車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 11:34 
今日は振替休日。嫁さん仕事の日選んだのに、体調不良で休みに。
たこ焼き代金、払いに行きたかったのに(-.-)
12/04 11:13 
@すてとくん さん、あ、オイラの食べきりサイズでつ(笑)
 12/04 11:14 
@アキシーガ さん
もしかして足りませんか?
おかわり要ります?(笑)
12/04 09:05 
本日も組合業務 電車にて鳥羽旅行なり
12/03 14:12 
今日は、午後から娘の幼稚園クリスマス発表会なり。
12/03 14:06 
@yoshi-t@一班丙志 さん。もうこの際、現車見ずで逝ちゃちゃいまひょか(爆)
11/27 14:16 
@koharuパパ さん、お疲れ様でした。
また遊びましょーねー♪
11/27 13:45 
@火ーやんにーサン さん。昨日はお疲れ様でした。今日もみなさんの背中押しよろしくです。
11/27 05:37 
たこ焼き&後夜祭から、今帰宅しました。
お会いになった皆様、お疲れ様でした(^^)
 11/27 08:01 
@アキシーガ さん
お疲れ様でした。相変わらずの食べっぷりと飲みっぷりをみました。また、来年もお会いしましょう。
 11/27 12:02 
一足お先に帰ったよ〜(^_^;)
11/23 15:40 
@しげちゃんが さん、娘さん陸上やってたんですね。
防寒してますが、風が冷たいっすー( ̄д ̄;)
11/23 11:21 
今日、奈良市内にて息子の陸上大会なり。
先月より、さらに寒いなぁ( ̄д ̄;)
 11/23 14:00 
@アキシーガ さん ワタクシも、娘の陸上大会でよく行ってましたなぁ〜
懐かしい〜っす

ではまた、風邪ひかない様にね〜m(_ _)m
 11/23 16:04 
@アキシーガ さん うちの娘は短距離の選手だったので、この時期はオフシーズンなんですが、駅伝に駆り出されてたので、寒い中、応援してましたなぁ〜^_^;
11/17 17:28 
仕事から帰ると、ハガキが来てはった♪
11/15 19:45 
ぬぉ、出遅れたぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)@かぐやひめ045
11/13 12:51 
朝からイメチェンして遊んでおります( ̄∇ ̄)
11/08 11:22 
今日は有給休暇。しかし、小学校が創立記念日でチビ達も休みとは( ; ; )
1人で遊びに行く計画が…
11/07 23:34 
@FREYA さん、お疲れ様でした(^^)
 11/08 06:58 
ありがとうございます!熱い風呂でゆっくりしました(^-^)@アキシーガ さん
11/05 10:57 
@yoshi-t@一班丙志 さん、こちら日本橋に到着です(^^)
11/05 06:53 
組合業務で東京まで( ̄(工) ̄)
 11/05 08:27 
@アキシーガ さま、お早うございます。私は本日は豊島園でBBQです。(^_^;)
11/02 21:33 
今日はオラの誕生日だったみたいで。
帰るとプレゼントは無かったけど、ケーキだけはありました♪
 11/03 09:21 
@アキシーガ さま、Happy! Happy Birthday グッドラックを君に! お誕生日 おめでとう!
11/02 21:31 
@武家 ちゃん、痛風でつかっ(汗)
10/29 17:25 
とりあえず、初日の柿収穫しゅーりょーなり( ̄(工) ̄)
さて、帰ったら呑むとするか♪
プロフィール
「今日は振替休日。嫁さん仕事の日選んだのに、体調不良で休みに。
たこ焼き代金、払いに行きたかったのに(-.-)」
何シテル?   12/06 11:34
奈良に住むエクシーガ乗りです。 日々、パーツの装着妄想をしている3児パパです。 岸和田某所が、最近の遊び場所になりつつ( ̄^ ̄)ゞ コンセプトは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MRA ヴァリオツーリング ネーキッドスクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 08:25:03
羊たちの沈黙 尻~ず 2015 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:31:56
AC Delco S40B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 17:14:17
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
なかなかイジル時間がないけど、チビチビやってみます。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁さんカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.