• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかよし。の愛車 [日産 ウイングロード]

2010さくら

投稿日 : 2010年04月09日
1
今年は天候が悪くなかなか花見が出来なかったのでせめて写真だけでも(汗)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@たかや! ディーラーだとイジってるクルマは毛嫌いされるからなぁ(^_^;)自分はいつも面倒見てくれてるショップさん。しっかり点検してくれるし何より信頼できる。」
何シテル?   09/10 22:34
シルビアを降り、今はウイングロード。 チューニング中毒者故、おとなしくしていられないようで徐々に変化していくことでしょう(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

足交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 01:17:14
バックライトHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 21:45:12
日産純正 ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 21:45:07

お友達

基本的に「クルマ馬鹿」です。どんなジャンルでも話には首を突っ込めるかと思いますので(?)お気軽にお声かけください♪
14 人のお友達がいます
MASTER-PMASTER-P たかや!たかや!
†カズヴェル††カズヴェル† ユ ー キユ ー キ
ガブナーB4ガブナーB4 ほーすけy12ほーすけy12

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
まだまだノーマル。 はてさてどーなることやら・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.