• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

全国オフ下見(会場案内)

全国オフ下見(会場案内) 新舞子マリンパークの下見に行きました。

初めて行く場所だし、本当にひっそりと下見を行う予定だったんです。

新舞子サンデーに顔出したことでもあれば、予め雰囲気とか把握できてたんですけどね。

会場も同じ第2駐車場ですし。


…現地に着いてビックリw

なんかワラワラ人がいるしw

聞くと、えらい早くから集まってるとか?!

あの~、一応コレ下見なんですけどー(^^;

普通にオフ会になってました。


よし、台数も2桁いったし、もう本番終わったことにしときますかー!




てわけにもいかないので(当たり前か)、下見ぽいこと書いときます。

まずは会場への入り方。

当日の会場は第2駐車場です。
ナビで新舞子マリンパークと入れると、高確率で第1駐車場や管理事務所周辺を案内します。
ご注意下さい。

イベントカレンダーのトップ画像にもその旨は記載してありますが、大多数の人はその画像を見ていないと思われますので(爆)改めて説明します。


地図と実際の写真を照らし合わせてご覧下さい。

新舞子マリンパークへの入島wの仕方は北から南下するか、東から橋を渡って西向きへ入るかのどちらかです。

…画像を見てもらえれば分かると思います。




橋から来ると左折。北から南下してくると直進。




角度を変えて。



同じ交差点です。



しばらく直進です。






駐車場への入口③を左折して下さい。
ドローン禁止です。

















受付を設けますので、会費500円と各自持参のお土産を渡して下さい。

あと、昼御飯についてですが、徒歩圏内では不可でした。
かつ、近辺には飲食店の数が多くありません。
ご不便おかけしますが、各自車でお願いします。
下見の時に食べたうどん屋さんのカレーうどんはおいしかったです。

もしくは、近場の弁当屋さんにオーダーもできるので、弁当希望の場合は受付で選んでください。

せっかくなので、セントレア付近まで足を伸ばして まるは食堂 のエビフライを体験してもらいたい所ですが、時間的に微妙な具合です。

お店で待ちも出るので・・・

晩御飯の候補にでも挙げてもらえればと思います。
知多半島の最南端まで行けば本店もあります。


以上、下見の結果です。参考にして下さい。








おかしいな・・・私アテンザセダンに乗っているつもりだったんだけど、アテンザアウトバックを買っていたようですwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第58回 新舞子サンデー
ヒデトシ♪さん

お知らせです!
乱ちゃんさん

新舞子サンデーからのドッグショー
ysrあおいさん

新舞子へ道案内
Korotamaさん

第3回GJアテンザオーナーズクラブ ...
もー@アテゴンさん

第48回 新舞子サンデー開催!
い~さんさん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:48:08
詳細の説明ありがとうございます!

途中で駄弁りの輪からフェードアウトされてたんはその写真の為やったんですねm(_ _)m

なるほど、ナビは確かに集合地とは違う場所を示しますよね、当日は案内必要かもしれんですね。

拡散必要ですねー

ps.滋賀のあの2台の横に停めるのはバツゲームに近いですよねーw
コメントへの返答
2015/09/19 21:54:14
これで迷子は減るでしょうw

一応、下見だったので、こういうのも必要かと離脱してました。

会場は例の交差点側なので、適当にワラワラやってれば皆さん気付くと思います~。
・・・案内はたてますけどね^^

ああ、バツゲームw
ダウンサス+リップでノーマルよりは下げてるハズなんですけどねw
2015/09/18 10:05:21
下見&詳細説明ありがとうございます!
仕事終わりで襲撃したら、台数の多さにビックリでした(笑)
食事処が心配でしたが、ちょうど良い仕出し屋さんがあって良かったですね(^^♪
コメントへの返答
2015/09/19 21:56:13
最後にまさかの登場でビックリでしたw

写真撮れないのだけがネックですが、こればっかりは・・・

27日もよろしくです!
2015/09/18 16:31:51
非常に分かりやすい説明ありがとうございます。
これで迷いませんね~ たんたんさんw

まじめに下見をしている東海組に対していつものダラダラモードの関西メンバーがお邪魔して申し訳ありませんでしたm(_ _)m
当日はこき使ってやって下さいww
コメントへの返答
2015/09/19 21:57:43
迷子防止は今回のテーマでしたので。
個人的に。

場所はこっちがホームなのに、雰囲気は完全に関西でしたねw

当日はよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「歴代ロードスター、百万円で買いました。」
何シテル?   07/23 13:54
はじめまして。 がはく@嵐青 です。 2009年7月5日(大安)より、BL型MSアクセラに乗っていました。(乗換ました) 2013年2月23日(友引...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きで常識のある方なら、老若男女問いません。

同じアクセラアテンザ乗りの皆さん、仲良くして下さい~。

75 人のお友達がいます
りっちぃりっちぃ かわちゃん.likes.ADMRかわちゃん.likes.ADMR
みな。みな。 こすこす
キノしたマンキノしたマン たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
上品に?乗っていきます。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
過去の相棒です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2年間乗りました。 650kg軽量ボディにターボ車という、非常に楽しい車です。 ライト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.