷上2017は終了

八千穂レイク氷上は予定していた日程を終了いたしました
Posted at 2017/02/21 09:28:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!

明日19日は中止に

明日19日日曜日 アライモータースポーツ様 主催の イベントは氷上の状況が悪く、中止とさせていただきました。
アライモータースポーツ様と ギリギリまで 開催を 模索しましたが 残念ながら 皆様に 楽しんでいただけるような 場所を提供 させていただく 準備ができませんでした 大変申し訳ございません

公表が遅くなったことを重ねてお詫び申し上げます
Posted at 2017/02/18 18:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!

冷えて来ました

昼間の気温があまりにも高かったので、心配していましたが
明日も開催できると思います。

とは言え断言できませんが
明日の天気は神様ではないので、わかりません
一番知りたいのは私です
Posted at 2017/02/16 19:37:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「八千穂レイクで氷上」
何シテル?   01/11 22:47
いろいろあって絡めない場合もあります お許しを
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ことしのひょうじょう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 23:49:27

お友達

大変申しわけございませんが ただ今お受けいたしておりません
10 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * JI1VJI1V
B@B-racingB@B-racing てるてる~てるてる~
村田 信博村田 信博 しまさ@GC8しまさ@GC8

ファン

128 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.