• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

凄いぞIMAX

凄いぞIMAX 先日、ハリーポッターのチケットを頂き観てきました。
正直ハリポタにはあまり興味が無かったんですがf(^ ^;)せっかく観るならと、最近リニューアルしたIMAシアターの3Dを体感することに。

席に着くと肘掛けの下に見なれないコイン投入口が…?
お金を入れると映画に合わせて振動が出るらしい!
でも今回は内容的にいいかな?と思いこれはスルー(笑)
しかしスクリーンめっちゃデカイな〜(> <)

ちょっと端っこの席だったんですが画像は凄く綺麗でしたよ♪
それに加え3Dがスゴイ!
ボロボロの変なん幽霊(なんて言うの?;)なんかも超浮いてるし〜(爆)
人物の奥行き感も良かったです。
今まで観た3D映像の中で一番自然な感じで3Dを感じましたね。

最新技術らしく今までの3D作品も再上映しているものがあったので観直したいと思えるくらい凄かったです。
これでトランスフォーマー観たら酔っちゃうかも(笑)

映画観るならIMAXシアターお勧めします!

ブログ一覧 | ちょっと | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/28 23:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:35:17
こんばんは。

ハリポタも早いもので最終話ですね~!

今回は映画では見れないかも(><)!

3D・・・見たいなぁ~(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 22:46:44
こんばんは

ハリポタはいったい何話あったんでしょf^^
私は観てなかったんでなんとなくしか分かりませんでした(笑)

3Dも大分慣れてくるとなかなかいいですよ〜
2011/08/29 08:12:47
おはようございます。

3D映画って、まだ映画館で見たことないんですよ~
やっぱり迫力ありますか?
その上、席まで振動するなんて、一度体験してみたい!

ハリポタ最終話見たいのですが、まだ前作見てない(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 22:56:12
こんばんは。

3D映画は奥行き感があるので現実感?というかより映画の中に入るって感じでしょうか。
最初は脳が疲れましたが(笑)

ハリポタはTVで最初の2話くらいしか見たことなかったんですが登場人物は大体わかりました^^;

大人の話になってたな〜(爆)
2011/08/29 08:23:56
おはようございます

3D、最近どんどん刺激が強くなってきましたね~
確かに酔いそうになる時が...

座席の振動も選べるとは
凄いシアターですね

また久しぶりに映画館へ行きたくなりました
コメントへの返答
2011/08/29 23:00:53
こんばんは

3Dは激しい映像などに向いているかもしれませんが広大な景色や静かな映画なんかにも向いているように思います。

振動はちょっと気になりますね。
ゲームのコントローラー的な感じしか想像できないんですが;一度は体感してみたいと思います。

映画館進化してますよ〜!
2011/08/29 11:00:47
アバター観て既に酔いました・・・

2Dで充分っす・・・(汗
コメントへの返答
2011/08/29 23:02:27
こんばんは

私もアバター観た時頭がクラクラしたんですがあれは酔っていたのかな?(爆)

2DでもIMAXお勧めですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通りすがり」
何シテル?   10/27 19:21
こんにちは。 遅咲きながら、念願のみんカラデビューです。 先輩方の技を参考に、楽しく車いじりをしたいと思っています。 よろしくどうぞ★

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォグのHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 03:18:17
「習うより慣れよ」の精神で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 23:35:20

お友達

いつでもウエルカム♪気軽に誘ってね〜o(^-^)o
77 人のお友達がいます
みみ助みみ助 * raferedsrafereds *
S2S2 * 全力ジューシー全力ジューシー
すぺーしゃすぺーしゃ ひげに~ひげに~

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
プレーリーの使い勝手の良さにハマり、この度後継車のラフェスタユーザーとなりました。 この ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.