• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヴィターレ・イタリア

ヴィターレ・イタリア 昨日は富士スピードウェイで実施されたイタリア車イベント“ヴィターレ・イタリア”に行って来ました。

3連休初日ということもあり渋滞に巻き込まれながらもFSWにたどり着きパドックに行くと

フェラーリ・ランボ・ランチア・マセラティ・アルファ・500・・・と見渡すかぎりのイタ車。

参加者の皆さんの車やアルおおじさんが参加されたアルファの壮大なパレードを見て フェラーリレースを観戦しました。

自分なりにそこそこ楽しめましたがもう少し一般見学者が楽しめるイベント等が

あればいいのになぁ~とちょっと肩透かし気味の印象も・・・。

最後に 合流したロッソFさんのF355を見せていただきこの日一番のテンショングッド(上向き矢印)

シートにも座らせていただき フェラーリと接することができました!

ロッソFさん、ありがとうございました!

そしてご一緒していただいたアルおおじさん、MiniRinGoさん、Yさん、ありがとうございました!

その後 FSWを出て横浜のTEZZOさんへ。

4/3のドラスクの事前点検と車高調・ブレーキパッドの仕様変更のため車を預け 

今後のMiToパーツのお話をして帰ってきました~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 08:57:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

激渋滞」 From [ ☆ナシ@blog ] 2010/03/22 23:37
今日もかぐらBCに登ってきたのですが、その帰りに思わぬ大渋滞に巻き込まれました。 三連休初日のMitoPengさん方のヴィターレ・イタリア行きでもひどい渋滞だったようですが、今日の関越も負けてません ...

この記事へのコメント

2010/03/21 12:32:24
参加、ご苦労様でした。参考になります。

昨日はかなり渋滞したでしょうね。うちの母親が昨日日帰りバスツアーで東名を通ったらしいですが、帰着が3時間遅れと言っていました。
# あすは、私もまた山に行くので帰りの渋滞が欝です・・・。

> 少し一般見学者が楽しめるイベント等が・・・

こういう参加者の声を拾って、改善していっていただけると末永く続きそうですね。お願いします。>ネコパブリッシングさん
コメントへの返答
2010/03/21 17:48:58
昨日は事故渋滞が多くて、後で合流したロッソFさんは 

私がはまったのとは別の事故渋滞で横浜からの所要時間がなんと5時間!

1000円高速で普段乗らない人が高速道路を走ることにも起因してるんでしょうね・・・。

免許更新時に再教育するとかしてほしいものです。
2010/03/21 21:41:48

昨日はありがとうございました。

確かにイベントとかがもっとあれば、良かったですね!
それでもイタリア車が集まっているのを見るだけで
テンション上がました(^O^)/

またご一緒しましょう。
NATSでもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 07:07:16
楽しい1日でした! 

またご一緒させてくださいね~。

NATSでもよろしくお願いします!
2010/03/21 22:36:52
こんばんわ。

出張先に着きました。
>今後のMiToパーツのお話
これは気になりますねぇ。先日お話のあったエアフィルターも気になりますし。
コメントへの返答
2010/03/22 07:11:03
出張ごくろうさまです。

NATSは ご一緒できないみたいで残念です・・・。

3週間は長いですが頑張ってください!
2010/03/21 23:58:58
こんばんわ~♪

渋滞、大変だったんすね。

こちらは実家の法要から戻ってきました。
昨日は嵐(強風と雨)で大変なお天気だったんですが、
FSWはお天気でよかったですね。

たくさんのイタ車、見たかったです。。。

早くご一緒できる機会がくればいいですね。
(いつもこちらの都合が悪くて申し訳ないです)
コメントへの返答
2010/03/22 07:17:32
FSWも天気は良かったんですが

強風と自衛隊演習場の野焼のススで大変でした~。

でも普段見られない車が車種毎に並んでいてテンショングッド(上向き矢印)でした!

近いうちに是非ご一緒しましょう!
2010/03/22 21:16:34
こんばんは!

先日はお越いただき、ありがとうございました。

バタバタしており、失礼いたしました。。

(しかし。。。強風でしたね・・・)

どんどんバージョンアップされるMiTo号~
私もタノシミにしております。
コメントへの返答
2010/03/22 21:48:24
成長しないオーナーの腕を横目に

どんどん成長するMiTo号にちょっと戸惑いながらも楽しみな毎日です。

ちなみに予算もどんどん成長して修正に次ぐ修正となっていますが・・・冷や汗
2010/03/24 22:33:27
こんにちは~。
先日はありがとうございました!
確かにイベントの物足りなさはありましたが ロッソFさんの素敵な車も見せていただき イタ車の魅力満載な1日でした。。
皆様ありがとうございました!

まぁイギリス&ドイツなMINIちゃんは今回仲間外れでしたが(笑
コメントへの返答
2010/03/25 08:50:08
こちらこそありがとうございました。

次回はインポートカーショーにMini同伴で行きましょう!
2010/03/24 23:48:39
先日はお疲れさまでした。

ご一緒出来て楽しかったです。

また、色々なイベントでお会い出来ると良いですね。

今後も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010/03/25 08:55:45
先日はありがとうございました。

5月のツーリングはご一緒できなくて残念ですが

また何かありましたらお誘いしますのでよろしくお願いします。

ちなみにNATSには行かれるのでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み初日~(^^♪ http://cvw.jp/b/639239/40222078/
何シテル?   08/11 07:30
Renault21turbo→Peugeot306→Alfa145→Alfa147→MiToときた輸入車生活に このたび日本製イタリア車のアバルト124ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岩手南部行 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:56:51
岩手南部行 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:48
岩手南部行 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:41

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・124スパイダー 雪ペンくん (フィアット アバルト・124スパイダー)
邪道感たっぷりな車ですが その邪道感に惹かれて 実車もカタログも見ずに発注🎵 Mi ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
09年6月納車 エトナブラック/レッドフラウレザー、 純正オプション18inch/BS ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レーシングカート運搬用に147から乗りかえたものの やっぱAlfaでしょってことで 車検 ...
その他 その他 その他 その他
2010年12月にビレルSWF32ST 2006年モデルから乗り換えました。 ここ2~ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.