• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツカ★のブログ一覧

2013年08月28日 イイね!

更新

更新こんばんは。

ナビがいまだに2009年バージョンだったので

2013年に更新しました。

道東道がやっとつながった~

更新作業に8時間以上かかりました!( ̄▽ ̄;)

Posted at 2013/08/28 21:13:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月29日 イイね!

お世話になりました。

お世話になりました。皆さんこんばんは♪

今年も今日で仕事が終わりました。
先日、板でも書き込みしましたが転勤になってしまいました。









転勤先は帯広です。
1月1日付けですが急なため3連休明けに帯広へ行く予定です。
持ち家のため単身で行くことになりますが、家族との別れが
とてもつらく悩みました。何年後戻ってこれるかの保証はまったく有りません。
さらに北上するかも?

家族会議で一緒に帯広へ行くことも考えましたが、やはり
子供たちの学校や習い事のことを考えると単身しかないかな~

高速道路がつながったから2時間台で行けますが、単身の手当ては少なく
ETC料金やガソリン代を考えると月に1度か2度が精一杯です。

そんなわけで先日、アパートを見に行ってきました。
帯広は雪が少ないですね~
不動産めぐりの帰りに有名なインデアンカレーを食べてきました。
帰りは道東道が猛吹雪で下ろされたりしながら4時間かかって帰ってきました。
死ぬかと思いました(笑)

しばらくは皆さんとはなかなかお会いできなくなります。
大変お世話になりましたm(__)m

あ、みんカラはやめるわけではないのでオンでは今までどおりです。
パソコンも買わないと・・・
あ~お金が足りないな~(涙
Posted at 2012/12/29 20:12:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月06日 イイね!

アムロ 行きま~す!

アムロ 行きま~す!こんばんは♪

車ネタはしばらくありそうもありませんが、

土曜日、アムロ
ちゃんのライブに行ってきま~ス



Posted at 2012/12/06 22:08:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

最近、、、

最近、、、おはようございます。

最近は何も進化がありませんが

セカンドカーをちょっと弄ってみました。

先日、駐車場で外車にぶつけられ資金が入ったので、、、( ̄▽ ̄) ニヤ

パナのナビを付けちゃいました。

このナビは満足ですね!テレビはビエラだし操作の機敏性はいいし!



ヘッドレストもついでに付けちゃいました~  意外と映りいいし。

これから寒くなりますが、健康に気をつけて生きましょう♪

~健康診断で、再検査になりました、、、涙~
Posted at 2012/10/06 07:33:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月15日 イイね!

生揚げ

生揚げこんばんは♪

もうすぐ春ですね~

もう夏タイヤ履きました・・・

そんなわけは無く、今日は右側も電動スライドドアにしました。

純正部品での改造なので、何の違和感もありません。



話は変わりますが、生揚げって知ってますか~

会社の上司に教えてもらって買いに行ってきました。

場所は薄野の近くで、老舗です。

揚げをフライパンで両面焼いて、わさび醤油で食べてます♪

外側がパリッとしてめちゃくちゃうまいです!

そして焼酎(笑)

これは癖になりそうだな~

ほろ酔いでやめときま~ス。

Posted at 2012/03/15 22:21:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

変更一覧 ・ナビ アルパイン VIE-X08リアビジョン ・センタースピーカー アルパイン SBS-0715 ・ウーファー アルパイン SWE-150...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

また今日から。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 12:20:19

お友達

10系アルファードでがんばってます。
この型が好きですね~
まだまだ乗るつもり(買い替えれない)
ですので、よろしくです。

オンオフ絡みのない方は、申し訳ございませんが
お友達を切らせていただきますm(__)m



68 人のお友達がいます
と っ ちと っ ち * にしくん`にしくん` *
アル助アル助 麺象麺象
ピロリンパパピロリンパパ ブリック@ブリック@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
しばらくは冬眠だな。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.