• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフレポを上げるまでがオフ会です!

オフレポを上げるまでがオフ会です! 地元民の私は、無事帰宅しました。

布団に転がると、そのまま旅立ちそうです。

無事オフ会を終える為にも、必死でレポを上げてみますw



さてさて皆さん、今日のオフ会はお疲れ様でした。

特に、とみたかさん、Tsuyoさん お疲れ様でした。

遠方からお越しの方々、無事帰り着くまで気を抜かずにお帰り下さい。

そしてレポを上げて、無事オフ会を終了させましょうw


いやあ、さすがにあの台数が集まると圧巻でしたね。

結構弄られてる方も来られていたので、参考にしつつ今後の方向性を考えてみたりしていました。



うん、やっぱり車高は下げたい。

おいおい、排気換えた後は吸気でしょ!

いやいや、マフラー換えてもオーディオ聴けるレベルだから、そっち関連もアリじゃね?


・・・全部逝きたい。。  ( ゚д゚)ホスィ…宝


まあ、暫くは「新潟産の大砲」を堪能しつつ、時期を待ちます。



写真はBLでの集合図です。


さあ、これにて私のオフ会は終了です!

お疲れ様でした!!

明日からの仕事もガンバロウ。
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:34:01
オフ会を楽しんできたようですね。
羨ましいですよー!

その分いろいろと刺激も受けたようで・・・
副作用が効きすぎませんようにw
コメントへの返答
2010/03/22 20:19:57
盛りつ盛られつつ・・・
色んな毒が黄砂に乗って全国各地から飛んできましたよ。

機会があれば、関東にも遠征してみたいです。
2010/03/22 12:27:48
オフ会、お疲れ様でした。

洗車セットうらやましい( ゚д゚ )

帰りは東名乗ったとたん14キロの渋滞でしたが、1、2速を駆使して乗り切りました(´Д`)
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:24
お疲れ様でしたー。
抽選は、何かしら当たるんじゃないかというヘンな確信はありましたね(謎)
そして・・・当日のスタッフが4人も当選してしまいましたw
ただの偶然ですが。。

岡崎~豊田は典型的な渋滞スポットですからね。
無事に帰りつかれたようでなによりです。
2010/03/22 22:19:22
昨日はお手伝いいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

景品当選は神様からのプレゼントです!抽選は何も仕組んでいませんよ!(笑)
同じ愛知県ですし今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメントへの返答
2010/03/22 23:07:44
どうもお疲れ様です。

景品は、大事に使わせてもらいますよ~。
黄砂を早く落としたい。。

こちらこそヨロシクです。
2010/03/22 22:34:48
お疲れさまでした。

いろいろお話できて楽しかったです。
一晩泊まって帰りましたが、すごい渋滞でした。

また会って、お話ができるとイイですね。
楽しみにしています!
コメントへの返答
2010/03/22 23:09:23
連休なのでその分渋滞も凄かったでしょうね。

実家が福山なので、機会があればそのあたりで集まってみるのもアリです!
2010/03/23 21:57:59
お疲れでした!
お手伝い頂き、感謝&感謝です!

あれだけ集まると確かに猛毒が・・・(笑)

これもオフの醍醐味です!

さぁ~財布に相談して逝ってみよう(*^_^*)

また何処かでお会いしましょうね!!
コメントへの返答
2010/03/24 01:06:03
お疲れ様でした!
頑張った成果か、洗車グッズが当たって嬉しかったです。
ちょうど水弾きに不満がでてたので。


マスクをしていなかったので、毒をたくさん吸い込んでしまいました。
しかし、解毒するつもりはありません!
季節と共に、お財布にも暖かくなってほしいです。

愛知にいると大概どこにでも行けてしまうので、次の機会にでもお会いしましょう~。
2010/03/26 12:42:55
はじめましてとお疲れ様でした^^
マフラー強そうでしたw
やっぱデュアルはいいですね~。

今回は話す機会がありませんでしたがまたお会いした際にはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/26 16:26:07
デュアルの砲弾は小さい頃、REGO遊び時代からの夢でしたw

はい、こちらこそよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「歴代ロードスター、百万円で買いました。」
何シテル?   07/23 13:54
はじめまして。 がはく@嵐青 です。 2009年7月5日(大安)より、BL型MSアクセラに乗っていました。(乗換ました) 2013年2月23日(友引...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きで常識のある方なら、老若男女問いません。

同じアクセラアテンザ乗りの皆さん、仲良くして下さい~。

76 人のお友達がいます
みな。みな。 * りっちぃりっちぃ *
こすこす * たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ
トミー103トミー103 ゆうへ~ゆうへ~

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
上品に?乗っていきます。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
過去の相棒です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2年間乗りました。 650kg軽量ボディにターボ車という、非常に楽しい車です。 ライト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.