• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジェット。のブログ一覧

2011年12月09日 イイね!

ハーレー

ハーレーXL1200X買いました\(//∇//)\
Posted at 2011/12/09 21:36:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

強化クラッチ

強化クラッチ純正のクラッチがダメになったので、強化品に交換しました~(^O^)/

今回入れたのが、クスコ シングルカッパー

使った感じ普通に使えます!
街乗りでも、サーキットでも普通です!

まぁ、言えるのは純正よりはいいですね~♪

もし、純正のクラッチに違和感があれば、クレーム対応で強化品に後半するのをお勧めしますよ~( ̄▽ ̄)

あと、わかる人教えて欲しいんだけど

STI
リアリンク
フレキシブルサポートリア ってどうなの?

何がいいのかわかりません(;゚д゚A
他社で出してたりしないですかね?

情報下さい(^人^)
Posted at 2011/05/26 01:10:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月19日 イイね!

ビビった((( ゚д゚ ;)))

最初の発見時は、LLCのサブタンが少し減ってるなーって思っていただけですが!!



今日、サブタンを見たところLLCがほとんど無い(;゚д゚)[m:74]


アンダーカバーに、LLCらしき液体が漏れてるし・・・
正直、萎えましたorz[m:78]


このまま放置するのも危険だし[m:76]


今年の夏頃に、PRSにて
「夏の冷え冷えキャンペーン」
もやった事もあり!!
とりあえず、PRSへGO[m:76]


そこで、社長に車の状態を話して確認してもらう事に・・・


結果的に
ラジエーターホースの間にあるアタッチメントを固定部分からLLCが漏れている事が判明しました[m:246]


そして、今回もノーマネー[m:58]


そして、車を待つ合間ジムカーナの話に[m:242][m:66]
「ジムカーナって、オープンデフでも出来るの!?」という問いに対し、
「出来るよー!!一月にジムカーナの練習会があるから、参加してみてはどう?」って言われちゃったので[m:242]
興味本意で一月にジムカーナの走行会に初挑戦してきます(*´∀`*)[m:71]

って事で一月にタイヤを戻します(笑)

















Posted at 2010/12/19 00:31:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

三度目の出来事orz

日曜日、三回目美浜サーキット行く為に早起きして
早朝7時に、某会社の駐車場に集合しました

今回は、のら & のらの前の会社のインプ乗りの方、途中のらが、でむでむを拾って4人で出撃(*´∀`*)


9時前に美浜サーキット到着して
「車の台数が多すぎて、最初は全力で走るのをやめようかとー思い最初は計測器をもらいませんでしたが・・・(´・ω・`)
シート等を外すため30分ぐらい作業している時に、アホらしくなって 全力モードに切り替わりました(*´∀`*)」

そうして今回は、前にプレジャーでセッティングして貰った減衰力で
「 F6 R12 」で
1クール目を走ってみたところ前回より走りやすいのと、前の車が自分を引っぱってくれたので、前回のタイムを更新

Time:50.624

ここの地点で、前回より1秒半早くなってる

2クール目
更に減衰力を「 F8 R14 」に変更
平凡に走りながら、タイムを更新

Time:50.408

約0.2秒更新するも、50秒台の壁は超えられなかったorz

無念

今回サーキット走ってみて、コースのラインの重要さ、アクセルワークの大切さ、あとは思いっきりの良さの3点の課題が見つかった


次回に向けて美浜サーキットの動画でも見て勉強だな(*´∀`*)


あと、2クール目に
GVF?R?の新型のセダンのインプのが走ってたから後ろから追いかけてみたけど!!
コーナーで離され、直線ストレートでも離されて太刀打ち出来なかったなーorz

あと、ボイスでも書いたけど
不注意(´;ω;`)
てか、サーキットの帰りの運転中に焦りながら「ある物」をネットにて注文したんだけど
エントリーするの忘れてて、ポイント五倍がポイント一倍に・・・(´・ω・`)

やらかしましたー(笑)

今後、気をつけよー!!

って事で運転中に携帯を触っちゃ駄目だ(笑)








Posted at 2010/11/22 06:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月10日 イイね!

スリット & 取り外し

スリット & 取り外しお久しぶりのジェットでーす!

今回は、PRSの一年感謝祭に頼んだ


ディクセルの焼き入りスリット入りローターを取り付けてきました(*´∀`*)


自己マンですが、見た目がかっこ良くなったし、止まるね( ゚Д゚)!!
その分、ダストの量がハンパないのが・・・仕方ない(笑)


あと、もうひとつある作業をしました!!

それは、強化スタビリンクを純正に戻したことです(´;ω;`)
正直、今の車高調と強化スタビリンクの相性が悪くて、路面の段差に対して突き上げちゃうから街乗りでは厳しいと思い外しました!!

もしよろしかったら、クスコの強化スタビリンクを格安でお譲りしますので欲しい方はいませんか?
購入価格は、1マンです!!
取り付けて、走行した期間は3ヶ月
販売価格は、4000円でお願いします!
対応車種は、GDA GDB BP5 BL5 BPE BP9 GRB YA5

気になった方、連絡をお待ちしてます(^O^)/
Posted at 2010/10/11 00:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして^^ 岐阜県に住んでいます! 車は、スバル インプレッサ(GH8)のMTに乗っています! 普段は、ストリートメインで走ってますが、たまにサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じ車種の人は是非!!
あとは、スバリスト全般
7 人のお友達がいます
モーモー@GC8モーモー@GC8 ◆taka◆◆taka◆
寿@GH8B寿@GH8B 鷹森鷹森
ィルィル まっつん@赤VM4まっつん@赤VM4

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサ S-GT(ダークグレーメタリック)に乗っています!! たまーに、サー ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
ハーレーオーナーになりしました(^O^)/

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.