• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

アバルトマジック?

アバルトマジック? ようやくアバルト124スパイダーが発表されましたね~。


この車に関して

1ミリ・1グラムにこだわったロードスターに

重いボディとマルチエアを乗っけたお手軽OEMで

思い入れのない邪道な車だな~ってのが第一印象。。

確実にないな・・・と。。


けどYouTubeで配信される動画を見てると

なんか気になってきて

最近ではなんかいいかも~って(笑)。

これぞアバルトマジック(笑)?


そもそも 思い起こせばMiToもそうだけど

けっこう 邪道感のある車好きなんだな~。。


ってことで

本日 幕張メッセまで実車確認してきました~。




実車の124スパイダー






思ったりよかったんですけど~。

ってことで これいこうかと♪







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/08/07 17:00:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

代車
ぶたぐるまさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年8月7日 17:17
おそろ🎵
コメントへの返答
2016年8月7日 21:10
だね🍀
2016年8月7日 17:21
もしもし~、中途半端感満載なブログだな~。
ビシッと締めて下さい。(笑)
コメントへの返答
2016年8月7日 21:11
そうかなぁ(笑)。

だって まだ契約してないし。

まだ 黒の追加設定を期待してるし~。
2016年8月7日 18:01
決まりですね\(^o^)/
コメントへの返答
2016年8月8日 21:13
ですね🍀

色 追加されないかしら?
2016年8月7日 18:59
やっちゃえABARTH(笑
🇮🇹イタリアopen car倶楽部立ちあげましょう🍀
コメントへの返答
2016年8月8日 21:14
いいッスね~🎵

でも 扱いは日本車なんですけど~(笑)
2016年8月7日 20:09
ターボだからブーストアップできるし、日本製だから信頼性はバッチリ。幌はロードスターと一緒なら片手で開閉。ネガは無いですね(^_^;)
とりあえず、ロータスみたいにクオリティに悩まされることは無いでしょう。
コメントへの返答
2016年8月8日 21:16
ロータスと迷ってたんだけど

普段使いする自信がなかったのですわ~。

確かに くだらないトラブルはなさそう。

けど

それがイタシャとしていいのかどうか❔
2016年8月7日 22:06
こんばんは。

いっちゃうんですね!!!

期待してますから。
コメントへの返答
2016年8月8日 21:17
いっちゃうつもりです❗

まだ 仮予約しかしてないけど~🐧
2016年8月7日 22:21
ややっ、そうですか!
評判はともかく実車はいいのかも知れませんね。
\(^o^)/
コメントへの返答
2016年8月8日 21:20
ごぶさたしてます~。

評判はともかく ダメな子でも

自分が気に入れば🆗✌

邪道車好きだったみたいです(笑)。
2016年8月8日 7:48
おっ、いっちゃいますか?

年内だと台数が少ないみたい
ですからお早めに♪

あ、黒出るの待ちでしたっけ?
(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月8日 21:22
黒希望だったんですけど

しばらくでなさそうなんで

白い子を仮予約しました🍀

年内は2~3台らしいんで

年明けでしょうね。

2016年8月8日 8:04
なんだか「日本+イタリア」が融合して、

そこら辺に無い雰囲気を醸し出しているのが

イイですね!

アバルトの木箱あったみたいですが、エッセエッセも

あるのかな?
コメントへの返答
2016年8月8日 21:26
思ったよりよかったんですけど

邪道感ははんぱないくらいにありました(笑)🍀

そこが また よかったり。

ESSE ESSE そのうち出るでしょうね。

けど これ以上のパワーは使いこなせないし~。
2016年8月8日 8:04
買うの?

コメントへの返答
2016年8月8日 21:27
失業しなければ(笑)。
2016年8月8日 10:04
本当に124だけを見に来てくれてありがとうございました(爆)

ん〜やっぱり黒のほうがペンギンっぽいな〜

サーキットなMiToに

お○ちゃん用の124スパイダー

イイと思います(^O^)/
コメントへの返答
2016年8月8日 21:30
スパイダーとロードスターしか見てない(笑)。

だって 今回は実車見ずに買うのはやめようと思って~。

ホントは黒に白~黄色のストライプ入れようと

思ってたんだけどね~🐧

2016年8月8日 15:04
お。
エッチなおじさんには良く似合うかもね〜♪
コメントへの返答
2016年8月8日 21:32
ごぶさたです~。

最近 全然 エッチじゃなくなってるので

回春薬として導入しようかと🎵
2016年8月9日 1:04
こんばんは~

ホントに、逝っちゃうんですか!
ハイパワーFRは、怖くて乗れません。

というか、幕張で挨拶できずですいませんでした...
コメントへの返答
2016年8月9日 19:42
ロータスにするはずだったんですけど

どうも邪道感のある方に惹かれるようで(笑)。

言われてみれば初FR🎵

こちらこそ 失礼しました🍀
2016年8月9日 9:19
おはよう……ございます。
ご無沙汰ちゃーんです。爆)))))

仮予約されたんですね。(⌒▽⌒)/
本決まり……ですかね。楽しみにしてますよー。
コメントへの返答
2016年8月9日 19:44
ごぶさたしてます。

仮予約しちゃいました🍀

たぶん このまま購入かと思われます(笑)。

また お会いしたいですね🍀

プロフィール

「タイヤ履き替え~ http://cvw.jp/b/639239/43710725/
何シテル?   02/08 19:54
Renault21turbo→Peugeot306→Alfa145→Alfa147→MiToときた輸入車生活に このたび日本製イタリア車のアバルト124ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩手南部行 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:56:51
岩手南部行 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:48
岩手南部行 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:41

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
09年6月納車 エトナブラック/レッドフラウレザー、 純正オプション18inch/BS ...
アバルト 124スパイダー 雪ペンくん (アバルト 124スパイダー)
邪道感たっぷりな車ですが その邪道感に惹かれて 実車もカタログも見ずに発注🎵 Mi ...
その他 その他 その他 その他
2010年12月にビレルSWF32ST 2006年モデルから乗り換えました。 ここ2~ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レーシングカート運搬用に147から乗りかえたものの やっぱAlfaでしょってことで 車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation