• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月18日

今週末はフジスピードウェイのはずなんだけど😢

今週末はフジスピードウェイのはずなんだけど😢 先週のAWに引き続き今週末もイベント。

久しぶりにフジスピードウェイでの走行。

と言っても車がないので

走るのは車ではなく自分。

毎年恒例のサーキットマラソン🏃です。

が なんと明日だけ雨。

しかも朝からそこそこの雨。

ヘルちゃんから雨神様引き継いじゃったかな❔


とりあえず一緒に走る予定の取引先の人に電話。

対応を協議した結果

冷たい雨の中走って風邪ひいてもねぇ~ってことで

明日はおサボりとなりました~🐧

なんてヘタレなおっさん二人(笑)



なので明日はディーラーにグラスでももらいに行こうかな~。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/11/18 21:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

桜!
レガッテムさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2016年11月18日 22:37
本当に ヘタレだこと

雨で身体を壊すから 良い判断です(オジちゃんは)
コメントへの返答
2016年11月19日 8:43
まったくです(笑)

でも 今朝起きて

行かないでよかった~って思いました😅
2016年11月18日 23:37
来月あたまに那覇マラソン行くよ。
コメントへの返答
2016年11月19日 8:43
走れるのか❗❔
2016年11月19日 8:05
賢明な判断かも・・・
人生の半分以上過ごした方には雨中のマラソンは酷ですよ(^^♪

それより、早く車・走りましょう!!
コメントへの返答
2016年11月19日 8:44
行ってたら

確実に身体壊してました~(笑)


車・・・

どちらでもいいから

早く来て欲しい~🍀
2016年11月19日 10:34
( *´艸`)プッ

もう若くないもんね。
お互い。

コメントへの返答
2016年11月19日 11:27
うん 悲しいくらいに若くないもんね(笑)

若くないけど

常に女の子は追いかけていたい(笑)🍀
2016年11月19日 15:24
仙台は?
コメントへの返答
2016年11月19日 15:32
ん❗❔

仙台に何があるんだっけ?
2016年11月19日 19:17
こんばんは〜(^_^)

そうです、もうムリはしていけない年齢です〜(・ω・)ノ

私もそろそろです〜( ;∀;)
コメントへの返答
2016年11月19日 20:10
ども~。

お昼前には小降りになってたんで

行けばよかったかと

ちょっと後悔したり~。
2016年11月20日 5:18
あらっ?
キャンセルでしたかぁ(^^;

富士のコースは自歩しことないんだけど
鈴鹿は何度か歩き、車で走っててわからない
高低差が体感できるから勉強になるんだよねぇ!

いつか鈴鹿のCパドックで全オフし鈴鹿のコースを
100台のMiTo&ない会でパレードするのが夢です(^^♪
コメントへの返答
2016年11月20日 7:35
そうそう

鈴鹿は高低差が大きくて

マラソン走ってても

登って下ってで

けっこうキツかった~。

100台パレード、やりたい~🍀
2016年11月20日 6:04
サーキット復活かと思いました(^◇^;)
コメントへの返答
2016年11月20日 7:36
だってMiToが復活しないんだもん😢

サーキットは来年 もてぎで復帰かなぁ。

プロフィール

「タイヤ履き替え~ http://cvw.jp/b/639239/43710725/
何シテル?   02/08 19:54
Renault21turbo→Peugeot306→Alfa145→Alfa147→MiToときた輸入車生活に このたび日本製イタリア車のアバルト124ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩手南部行 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:56:51
岩手南部行 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:48
岩手南部行 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:41

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
09年6月納車 エトナブラック/レッドフラウレザー、 純正オプション18inch/BS ...
アバルト 124スパイダー 雪ペンくん (アバルト 124スパイダー)
邪道感たっぷりな車ですが その邪道感に惹かれて 実車もカタログも見ずに発注🎵 Mi ...
その他 その他 その他 その他
2010年12月にビレルSWF32ST 2006年モデルから乗り換えました。 ここ2~ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レーシングカート運搬用に147から乗りかえたものの やっぱAlfaでしょってことで 車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation