• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

村正コンプ!

村正コンプ! 実は私ゲーム大好きの人間なのですが、昨年10月30日に発売のPCゲーム「装甲悪鬼村正」を一年かけてようやくフルコンプしました!

途中赤ちゃんの誕生で忙しく10か月間のブランクがあったのですが、最近再スタートしてようやくここまでこぎつけました。

ゲームの方は、序盤から後半にかけての一貫した硬派な時代劇ロボゲーであった雰囲気を、後半の終わりかけ、ホント終盤でまさかの(・∀・)ニヤニヤ展開に!

これにはいい意味で裏切られました。

しかし「善悪相殺」・・・考えさせられます・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

拡散お願いします
anzu0519さん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:03:07
おめでとうございます(^_^)v


自分は飽きっぽい性格なんで直ぐに飽きちゃうんですよね(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 09:17:10
おはようです(=^∀^=)ノ

自分も結構熱しやすく冷めやすいところはあるのですが、今回は最後まで頑張りました。
2010/10/30 08:35:36
おはようー(^O^)/

ゲーマーだったんですね!

おめでとう~
コメントへの返答
2010/10/30 09:19:55
おはようッス~ヘ(´ー`*)

最近は、ヴェル太そっちのけで、ゲムにハマってました。

そろそろ、ヴェル日記に戻しますよ。(笑)
2010/10/30 10:57:51
ゲーム、最近は全然やってませんね‥
プレステのGTにはかなりハマっていましたが。

週末は雨模様なので、ゲームで過ごすのもいいですね。

コメントへの返答
2010/10/30 11:39:49
毎日コツコツと進めてようやくコンプしました。
自分もゲムにハマる時期と、全く携わらない時期の差が激しいですね~。

しかし、結構な本降りになってきましたね・・・。
2010/10/30 13:31:38
なんですか?このゲームは( ´,_ゝ`)プッ"
コメントへの返答
2010/10/30 14:26:46
ども~。

コンプまでトータル100時間くらいかかりましたよ(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋で2012年を迎えます・・・。」
何シテル?   12/31 18:44
2010年1月に人生5台目の車が納車予定です。 この機会にみんカラをはじめる事にしました。 よろしくお願いします。 あくまでも純正チックがモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
Hide@単身赴任Hide@単身赴任 * はりゅう@はりゅう@
BK-KenBK-Ken 紫きつね紫きつね
cota5531cota5531 いびついびつ

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
5代目の車です。2010年1月9日(土)雪、納車。 特別仕様車2.4Z"PLATINU ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんのお買いものカーです。休日はたまに自分も乗ってます。 2011年2月11日(金) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの車です。 平成12年式。 ノーマル車です。
日産 シーマ 日産 シーマ
4代目の車です。 平成9年式。 3.0TRグランドツーリング。 アルトシュタットのディッ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.