• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやじのTXのブログ一覧

2012年01月24日 イイね!

雪が降った!

雪が降った!昨晩から雪が降ったて大騒ぎ!
このくらいなんてことないと思うのは東北人だからか?
Posted at 2012/01/24 21:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

足立フレンドリーマラソン

足立フレンドリーマラソンせっかく東京にきたからには何かしなければと思ったのが夏頃。
猛暑の中で思いついたのが、なぜか「東京マラソン」

暑さも一段落したかに思えた9月頃からトレーニング開始。
とりあえず練習の成果を試すために近場の「足立フレンドリーマラソン10キロ」にエントリー。

レース当日(12月23日)はめちゃめちゃ風が強く、寒かったので参加賞だけ貰って帰ろうと思いましたが、まあせっかく来たのだから走ってみることに。

練習では10キロなんて走ったことが無いし、予定の30%ぐらいしか練習をこなせなかったので、「まあ行けるとこまで行って後は歩いてもいいや」と軽いノリでスタート。

結果、完走できました。しかも自分にとっては驚きのタイムで!(59分33秒)
集団心理?というか群れて走っていたらゴールしちゃいました。

ただし昨日、今日と筋肉痛バリバリです。(^^;)

あ、肝心の東京マラソンは落選しました。次回は???
Posted at 2011/12/25 17:20:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月25日 イイね!

スバルパーツ館

スバルパーツ館アップガレージのスバルパーツ館に行ってきました。先週の日曜日ですが。

親父のTXもとい2.0iではいささか気が引けましたが。

駐車場には気合いの入ったレガシィ君たちが......

意外と狭かった店内(失礼!)

結局、何も購入しないままでしたが(^_^;)
Posted at 2011/08/25 22:39:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月19日 イイね!

たった一日で

昨日はメチャ暑かった。
ところが一転、今日は涼しい一日。

雨模様でうっとうしい感じはありますがエアコンなしでもOKです。

それにしても高校野球ですが光星学院が決勝進出!! 明日の決勝戦が楽しみです。
Posted at 2011/08/19 20:53:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月17日 イイね!

未知との遭遇

東京に来て約四ヶ月経過。

アツーと過ごす部屋に未知の生物が!

多分、これがゴキブリて奴か!?(画像は無しです。)

この年になって初めて遭遇する生物。どーしましょ?




Posted at 2011/08/17 20:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雪が降った?なんてことないぜ!(青森県人には!)」
何シテル?   01/24 21:30
平成13年式のTXから平成21年式のBL5Fに乗り換え。またしてもベーシックグレード!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

内容は地味ではありますが,宜しくです。
1 人のお友達がいます
YUUUUKIYUUUUKI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今頃,BL5とお思いでしょうが,激安で購入。 またしてもベーシックグレードですが装備はか ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
一号機のおやじのTXと二号機のパステル君であります。 どちらも手つかずの状態ですが。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
営業車から自家用へ 205/50/16を履いた営業車です。 あとアーシングしてるほかはド ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.