• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!! ピチュウ

サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!! ピチュウ (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

春がもうすぐそこですね♪


我が家 毎年恒例の雪像がこんなになっちゃいました。

かわいそうなのでいっそのこと・・・

今日で跡形もなくさよならです。

来年、また違う形で逢いましょう♪


春からは、芝生です!

昨年、失敗を重ねながら、極めました!  

皆さん遊びに来てね♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

各地に続々と
白しび#3さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:19:06
次のシーズンは、何かな?
コメントへの返答
2010/03/21 14:18:10
そうですねぇ 来年考えます♪

結構辛いんだよね(笑)
2010/03/21 12:31:26
あ!先週末よりさらに小さくなってるぅ!

実はツカ邸の前通ったんですよ(笑

一瞬、誰かが覗いてましたが雪像の

具合だけ確認して帰りました。

ちなみにエーデーバンに家族5人乗って

ましたぁ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 14:21:03
エーデーバンは気づきませんでした♪

あったくなったら、子供つれて遊びに来て下さい。

なにもでないですけど(笑)

下の子が赤ちゃん好きなので

きっと喜びます♪
2010/03/21 12:41:14
ピチュウの雪像がキン肉まんのマエンテンマンになってる(細かすぎですみません)

芝生大変でしょ、樹木より手がかかりますもんね

私事ですが、今日あたり生まれそうです。

コメントへの返答
2010/03/21 14:23:29
オォォー!!w(゚ロ゚)w

楽しみですね!!


そういえば、芝生はプロですもんね♪

毎日、気使います・・・

でもきれいに生えてると嬉しいもんです。
2010/03/21 13:05:51
我が家の庭もだいぶ溶けてきました~

芝生は、、、、、我が家は酷い目にあったんですよね~

タンポポ畑になったため、、、、芝生剥がしました。(^O^)/

ノロさん、、、、まじっすか!

コメントへの返答
2010/03/21 14:25:49
今日一汗かいて

雪山崩しました(汗


うちも芝は失敗して、一度はがしました。

2回目は下地から気合を入れて何とか・・・

タンポポは強敵です!
2010/03/21 13:24:28
こんにちは~♪♪

芝生、、、難しいです(-。-;)ボソ

我が家も子供らがタンポポの綿毛をまき散らし、

翌年からタンポポ畑になってしまい。。。。

今は「無法地帯」にf^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 14:28:10
こんにちは♪

芝生はほんと手間がかかる!

毎日 葉っぱの状態を見て・・・

枯葉やごみを拾って・・・


年寄りみたいです(笑)
2010/03/21 13:56:16

今から行きます( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/21 14:31:02
え!?

ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
2010/03/21 15:30:40
まだ、残っていたんですね!!

こっちは ひどい風です・・・

家の窓は 塩で真っ白。

黄砂ではなく、塩です。

車には悪い地域です!!
コメントへの返答
2010/03/21 16:45:16
( ´゚ж゚` )エー!?

塩?ソルト?

ボデーの敵ですね!

すぐ洗車ですね♪

僕も今、2台とも洗車してきました(汗
2010/03/21 15:39:07
暖かくなったら夜な夜なテント張ってキャンプ地にします♪

一度、お邪魔しなくては(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010/03/21 16:47:12
夏はミニテント張ってます♪

うちの子供と一緒にどうぞ。


お待ちしております(●`w´●)ニァ・・
2010/03/21 18:24:24
うちの周りは綺麗な雪も無く…

芝生いいですね~

BBQしましょw
コメントへの返答
2010/03/21 20:03:18
雪もうないんですか?

早く雪溶かさないと・・・


夏はBBQですよ♪

2010/03/21 22:06:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年は雪解けが早く感じますがε=ε=┏( >_<)┛

うちのかまくらも無残な姿に(´Д`)人(Д` )・°。
コメントへの返答
2010/03/22 00:29:31
(o・ェ・o)ノコンバンワ

雪解けが早いような遅いようなって感じですね・・・

札幌は今吹雪いてます(>_<)
2010/03/22 09:19:49
次回作品には巨匠達も参加でしょう!?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:46:51
すごいのいっちゃいますか♪

巨匠たちに手伝ってもらって(笑
2010/03/22 15:36:56
あとかたもなくただの雪の山になっちゃいましたね!!

次回の作品が楽しみです(^0^)
コメントへの返答
2010/03/22 16:34:37
かわいそうなので

一思いに サクッと・・・


来年の冬までさようなら~♪

2010/03/22 22:20:23
ピカチュウの次は芝ですか!

よし、決めた。

「今年はここをキャンプ地とする!」
            by 水曜どうでしょう

BBQ、火起こししますから混ぜてください(笑
コメントへの返答
2010/03/23 07:33:48
ファイアー担当お願いします(笑)

最近、肉もいいけど、魚がうまい!


年かな~(。・w・。) ププップ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しいみんカラついていけない、、、┐('~`;)┌」
何シテル?   10/05 07:39
変更一覧 ・ナビ アルパイン VIE-X08リアビジョン ・センタースピーカー アルパイン SBS-0715 ・ウーファー アルパイン SWE-150...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

また今日から。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 12:20:19

お友達

10系アルファードでがんばってます。
この型が好きですね~
まだまだ乗るつもり(買い替えれない)
ですので、よろしくです。

オンオフ絡みのない方は、申し訳ございませんが
お友達を切らせていただきますm(__)m



68 人のお友達がいます
あやとしあやとし * まっさ☆まっさ☆ *
yuipapiyuipapi * ぬまくんぬまくん *
haya103haya103 はーやはーや

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
しばらくは冬眠だな。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.