• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

MiTo Meeting 2016関東SS 締切まであと1週間❗

5/29(日)開催のMiTo Meeting 2016関東SS。

現在募集受け付けをしていますが

現時点でMiTo16台・他車種4台の20台の参加表明をいただいています。


締切は 5/14(土) の 24時ジャスト。

あと1週間しかなかったりするので

参加予定のみなさまそろそろ参加表明しちゃいましょうね~🎵

北日本MiTo会の方もお待ちしてますよ~!


参加希望の方は

関東MiTo会掲示板の” MiTo Meeting 2016関東SS 参加募集”スレッド”

必要事項を記載して参加表明をお願いします!


関東MiTo会メンバー以外の方は直接書き込めないので

私にメッセージを送ってくださいませ♪


どうしようか考え中のMiTo乗りのみなさまも

思い切って参加しちゃいましょ🎵

たくさんのMiToを並べて

たくさんのMiTo乗りさんと交流を深めましょ🎵

古民家と日本庭園とMiToとのコラボを堪能しましょ♪


ってことでみなさまの参加表明をお待ちしております~!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/07 07:26:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 07:41:25
FBで参加ポチッとなしてるから
OK?
コメントへの返答
2016/05/07 07:42:52
とりあえず表明しといてくれると助かります。

2016/05/07 07:42:33
こっちはまだ2週間先なのよね~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/05/07 07:43:39
知ってる~🎵

もうちょい増えるといいな🎵
2016/05/07 09:35:32
おはようございます。

後半の追い込みを期待したいですね。

MiTo 20台は来て欲しい!!!
コメントへの返答
2016/05/07 22:42:25
こんにちは。

いつものペースなら

あと6台くらいは増えるんですけどね♪

そうですね20台・・・あと3台だから

なんとかなるかと。
2016/05/07 09:57:34
たぶんなんとなくなりそうなので参加表明しておきました。

あとは結石の出方のみ🎵
コメントへの返答
2016/05/07 22:54:55
ありがとう🎵

結石・・・ちゃんと治せや~🐧
2016/05/07 10:08:19
関東は締め切りが早いね~。

つかSSまで三週間かぁ。

結構すぐやね(^□^)

コメントへの返答
2016/05/07 22:56:08
いやいや 中部も5/15だし

関西がゆっくりなんだと思われる~。

ホントにあっという間だね🍀
2016/05/07 10:52:41
告知ご苦労様です♪

例の件、完了シマシタ(^_^)v

そろそろ具体的にですね(^_^)/
コメントへの返答
2016/05/07 22:57:23
ありがとうございます❗

そっちもたくさん来てくれるといいな🎵
2016/05/07 18:21:59
告知、おつかれさまです。

さりげないけど、
タグの1つにプレッシャーを感じました~(笑)

コメントへの返答
2016/05/07 22:59:01
あれ⁉

よく見つけたね~🐧。

決してプレッシャーかけたわけじゃないんだけど

MiToCafeの片鱗を披露したいんだなぁ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み初日~(^^♪ http://cvw.jp/b/639239/40222078/
何シテル?   08/11 07:30
Renault21turbo→Peugeot306→Alfa145→Alfa147→MiToときた輸入車生活に このたび日本製イタリア車のアバルト124ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岩手南部行 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:56:51
岩手南部行 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:48
岩手南部行 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:41

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・124スパイダー 雪ペンくん (フィアット アバルト・124スパイダー)
邪道感たっぷりな車ですが その邪道感に惹かれて 実車もカタログも見ずに発注🎵 Mi ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
09年6月納車 エトナブラック/レッドフラウレザー、 純正オプション18inch/BS ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レーシングカート運搬用に147から乗りかえたものの やっぱAlfaでしょってことで 車検 ...
その他 その他 その他 その他
2010年12月にビレルSWF32ST 2006年モデルから乗り換えました。 ここ2~ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.