• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

124 CBM in FSW with ThreeHundred 参加のみなさんありがとね♪

124 CBM in FSW with ThreeHundred 参加のみなさんありがとね♪ 124 CBM in FSW with ThreeHundred 

が本日開催されました♪






前日の天気予報とは違って朝起きると雨・・・

あ~あ また やっちゃったな~っと思って現地に向かうと

着くころには嘘みたいな快晴!

おかげで腕と顔が日焼けでピリピリ痛いです・・・



124スパイダーは全部で17台!

目標にはちょっと足りなかったけど過去最高の台数が並びました。


内訳は

青・・・ カケチューさん(東京)

赤・・・ R百弐拾七式さん(千葉)

     ぺがさすさん(神奈川)

     Revo@ZC6Bさん(愛知)

     drdrさん(東京) ※ヘリテイジ

赤?・・・おくやん☆彡さん(東京) ※ラリーレプリカカラー

白 ・・・oyaji0319さん(東京)

    ぷいんさいさん(埼玉)

    inaちゃんパパさん(岡山)

    おゆう♪さん&つよ太郎さんご夫妻(東京)

    なみほさん(静岡)

    TooLさん(愛知)

    Mさん(神奈川)

    spyderさん  ※スポーツ走行枠参加

    ageさん ※stileデモカー

    ThreeHundredさんのデモカー

    MitoPeng(埼玉) ※私


と 青1 赤5 白11 と販売台数に近い構成比。。



ThreeHundredさんとStileさんのデモカー試乗したり

お互いの車を交換したり

くっだらない話したり

ケータリングに並んだり

アバルト150台でのパレードランに参加したり

実に盛りだくさんで楽しくて

富士山と青空とアバルトのコラボが最高に素敵なイベントになりました♪



スパイダーの台数はちょうどよくて

仲間同士の交流がいい感じでできたんじゃないでしょうか~♪

とはいえ 目標を下回ったのはちょっと残念ではありますが。





参加のみなさん暑い中来てくれてホントにありがとう!

ThreeHundredさんには Special Thanks です!



今度は20台目指して秋口に

形はどうあれまた 124CBM を開催しようと思います。

今回 都合が合わなかったみなさん

次回はぜひご参加くださいませ♪





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/27 21:24:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

連休の計画
バーバンさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年5月27日 21:48
124になってからブログアップ早くなったな〜🎵
コメントへの返答
2017年5月27日 21:51
その分 内容は薄くなってるけどね😉
2017年5月27日 21:52
すごい台数ですね!
天候にも恵まれたみたいで良かった。
今回は都合が合わず参加出来ませんでしたが、次回は20台を目指して参加したいと思います(>_<)
コメントへの返答
2017年5月27日 21:55
ホントはもう少し集まるかと思ったんだけどね~。

あなたが来なかったからだな(笑)

次回は必ず来てね🍀
2017年5月27日 22:14
こんばんは。

イッパイ集まりましたね!

天気も良くて、2週間前とは大違いですね(涙)
コメントへの返答
2017年5月28日 5:10
おかげさまで17台集まりました😉

ホントにいい天気で

これで いよいよ ホーキンスさんと

雨カボさんのどちらかっていう可能性が高まりましたね~(笑)。
2017年5月28日 0:17
お疲れ様でしたー ^^
あの後SPYDERさんのコペン仲間の2台含む計6台で山中湖で夕ご飯。
20:00ごろまで、ぐだぐだ喋ってました^^;
おかげで道志みちも空いてて渋滞なしでした♪
コメントへの返答
2017年5月28日 5:12
あらけっこうな時間までいたんですね~。

ヘルちゃんは渋滞にはまったようですが

私は圏央経由で18時半には家にいました~。

またよろしくお願いしますね🍀
2017年5月28日 1:55
本日はありがとうございます
良いモノをいろいろ見せて頂きました

途中で中座して申し訳ありません
コメントへの返答
2017年5月28日 5:14
こちらこそありがとうございました😉

試乗もさせていただけてよかったです😉

またよろしくお願いいたします🙇
2017年5月28日 5:15
お疲れ様でした!次回は参加できたら良いな〜
コメントへの返答
2017年5月28日 5:17
ぜひぜひご参加くださいませ🍀

