• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月07日

EP3シビック パーツリスト

EP3シビック パーツリスト














すでに何件か問合せを頂いていますので

とりあえず売却予定のパーツリストをUPします。



<留意事項>

・取り急ぎ、価格応談とします。

・サーキット走行がメインのため、外装部品の外観レベルは良くありません。
 飛び石、欠け、割れ、傷、クリア曇り、一部加工跡など 御容赦下さい。

・直接取引ができる方を優先に検討します。

・売れ残った部品はネットオークションもしくは中古部品業者へ売却、
 あるいは鉄屑として処分します。

・部品の取り外しは1月中、売却は取り外し次第から2月中の予定です。

・いずれも中古部品ですので、ノークレーム・ノーリターンで御願いします。



<パーツリスト>

(1)無限 ボンネット
  ※純正(NH0チャンピオンシップホワイト)を下取に出して頂ける、
    かつ直接取引出来る方に限定します


(2)無限 フロントグリル
  ※純正赤バッヂは外します


(3)無限 フロントリップ
  ※加工跡多数


(4)無限 リヤスポイラー
  ※いまGTウイングを付けてますが、元のスポイラーに戻します(無加工)


(5)VOLTEX GTウイングTypeH2S
  ※ブラケット位置修正あり


(6)SSR ホイールTypeF 17インチ9J+22 2本
  ※オマケのTOYO R1R(255/40R17)付き


(7)Personal φ350ステアリング スエード


(8)Defi タコメーター
  ※Linkしない独立動作タイプ


(9)Defi 初代Linkメーター 油圧・油温・水温
  ※希望者にはオイルブロックアタッチメント付属、
   さらに希望者にはブースト計も付属します


(10)3QCars KONIXダンパー
  ※減衰調整ダイヤル×2、EZ-CAMキャンバーボルト付き


(11)EP3後期純正 RECAROシート
  ※写真では2脚映っていますが、売却予定は1脚のみです


(12)鉄屑
  ※欲しい人どうぞ… 純正&社外クラッチ、社外ブレーキパッド 等




この1月、週末を利用して少しずつ部品の取り外しを始めますが

御急ぎの方が居れば都度対応を検討します。



また出てきたら追加でアップします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/07 09:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

EP3シビック パーツリスト(改訂)
威毘蔵さん

無限リアウイング(改)ハイマウント ...
お気楽おやじさん

見学しました(^^)/
ナキラさん

愛知をうろうろツーリング
craw25@にゃるさん

現在の仕様!!
ひまロックさん

隅田川花火大会より無限S660!! ...
INSPA 373さん

この記事へのコメント

2017/01/07 12:39:20
無限ウィング欲しいですm(__)m
コメントへの返答
2017/01/07 16:39:31
御問合せ有難う御座います。

やはり生産終了の影響でしょうか?
無限ウイングの問合せが多いです(笑)

メッセージ送りますので御確認下さい。
2017/01/07 17:52:40
無限フロントリップとボンネットが欲しいです
(^ν^)
コメントへの返答
2017/01/07 18:26:47
御問合せ有難う御座います。

メッセージ送りますので御確認下さい。
2017/01/07 18:01:23
愛知県なので 直取りオーケーですよ
キャラバン乗って伺います
よかったら お願いしますー

しかし いつも めちゃ参考にしてたので
シビック降りられの残念です
コメントへの返答
2017/01/07 18:31:24
愛知の方でしたか!
直取引できると大変助かります。
しかもハイエースじゃなくて
キャラバンなのが激アツですね(笑)

有難う御座います、こんな仕様でも
参考にして頂けていたのであれば
EP乗りとして冥利に尽きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「STI足回り交換 http://cvw.jp/b/639371/40691754/
何シテル?   11/10 19:24
こんにちは。威毘蔵【いぴぞう】です。 (旧ハンドルネームはYuzです) EP3シビックを愛し、このHNとしました。 何に乗ってもやっぱりサーキットを走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

モータースポーツ好きな方
お気軽にどうぞ!

特に愛知在住のタイムアタッカーの皆様
仲良くしてください(笑)
37 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * 俺シビR俺シビR *
あきらんRあきらんR * TK@typeRTK@typeR *
H RacingH Racing naka10naka10

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
走って楽しめるファミリーカー? さてさて、どこまでイケるでしょうか。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
前車がFFターボだったので、NAに乗りたくなり購入。 会社の先輩に乗せてもらったEK9が ...
ホンダ フィット(RS) どらみ@GE8 (ホンダ フィット(RS))
嫁の車です。 過去みんカラにも登録していましたが、 色々バタバタしていた時期に嫁がキレ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許取って初めて買ったクルマ! とにかく安くあげたくて、走行不明車を買ったが 車検証届 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.