• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MA☆SA☆SHIのブログ一覧

2013年06月09日 イイね!

絶対見てください!!


こんばんは!

お久しぶりです!!


masayan19かMASASHI19から申請いくんで、許可お願いします!!
Posted at 2013/06/09 02:57:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月30日 イイね!

旅行

旅行前の金曜の夜からディズニーランド、富士山にいってきました~

レンタカーのビアンテでいきました~

が、高速めっちゃブレル~

っていうのが車の感想です!わら

ぼく的にディズニーランドの中より、駐車場が楽しかったです!!ワラ

R34が二台、シビックFD2、Zのニスモチューンがいたり、いろんな車が見れました(^O^)



富士山にいっても、ロードスターがいたり、ちょこっとスポーツカーを見れて楽しかったです(^^)

四合目の駐車場に現れた、レンジローバー、イヴォーグに興奮しました!!!

「写真をとっていいですか?」と思いきって聞くと、「いいですよ」との返事が(^^)
めっちゃ、紳士的な方でした(*^O^*)

ありがとうございました(._.)


それから、富士宮焼きそばを食べて、温泉にいって、名古屋にちょっと寄って帰ってきました(^o^)

Posted at 2013/01/30 16:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月08日 イイね!

初日記


久しぶりです!!

生きてますよ~


さっそくですが、今年の目標を 発表したいと思います♪

まず、車を買う!!

中免をとる!

バイクを買う!!

という目標を掲げます!!


今年もよろしくお願いします!!
Posted at 2013/01/08 14:05:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月21日 イイね!

いきてますよ~


最近、ぜんぜんミンカラ見てませんでした(^_^;)

いきてますよ~


学校、部活、バイトで忙しい毎日です(^_^;)

とくに、学校と部活~



いや~早くミッション車がほしいです!!

連れの180sxを運転させてもらったけど、ぜんぜんダメ…

すぐ、エンストする

ダメダメです…

あ~

という最近です


Posted at 2012/10/21 21:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月10日 イイね!

最近

もっぱら、エネオスに出勤してます!!

先日、そんなエネオスで嬉しいことがありました(^.^)

それは、仲良くしてもらってる、フィットRSのお客さんで、めっちゃ千鳥の大悟に似てます(^_^)ワラ

しゃべり方もおもしろいそんな、大悟似のお客さんに先日、FCとFDのカタログを頂きました!!!

しかも、かなりキレイ(・o・)

大切に保管されていたみたいです(*^.^*)

ありがとうございます(*^_^*)



そして、こんな偶然あるのかというくらいにエネオスでRENさんに会いました(^.^)

白いロードスターを見つけた瞬間、RENさんだとわかりました(^_^)

いっぱい話しを聞かしてもらいました(^o^)

もちろん、ドイツのこと(*^.^*)

そのあと、写真を撮ってもらいました(^.^)

ありがとうございました!

みたいにエネオスでのバイト頑張ってますワラ
Posted at 2012/09/10 09:18:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「死んだ思った…」
何シテル?   04/13 05:48
はじめまして MA☆SA☆SHIと言います 大学生です 野球してます ピッチャーです 車が大好きで特にRXー7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

大学生でも相手しただける方
RXー7FDに乗っている人はぜひお願いします
44 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
90&#176;90° 灯火灯火
~濱ちゃん~~濱ちゃん~ きゃりーつねゅつねゅきゃりーつねゅつねゅ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
お父さんの車、家族の車です(。・_・。)ノ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一番上の兄の車(。・_・。)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.