• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M-JINのブログ一覧

2012年12月20日 イイね!

洗車魂~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

今日は朝から快晴~☼

風もなくポカポカ陽気

絶好の洗車日和ってやつです(^^♪



洗車は普段もマメにしていますが、

年末恒例のコーティングをしました。

マイブログで確認したら、5月後半以来となります。

コーティング前処理として

鉄粉除去、ウォータースポット除去の施工。

その後、

ボディーコーティング


ホイールコーティング


ヘッドライトコーティング


テールレンズコーティング



を施工しました。

来年は10年落ちになります。

古さを感じさせないよう、

これからも輝きを維持していきたいと思います┏o ペコ

Posted at 2012/12/20 15:03:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月17日 イイね!

12月だし、ヒカリモノで♪2

12月だし、ヒカリモノで♪22年前にHiビームをHID化しようと思い、

勢いでキットを購入しましたが、加工が必要だったので

ず~~~っと手付かずでしたwww

まぁ、Hiビームは殆ど使用しないので実用性としても

そこまで重要視しなくなっていたんです・・・

でも、やり残していたブツだったので、そろそろやってみようかなと(遅っ!)



昨日、防水カバー外して会社で穴開けして~、コーキングして~、暖房で乾かして~(笑、仕事しろ!)

今日取り付けました。

爆光すぎて

完全に自己満の一品です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



でも昼間の顔つきは、青のハロゲンバルブでずっと青目にしていたので、

久々にクリアーになった目もイイかなって感じになりました♪

これでヘッド・フォグがオールHIDとなり、12月のヒカリモノ完結~(*´∀`*)



Posted at 2012/12/17 17:58:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月07日 イイね!

12月だし、ヒカリモノで♪

12月だし、ヒカリモノで♪今まで手を付けていなかったバックランプ。

点いたり消えたりでHIDだと寿命・故障が心配、

LEDだと純白光になっても光の拡散が弱くて

良く見えないと意味がない、

バックモニターもあるし、

純正バルブでの視界に不満も無かったけど・・・


でもバックランプLEDも今はここまで進化したのね~(*´∀`*)

NANIYAのT16 CREE+ハイパワーLED搭載 9.5Wクラス バックランプLED

この商品は、満足イク1品でしたよ(・∀・)ニヤニヤ

Posted at 2012/12/07 18:22:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月20日 イイね!

ミニスカート!?(;´д`)ハァハァ

ミニスカート!?(;´д`)ハァハァ久々、みん友のたかさん工房にご来工で

純正サイドスカートとリアバンパーに

サイドアンダーカナード付けました(・∀・)

約1年ぶりの再会でしたが、

マイボディー軽量化で?たかさん少し痩せた?



取り付け後?

奇抜さもなく、狙い通りイイ感じに統一されました♪

これで私の考えていたM-JIN号理想の最終型となりましたよ♪♪

もう、

もうホントo(゚Д゚)に完結編です。




多分・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


Posted at 2012/11/20 20:24:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月11日 イイね!

今日は宮崎へ

今日は宮崎へ今日は、子供の野球が久々の休み。

昨日から何処か行きたいとせがまれ・・・

このシーズンは、プロ野球が宮崎に秋季キャンプに来ます。

子供には、間近でプロの選手の練習やプレーを見せて、

少しでも何か感じ取ってもらいたいと思っています。



去年の秋は、西武ライオンズ。

今年の春は、ソフトバンク。

そして今日は、広島カープにしました!

午前中は生憎の☂でしたが、天気予報では午後から晴れだったので

天気に合わせて午後1時頃に現地到着しました。

さすがに、球場の駐車場はマツダ車が多~い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

広島ナンバーのMPVがぁ~。

それはさておき、球場に入ると、ちょうど紅白戦が始まる前でグッドタイミング!

☂も上がり、親子でプロのプレーを楽しめました。



野球好きの方へ!

久々に、フォトギャラにもUPしてみます。


あとは、ジャイアンツでプロ野球の宮崎キャンプ制覇っす!!










Posted at 2012/11/11 21:39:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たか♪♪ エイトですよね(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   05/16 19:53
イジリに関して大技はありません。 純正+αのシンプルスタイルを目指して コツコツやってきました。 1年落ちで購入して10年目。 ある程度、理想の形になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中です。宜しくお願いしま~す☆
32 人のお友達がいます
EVE RondineEVE Rondine * m4m4
なぉにゃんなぉにゃん れな旦れな旦
もっち@ZNE10もっち@ZNE10 WISYWISY

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H15.07 新規登録車両。 H16.08 ネットのT-UPで見て気に入り、 宮崎のネッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.