• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ありんこまんのブログ一覧

2015年10月04日 イイね!

お久しぶりです。

いやぁ〜凄い時間が経ちました…

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私の方は、バタバタな日々で、あっという間でした><;;

さて、娘も今月末で1歳になります。
成長って早いですねww




車は、嫁さんのラパンショコラ1台でまだ頑張ってます(笑)

そろそろ、自分の車も欲しいなと思うこのごろでしたww
Posted at 2015/10/04 15:53:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年12月14日 イイね!

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

10月の下旬に事故にあい、当時乗っていたラパンは廃車となりましたが、、、
昨日無事に、納車されました(≡^∇^≡)

次の車何にしようか?ってことで色々話してました。

普通車は嫁が乗れない><;;
って言ったので、そうそうに却下…orz

当面は、軽自動車1台生活。
私は電車通勤なので、乗っても土日乗るか乗らないかの為(;^_^A

スライドドアとか大きい軽がいいかな?
って言ってたけど、もう一台普通車買うし。(まだ先ですが)
好きな車に乗りって言って、決まったのが、、、

ラパンショコラでした(^O^)


車と対面した嫁は、ニヤニヤしてましたw
少しドライブも付き合いましたが、終始ニヤニヤ(^_^)
そんな嫁を見ていると、こっちまでこの車を選んで良かったなと思います。

れっきとした、車好きですね(*´∇`*)

そんな、私もニヤニヤできる86を手放してしまいましたが、、
次は、家族みんなでニヤニヤできる車を見つけたいです(笑)

娘は、変態にならなけらば良いが><;;
Posted at 2014/12/14 21:14:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年11月11日 イイね!

新しい

こんばんは。

初物購入しました>ω<b
まさか、ビデオカメラ買うとはww
今後、子供の成長を見守るため買っておこうかと思い
この度購入してみました(*゚ー゚)>


SONY HDR-CX535

今から撮るのが楽しみです(*⌒∇⌒*)

さて、娘は元気にしてますよ。
嫁からのLINEで写真が送られてきたので
少し公開です>ω<b

ほっぺたふっくらしてきた(^∇^)



これは、嫁の趣味ですねww

そして、明日は行く事にしてますが、サプライズを決行する予定。
11/10が嫁の誕生日だったので、少し遅いですがケーキも内緒で買ってます。
サプライズで撮る予定で楽しみ≧(´▽`)≦ア

あ、クルマの日記はまだ書けそうにないのですいません><;;
Posted at 2014/11/11 22:22:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年11月04日 イイね!

結果

こんばんは。

先日の事故の件で、ご報告。

一応、私は2週間の安静加療と本日病院にて再度診断され
会社も2週間程お休みを頂く様になりました。

同乗していた家族も、だいたいそんな感じとなりました(;^_^A
車の損害については、明日先方の保険会社が預けているところに見に行くそうです。。

という感じで、だんだん終息していってます。

2週間の休み貰ったのは良いけど、やることいっぱいです><;;
出産も重なったので、出生届とか出したり、会社に提出する資料があったり。
事故の件の対応もあったり、娘に早く会いたいですww

あ、娘は本日退院しました>ω<b
(今嫁の実家にいます)


可愛い(*´σー`)
親バカまっしぐらですww
Posted at 2014/11/04 23:33:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 86 | 日記
2014年10月31日 イイね!

ぬお

こんばんは。

タイトルの通り、、、「ぬお」

もらい事故しました><;;

私の両親を連れて、初孫を見てもらった帰りの道中で、、、

簡単に絵にしてみました。
わかりにくいと思いますが、だいたいこんな感じ。



A=私
B=相手

見通しのよい直線道路
私は矢印の通り、60kぐらいで走行してました。

Bは、郵便局の駐車場ではなく路肩に白線を跨ぐ様にこちらを向いて止まってました。

ちょうどBの後ろから走ってくる車(対向車)が避けたのでBの存在には気づきました。

そして、気づいたらBのフロントノーズを私の走行している車線にねじ込んできましたww
この時点で、「あっ」と思いましたが時既に遅し、、、
ブレーキを踏んでも間に合わず、衝突し。
私の車はスーパーがある方の、歩道に乗り上げガードレールを曲げて止まった。
この瞬間、みんな言われてる様にスローモーションになりましたwww

といったような、本日は色々大変な一日になった…orz

乗ってた嫁のラパンは、全損だろうな。
ただ、車両入ってなかったのが痛い.orz
と思いながら、スローモーションの時新車にどうやったら変わるかなって考えてましたwww(ぇ

相手は、軽症?少し口を切っておりましたが。
一人でした。(73歳おばあちゃん)

私と家族は救急車で搬送されたり。
久々に救急車乗ったな〜。。。。

と、大変な一日でした。
搬送された場所は、丁度整形外科が休みだった為、診断書貰えず><;;
明日、開いてるとこ探して行こ。
この場合、家族全員の診断書貰ったがいいのかな?

と、今も凄く痛いながら報告ブログあげます(笑)
Posted at 2014/10/31 23:47:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日から、電車通勤(。-_-。)」
何シテル?   05/26 07:42
どうも、初めまして|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ * いろいろ、好きなように生きている感じですww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
事故により、初代ラパンを買い替え、ショコラになりました。 基本嫁さん用として購入しました ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
エクステリアに惚れこんで購入です(*´ρ`*) たまりません(´ω`) まった~りいじ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
試乗して決めました。 契約日:4/23 納車日:9/16 現在の仕様(2014/1/2 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる