• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MitoPengのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

今度は すっかり とちぎくん(^^♪

今度は すっかり とちぎくん(^^♪梅雨入りはしたものの今日はいい天気☀。

先週は近場の公園&Dしか行ってないし

走りに行かなきゃでしょってことで

早朝からまだ走ったことがない日塩~もみじコースへ。


バネテストのヘルちゃんも付き合ってくれて

晴天のなか124ランデブー。

道はガラガラだったけど木陰と日向の光の差がすごくて

明暗反応が弱ったおっさんにはちょっと厳しい・・・

ほどほどのペースでもみじ往復~。

けどオープンで走ると飛ばさなくても楽しいし

空気も冷たくてまさにオープン日和だったな~(^^♪

朝6時台なら真夏でも気持ちよさそう。。

でもって せっかくなんで龍王峡でちょこっとハイキングして解散~。












用事がない私はまたわたらせ渓谷沿いの下道で帰ることにして

清滝方面に向かったものの

何気に目に入った”霧降高原”の文字に誘われて

ついつい寄り道(^^♪

こっちも行ったことなかったけどメチャクチャいいルート。

空いててそこそこ飛ばせるし景色は抜群。













先週が 日光に社員旅行

今週が もみじ~霧降

来週は もてぎでスポーツ走行と

3週連続のとちぎ走り。


今度はすっかり とちぎくん(笑)
Posted at 2017/06/17 20:54:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

124 CBM in FSW with ThreeHundred 参加のみなさんありがとね♪

124 CBM in FSW with ThreeHundred 参加のみなさんありがとね♪124 CBM in FSW with ThreeHundred 

が本日開催されました♪






前日の天気予報とは違って朝起きると雨・・・

あ~あ また やっちゃったな~っと思って現地に向かうと

着くころには嘘みたいな快晴!

おかげで腕と顔が日焼けでピリピリ痛いです・・・



124スパイダーは全部で17台!

目標にはちょっと足りなかったけど過去最高の台数が並びました。


内訳は

青・・・ カケチューさん(東京)

赤・・・ R百弐拾七式さん(千葉)

     ぺがさすさん(神奈川)

     Revo@ZC6Bさん(愛知)

     drdrさん(東京) ※ヘリテイジ

赤?・・・おくやん☆彡さん(東京) ※ラリーレプリカカラー

白 ・・・oyaji0319さん(東京)

    ぷいんさいさん(埼玉)

    inaちゃんパパさん(岡山)

    おゆう♪さん&つよ太郎さんご夫妻(東京)

    なみほさん(静岡)

    TooLさん(愛知)

    Mさん(神奈川)

    spyderさん  ※スポーツ走行枠参加

    ageさん ※stileデモカー

    ThreeHundredさんのデモカー

    MitoPeng(埼玉) ※私


と 青1 赤5 白11 と販売台数に近い構成比。。



ThreeHundredさんとStileさんのデモカー試乗したり

お互いの車を交換したり

くっだらない話したり

ケータリングに並んだり

アバルト150台でのパレードランに参加したり

実に盛りだくさんで楽しくて

富士山と青空とアバルトのコラボが最高に素敵なイベントになりました♪



スパイダーの台数はちょうどよくて

仲間同士の交流がいい感じでできたんじゃないでしょうか~♪

とはいえ 目標を下回ったのはちょっと残念ではありますが。





参加のみなさん暑い中来てくれてホントにありがとう!

ThreeHundredさんには Special Thanks です!



今度は20台目指して秋口に

形はどうあれまた 124CBM を開催しようと思います。

今回 都合が合わなかったみなさん

次回はぜひご参加くださいませ♪





Posted at 2017/05/27 21:24:21 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月25日 イイね!

124 CBM in FSW🍀 ~ 参加メンバー予習編🎵

124 CBM in FSW🍀  ~ 参加メンバー予習編🎵いよいよ間近に迫った 124CBM in FSW with ThreeHundred。

なんとかお天気も回復しそうですね♪


全部で何台の124が集まるかは

当日のお楽しみってことになりますが

予習用に

今 わかっている参加メンバーをご紹介しておきましょう!



カラー別にご案内すると・・・


青・・・ カケチューさん(東京)

赤・・・ R百弐拾七式さん(千葉)

     ぺがさすさん(神奈川)

     Revo@ZC6Bさん(愛知)

     drdrさん(東京) ※ヘリテイジ

赤?・・・おくやん☆彡さん(東京) ※ラリーレプリカカラー

白 ・・・oyaji0319さん(東京)

    ぷいんさいさん(埼玉)

    inaちゃんパパさん(岡山)

    おゆう♪さん&つよ太郎さんご夫妻(東京)

    spyderさん  ※スポーツ走行枠参加

    ageさん ※stileデモカー

    MitoPeng(埼玉) ※私です♪


と 青1 赤5 白7 の13台の面々。。


ここに ThreeHundredさん と チェッカーモータースさん の招待客が加わるわけです。

何台ならびますかね~?



ちなみに

MiToのオフ会の写真で言うと


16台だとこんな感じで




24台だとこんな感じになります♪





たくさん集まればいいな♪


もし 今からでも参加したいって方がいらっしゃったら

私までメッセージくださいませ♪










Posted at 2017/05/25 19:14:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月23日 イイね!

今週末はいよいよ 124 CBM in FSW with ThreeHundred 開催です🍀

今週末はいよいよ 124 CBM in FSW with ThreeHundred   開催です🍀124 Ciel Blue Meeting in FSW with ThreeHundred が

いよいよ今週土曜日となりました。

みんカラグループ ‘’124CBM‘’ と FBグループ ‘’124CBM‘’

を合わせて11台の124スパイダーが参加表明してくれました。

ThreeHundredさんとチェッカーモーターさんも動員をかけているとのことで

もしかしたら目標の20台に届いちゃうかも🎵

今までの最大台数が8台でしたから

メンバーの11台だけでも❤な感じなのに

それ以上が確定してるってすごくないですか~😆

駐車場所もThreeHundredさんのご厚意で

かなり目立つ場所を用意してくれてますので

ズラリと並んだスパイダーたちは

いい絵になるでしょうね~😆

駐車場所およびタイスケは別途掲示板にアップしますので

そちらをご確認くださいませ🍀





基本はThreeHundredさんのALLアバルトイベントに乗っかった

パレードラン以外は自由気ままのゆる~い放置プレイイベントですが(笑)

124スパイダー仲間同士

集まって情報交換をしたり

車自体を交換していろんなパーツを試してみたり

いっぱい並んだスパイダーを撮影したり

たくさん楽しい思い出を作りましょ!


心配されたお天気も☁/☀と好転しましたしね☺

ではみなさん当日お会いしましょう❗
Posted at 2017/05/23 23:11:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月19日 イイね!

124 Ciel Blue Meeting in FSW まもなく締め切りです❗

124 Ciel Blue Meeting in FSW まもなく締め切りです❗いよいよ1週間後に迫った

5/27の 124スパイダーの全国オフ

124 Ciel Blue Meeting in FSW with ThreeHandred は

みんカラグループ ‘’124CBM‘’ と FBグループ ‘’124CBM‘’、

ThreeHandredさん招待を合わせて現時点で13台の124スパイダーが参加となっています。

基本はThreeHandredさんのALLアバルトイベントに乗っかった

パレードラン以外は自由気ままのゆる~い放置プレイイベントですが(笑)

普段 出会えない124仲間と楽しいひと時が過ごせると思いますので

お初の方も人見知りな方もお気軽に参加くださいませ♪


締め切りは 5/21(日)の 24時です❗

参加希望の方はイベントカレンダーでポチッと

参加表明しちゃってください🎵

Abarth124スパイダー乗りならどなたでも参加OK!
(もちろん124 CBMメンバーでない方も参加できます。)



なお 当日のスケジュール・集合場所等の詳細は

追って掲示板にアップしますが

だいたいの予定としては

9:00 ~  集合

10:00   ThreeHandredさんイベント開幕

10:30~  フリータイム(アバルトスポーツ走行見学・参加車見学・歓談・試乗会・食事等)

12:00頃  参加アバルト150台でのレーシングコースパレードラン

13:00~ フリータイム(じゃんけん大会・メイク&ネイル教室・車を交換しての試乗会等)

15:00   解散


こんな感じになります。


当日は500・595・695・124を含め150台近くのアバルトが集まります。

それを見るだけでも来場する価値があろうかと思います。


では みなさま よろしくでございます!






Posted at 2017/05/19 21:25:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今度は すっかり とちぎくん(^^♪ http://cvw.jp/b/639239/39949494/
何シテル?   06/17 20:54
Renault21turbo→Peugeot306→Alfa145→Alfa147→MiToときた輸入車生活に このたび日本製イタリア車のアバルト124ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

お尻をイメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 19:58:29
真似っこ。。。♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 06:07:45
紀伊半島を満喫してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 05:58:22

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・124スパイダー 雪ペンくん (フィアット アバルト・124スパイダー)
邪道感たっぷりな車ですが その邪道感に惹かれて 実車もカタログも見ずに発注🎵 Mi ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
09年6月納車 エトナブラック/レッドフラウレザー、 純正オプション18inch/BS ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レーシングカート運搬用に147から乗りかえたものの やっぱAlfaでしょってことで 車検 ...
その他 その他 その他 その他
2010年12月にビレルSWF32ST 2006年モデルから乗り換えました。 ここ2~ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.