私も北陸には行こうかと思ってるので

その節はよろしくお願いします🙇
2017年5月28日 5:25
御盛会おめでとう㊗️ございます。

うん、分かります! 創り上げるまでの過程を楽しむ
貴方の心境❤️
まさに経営者的な角度目線なんでしょうね↗︎

ゆくゆくは ミト会を抜き去り124台を集め次の目標に向かって突き進む貴方の野望が目に浮かびます(笑
コメントへの返答
2017年5月28日 5:42
ありがとうございます🙇

全然経営者的な目線もありませんし

MiTo会を抜き去るなんてめっそうもありません(笑)


ただ今回は集まることより

走ることをテーマにしたグループにしたいな~って思ってるんですよね~🍀

なんたって オープンカーはゆっくり走っても街中走っても楽しいんですもん🎵

オープンツーリングやりましょ☺
2017年5月28日 7:34
お疲れ様でございました。
本当にいい天気でよかったですね〜^^
ご参加された皆様とあまり絡めなかったのが残念ですが
十分楽しませていただきました!
ありがとうございます😎
また次回宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年5月28日 18:21
お疲れさまでした~。

天気に恵まれて楽しい1日になりましたね😉

お友達ご夫妻にも楽しんでいただけてればいいのですが。

次回またよろしくお願いしますね😉
2017年5月28日 8:10
昨日は仕事のため、参加できませんでした。
また、
都合があればぜひ参加させていただきたいと思います。
コメントへの返答
2017年5月28日 18:41
あら そうでしたか~。

また大小問わずいろいろ企画しますので

ご都合の合うのがあればぜひご参加くださいね🍀
2017年5月28日 20:27
こんばんは〜♫
お天気にま恵まれ素敵な会で何よりですね😄

なんか 起業家みたいだね笑
コメントへの返答
2017年5月30日 7:24
SSお疲れさまでした~。

こちらもMiTo会初期の雰囲気の

ほんわかなMeetingになったよ🎵


起業家って(笑)

2017年5月28日 20:30
んで
ウチの595どうだった?
コメントへの返答
2017年5月30日 7:30
ウチのナンパスパイダーと比べると

ハードでスパルタンで

アバルトって感じ(笑)🎵


2017年5月29日 5:17
↑↑
起業家…

立ち上げ屋のスペシャリストですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年5月30日 7:34
う~ん

ホントにスペシャリストだったらよかったんだけどね~(笑)

そしたら目標は楽々クリアだったことでしょう😞

精進させていただきます🙇
2017年5月29日 13:33
お疲れ様でした!
いろいろお世話になりましたが、とても楽しい一日で、岡山から遠征した甲斐がありました(^_-)/
またチャンスがあれば参加させていただきますので、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月30日 7:37
お疲れさまでした~。

遠いところありがとうございました🙇

次回はカケチューさん仕切りの合コン🈴👫💓でしょうか(笑)

関西遠征もしたいと思ってますので

その節はよろしくお願いします🍀
2017年5月29日 16:51
当日はありがとうございます❗️暑かったですね❗️楽しく1日過ごすことが出来ましたm(_ _)mまた機会が合えば参加して行きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月30日 7:40
こちらこそありがとうございました~。

暑かったですけど

楽しかったですね😉

また いろいろ企画しますので

ご都合が合うのがあればぜひご参加くださいませ。

次回はポルシェとスパイダーの揃い踏みでお願いします🍀

おゆう🎵さんにもよろしくお伝えください。

プロフィール

「タイヤ履き替え~ http://cvw.jp/b/639239/43710725/
何シテル?   02/08 19:54
Renault21turbo→Peugeot306→Alfa145→Alfa147→MiToときた輸入車生活に このたび日本製イタリア車のアバルト124ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩手南部行 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:56:51
岩手南部行 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:48
岩手南部行 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:41

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
09年6月納車 エトナブラック/レッドフラウレザー、 純正オプション18inch/BS ...
アバルト 124スパイダー 雪ペンくん (アバルト 124スパイダー)
邪道感たっぷりな車ですが その邪道感に惹かれて 実車もカタログも見ずに発注🎵 Mi ...
その他 その他 その他 その他
2010年12月にビレルSWF32ST 2006年モデルから乗り換えました。 ここ2~ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レーシングカート運搬用に147から乗りかえたものの やっぱAlfaでしょってことで 車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation