• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキシーガのブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

2017箱根ブチオフ 今回も早退ww

2017箱根ブチオフ 今回も早退ww昨年は諸事情により参加出来なかった箱根ブチオフへ今年は参加しましま(^^)






とある筋により、ブログをUPするまでがオフ会なりと格言があったので、UPしてミッチョンクリアとしやすwww

例年ながら、アキシーガファミリーフルオプションにて参加となり、滞在時間もビンゴを待たずに早退する事に( ̄Д ̄)ノ

なので、箱根ブチオフの内容は皆さまのブログにてご確認をwww

なかなか関西圏から出ない自分なので、久々にお会いする方々とお話出来て良かったです♪

そして、かぐや所長におねだりしたAラインシフトパネル化も出来ました( ̄Д ̄)ノ






かぐや所長、本当にありがとうございましたm(_ _)m

限定Tシャツも購入したし、ラバットの支払い支払いしたし、A3さんの特価品購入したし。

もう財布の中は、スッカラカンです(爆)

箱根ブチオフから脱出した後は、ひたすら家族サービスの刑にΣ( ̄。 ̄ノ)

下田まで行こうかと考えたのですが、時間の関係で伊豆シャボテン動物公園へ行く事となりました。




到着ちゃこ^_^

この時、既に雨がザーザーと。
まぁ、雨の中の動物園ってのも新鮮ということで( ; ; )



その他もろもろあったのですが、写真ダイジェストでどうぞ(爆)





今晩のお宿




湯上り坊主達



チェックアウトした後は、嫁さんのお友達と久々にお会いしに沼津港へ。

お友達は、元々奈良で住んでたのですが引越して、神奈川へと。

長男&次男共に同い年のお子さんがおり、幼稚園の同級生でした。

久々に友達とお会いしたチビ達、楽しかったみたいで良かったです♪


沼津から名古屋港まで移動し、さらなる家族サービスへ(泣)

お家に帰りたい親父を無視して、家族は水族館に連れてけと。

で、来ました。名古屋港水族館!








水族館を堪能した後は、奈良へ帰るのみ!

フルオプションだと、こんな過ごし方の箱根ブチオフ過ごし方プランもありますよー。
この2日間、エクシーガを久々に堪能しました(°▽°)

2日間の走行距離、873.8kmなりー。











Posted at 2017/08/07 21:54:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!

玉ねぎオフ【超簡略版】

玉ねぎオフ【超簡略版】久々のブログのアキシーガでふ。

本日、koharuパパさん主催の第6回玉葱オフ会へ参加してまいりました。

只今、呑んだくれ状態でのブログUPにつき、超簡略版でまいります(爆)

僕自身、久々のオフ会の為、5時55分に淡路SAへ到着。
その後、続々と集まり0次会へ。






幹事様のkoharuパパさんとも合流し、いい時間になったので会場となる某淡路島公園へと移動を。

10時には皆様集まり、自己紹介と一本締めで解散となりました(爆)




後はフリータイムで、みんなと喋ったりや食事したり。
昼食には、丼物2つと淡路牛のビックリバーガーをいただきました♪








13時からは、恒例のジャンケン大会が。







ここでは、中国九州組が先抜けしていきましたが、車のオフ会なのに景品が…Σ(-᷅_-᷄๑)

みなさん、好きですねぇ〜。




自分は、ヘル兄さんオリジナルの【武家〜る】をゲット。
欲しかったんですねぇ♪








無事に武家〜る授与の儀式もやる事ができました♪
※しかし、アレ本当に痛かったです( T_T)




その後は、キングのさらなる飛躍メニューをみんなで考えたりとしてる内に天候が悪くなりお開きと。

何はともあれ、本当に1日楽しく過ごせました♪

幹事のkoharuパパ様、そして参加なされた皆様、本当にお疲れ様でした。

また来年もよろしくお願い致します(^^)




Posted at 2016/10/22 22:25:33 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年10月17日 イイね!

玉葱収穫せずに(;_;)

玉葱収穫せずに(;_;)本日、玉葱収穫祭だというのに、娘が幼稚園で初めての運動会だったので、後ろ髪を引かれつつ運動会へ行ってきました( ̄▽ ̄)

幼稚園は、長男&次男も通っていた幼稚園なので場所取り競争が激しいのは解っていたつもりでしたが、夜中の1時半前に並んでも39番と恐ろしい結果に( ̄◇ ̄;)





確か2年前で、ほぼ同じ時間帯に行った際は25番やったのに・・・

あと2年並ばなきゃいけないのに、どうなってしまうんやろか(汗)

しかも、並んでいる間、ハイドラを見ると玉葱収穫祭に行かれる軍団のアイコンが(T ^ T)
みなさま、楽しまれてきた事でしょう♪

運動会は、長男次男と違って娘は観覧席に座っているこちらに気づくと手を振ってくれたり、やたらカメラ目線だったりと♪

兄貴達だとそんな愛嬌なかったのに、流石女子って感じがしましたが( ̄▽ ̄)

この前、作成した体操着の背中の文字も、なかなか見やすく後ろからだと見つけやすかったし♪

『体操』『かけっこ』『遊戯 あひるのサンバ』『親子競技』『全体遊戯』となかなか元気に頑張ってくれました(^^)

成長したもんです〜(^∇^)











でも、来年は玉葱に行きたいなぁ。
あっ!車を停める際は両隣がNA&バルジ装着の車を忘れずで( ̄▽ ̄)




Posted at 2015/10/17 21:51:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月15日 イイね!

嫁さんからの指摘( ̄◇ ̄;)

嫁さんからの指摘( ̄◇ ̄;)箱根で購入し装着したビックバルジ。

周りからはすぐにバレると言われてたブツですが、ついにこの日が…


仕事から帰ると、嫁さんから指摘(汗)

『あそこ、あんな形違ったよね。いつ変えたの、あのアンテナ』

・・・んっ!?
ア、アンテナ‼︎

確かに少し前にドルフィンアンテナに換装しましたが、そっちかいなっ‼︎

てな訳で、ビックバルジはまだバレておりません(笑)

これは、どこかの駐車場でエクシーガGTの隣に停めない限りバレそうになさげかも( ̄▽ ̄)





Posted at 2015/10/15 22:12:13 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年08月25日 イイね!

2015 箱根ブチオフ!

2015 箱根ブチオフ!今年も、家族旅行を兼ねて箱根ブチオフへ参加できました♪

今年は、スケジュールの都合で自己紹介後には早退をする羽目に。

短い時間でしたが、沢山のエクシーガやオーナー様とお会いでき楽しかったです(^^)

あまりにも、短時間過ぎて撮った写真が少ない少ない(笑)






でも、こんな写真も撮れたので良しとしましょー(^O^)/


今回、怪鳥からの悪魔のメールにひっかかり、やっとこさジンベエを入手する事ができました♪




まだ、紙からすら出しましぇん!
今週末には、取り付けしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

怪鳥を始め、運営に回っていただいた方々。

マイナーエクの為に、出店して下さったショップの方々。

そして、エクシーガ乗りの皆様。
本当にお疲れ様でした(^^)

また、来年もよろしくお願いいたしますねー(^O^)/

しかし、カヲスの宴 楽しそーな。
今年は、乱入すら出来なかったから来年はご一緒したいと思います。








Posted at 2015/08/25 20:56:06 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「アサヒビール吹田工場にて、呑んだくれナウ( ^ ^ )/■」
何シテル?   08/11 12:41
奈良に住むエクシーガ乗りです。 日々、パーツの装着妄想をしている3児パパです。 岸和田某所が、最近の遊び場所になりつつ( ̄^ ̄)ゞ コンセプトは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MRA ヴァリオツーリング ネーキッドスクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 08:25:03
羊たちの沈黙 尻~ず 2015 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:31:56
AC Delco S40B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 17:14:17

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
なかなかイジル時間がないけど、チビチビやってみます。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁さんカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.