• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風接近中?




おはようございます!


さっき朝一洗車終了しました~


今日は曇りなので、黒ボディーの洗車日和ですが
台風14歳さんのアプローチのおかげで風が強くて寒かったです(>_<)


てか、台風少しずつそれてますよね?

なんだかんだ降らないで行けそうですかね(*^_^*)


ぼくは石川イベに長靴、毛布持って行きます♪

キングの時、雨で靴からズボンまで濡れて大変な思いをしたので
雨のイベントに長靴は必須!

おしゃれなんか気にしてられません!

行かれる方は会場で長靴履いてる変人見つけたら交流お願いします(*^^)v



ここでひとつ!

HID間に合わなそうなので、片目orフォグ走行で行きます!

片目はダサいのでフォグが有力的かと…



米山Pまではなんとかして頑張って行きますので、会場までは一番後ろ走って行きます(^^ゞ

新潟の皆さんお助けライトを宜しくお願いしますm(__)m



これから点検行ってきます!




また夜に時間があったらブログ書きます♪





それでは。



おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:21:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:31:06
HID壊れちゃったですかぁ…

先頭走らなければ大丈夫ですね☆
でも 飛び石で塗装が…(;^_^A
コメントへの返答
2010/10/30 13:04:16
たぶんバラスト死亡かと~

飛び石はもう気にしません(^^)
2010/10/30 10:39:57
やっぱ長靴いるろっかがまん顔
真っ黒のやつしかない泣き顔
コメントへの返答
2010/10/30 13:05:49
あれば最強ですよ(^0^)/
2010/10/30 10:46:00
おはようございます手(パー)日曜日は雨降らないといいですね。石川イベント頑張って来て下さい。
コメントへの返答
2010/10/30 13:06:39
おはようございます!

晴れてほしいです(>_<)
2010/10/30 11:31:14
台風にはきおつけてくださいふらふらなんかとんでくるかもしれないので(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:08:39
いろんな物飛んできそうですよね(^_^;)
2010/10/30 11:43:07
台風それてくれましたね
コメントへの返答
2010/10/30 13:09:35
それても要注意ですね(>_<)!
2010/10/30 11:52:08
雨のイベントは寒くて辛いです(><)

風邪引かないように(^o^;
コメントへの返答
2010/10/30 13:10:31
時期が時期なんで夜はほんと寒そうです(T_T)
2010/10/30 11:56:45
気を付けて下さいわーい(嬉しい顔)
私達も夜中に台風接近の逆方向で出発しまするんるん
風がやばそうですあせあせ(飛び散る汗)
お互いに無事に帰ってきましょう目がハート
コメントへの返答
2010/10/30 13:12:37
安全第一ですからね!
気をつけて行ってきましょう(^O^)
2010/10/30 12:00:28
こっちは雨がどんどん強くなってます(>_<)
イベントの時はボクも防寒対策だけはしっかりやります(^^)d


楽しんできてくださいねー♪
コメントへの返答
2010/10/30 13:13:50
この時期は防寒対策は欠かせないですよね!
楽しんで来ます(^0^)/
2010/10/30 12:26:50
雨降らないといいですよねほっとした顔
頑張って来てぐださいほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3日も晴れるといいですウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 13:14:47
最近雨ばっかなんで晴れてほしいですね(>_<)
2010/10/30 12:36:10
キングの雨ゎ最悪やったもんなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
何色の長靴かな??
ピンクの長靴でオシャレゎ足からってのゎどぅ??(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:17:19
長靴は地味に(^_^;)

会場ではよろしくです♪
2010/10/30 12:36:22
徳島も台風いけましたよウッシッシ

道中気をつけて下さいねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 13:20:22
気をつけて行ってきます(^0^)/
2010/10/30 12:37:02
長靴ないや~冷や汗車に引きこもり冷や汗

こっち雨降ってるよげっそり
コメントへの返答
2010/10/30 13:21:16
寝床お借りしますm(__)m
2010/10/30 12:47:41
片目走行ですかぁがまん顔気をつけて下さいね手(パー)
道中にもう片方もって事もあるかもなんで予備で純正球持って行ったほうがいいかもですねうれしい顔備えておけば何も起こらないもんですほっとした顔
コメントへの返答
2010/10/30 13:23:57
そうですね!
万が一って事ありますもんね(>_<)

ありがとうございます!
2010/10/30 12:51:06
ヘッドライトとフォグをLED化してるんですけど向きを気にせず作ったら前が見えなくなりました(T_T)

気持ちは分かりますほっとした顔
コメントへの返答
2010/10/30 13:25:09
ヘッドまでLEDですか(^0^)/
2010/10/30 13:11:22
山形雨降ってきました

雨のイベは長靴必要ですよね(*^o^*)

濡れたまま帰る位なら長靴履いちゃいます♪
コメントへの返答
2010/10/30 13:29:08
長靴があれば雨でもへっちゃらですよね(^^)
2010/10/30 13:59:57
イベント道中きよつけて行って来て下さい

僕は、仕事で高知県に居ます(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 15:08:54
高知はもう台風過ぎ去った頃ですかね?(^^)
2010/10/30 14:40:04
片目はキツイっすね泣き顔

お気をつけてウィンク
コメントへの返答
2010/10/30 15:09:23
頑張って行ってきます(^0^)/
2010/10/30 15:29:27
たしかに、雨のイベントは長靴あったら最高ですね♪

道中気をつけて下さいねぇm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/30 17:33:33
長靴はキングで学びました!

気をつけて行ってきます(^0^)/
2010/10/30 16:33:23
俺はフォグが片方死んでます(:_;)
そしてヘッドは移植だから光軸に限界がありこれまた見えません(笑)

気をつけて行って下さい(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 17:35:57
なかなか大変なんですね(^_^;)

行ってきます(^O^)
2010/10/30 17:58:52
頑張ってきてくださいねぇうれしい顔指でOK

フォグで走れるのわ羨ましいですがまん顔ぴかぴか(新しい)
ライト塗っちゃってるんで
ヘッドで精一杯ですふらふらたらーっ(汗)

コメントへの返答
2010/10/31 21:06:27
塗ってると大変そうですよね(^_^;)
2010/10/30 18:38:39
石川♪頑張って下さいねッ!!

アタシも明日はACG見学なんで台風が心配です(*_*)
コメントへの返答
2010/10/31 21:07:18
行ってきました(^O^)

ACGはどうでした?♪
2010/10/30 20:22:28
片目はきついですねあせあせ(飛び散る汗)

気をつけてくださいほっとした顔
コメントへの返答
2010/10/31 21:07:55
なんとか行けました(^O^)
2010/10/31 00:02:31
気よつけてお越しくださいね~

明日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 21:08:36
今日はありがとうございましたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なるほどね~。」
何シテル?   04/27 07:43
ワゴンRが無事売れました。 これからはアルファードで頑張ります。 イベント見学は行きますので、会場でお会いした時はよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になりましたら、お声かけて下さい♪
しっかりと絡みのある方のみ、お誘いお願いします!!

数友はいらないので、絡みがない方は消去します。
ご了承ください。
123 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
かず@・・77かず@・・77 カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
ひろちん(極低唖然)ひろちん(極低唖然) 大 地大 地

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.