• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

麺や虎鉄 白石店

味噌ラーメン
2010年04月09日
カテゴリ : 北海道 > グルメ > ラーメン
私の好きなラーメン屋の一つです。

こってり系で、ねぎ、メンマを大盛りできます。

豚そばもありますが、普通のラーメンの方がおススメです。


もちろん一番のお勧めはあのお店ですけど・・・

住所: 札幌市白石区中央2条7丁目82番
電話 : 011-866-0393

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「新しいみんカラついていけない、、、┐('~`;)┌」
何シテル?   10/05 07:39
変更一覧 ・ナビ アルパイン VIE-X08リアビジョン ・センタースピーカー アルパイン SBS-0715 ・ウーファー アルパイン SWE-150...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

また今日から。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 12:20:19

お友達

10系アルファードでがんばってます。
この型が好きですね~
まだまだ乗るつもり(買い替えれない)
ですので、よろしくです。

オンオフ絡みのない方は、申し訳ございませんが
お友達を切らせていただきますm(__)m



68 人のお友達がいます
ブリック@ブリック@ * あやとしあやとし *
まっさ☆まっさ☆ yuipapiyuipapi
ぬまくんぬまくん haya103haya103

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
しばらくは冬眠だな。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.