車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 21:10 
腕がヒリヒリする・・・(><。
05/27 09:37 
いきなり、強制お留守番…😱
05/21 16:21 
暑いι(´Д`υ)アツィー http://cvw.jp/b/639392/39805381/
05/21 14:56 
( ;∀;)@dai☆Golf5R32
 05/21 16:19 
@こるく (T ^ T)
05/21 13:57 
虫がいっぱい…今日も洗車…暑い💦
05/21 07:46 
今日も暑いね💦
05/20 11:35 
洗車終了〜汗だく…💦
05/18 12:21 
まだまだ頑張ってもらう予定です〜@こるく
 05/18 17:51 
@こるく 目指せ20万km!!
05/18 12:12 
@dai☆Golf5R32 もう頑張って貰わないの??💦
 05/18 12:17 
@こるく こるくRの調子はどう?
 05/18 12:21 
まだまだ頑張ってもらう予定です〜@こるく
05/15 22:11 
ちょwww僕にフラないで💦 当初は無くそのままなだけだから。それはご自分の分析かもね。今度聞いてみてください〜(´ω`*)
05/13 15:20 
夕方イシカワさんまでチャリで行こうとしたけど雨やまないなぁ~
05/13 09:57 
雨降ってると南町田まで遠く感じる( ˘ω˘ )
05/13 07:12 
DSGオイル交換のため車を預けに行く・・・帰りは雨の中、徒歩か・・・;;
05/11 08:51 
プラスは月々の支払い金額が高いからかもしれませんね…寂しい( ;∀;)@Wどうでしょう
 05/11 09:35 
@こるくさん 支払いに見合った効果が無い、というところなんでしょうかね…私の登録していた+の業者さん、全ていなくなっちゃいました(^_^;)
05/07 11:02 
誰もいないと思って行かなかった~残念;@ブランドン
05/05 07:17 
自動車税と家の固定資産税を一括で払った…しばらく引きこもり生活をするしかないな…( ˘ω˘ )
04/30 14:15 
久々に自宅で洗車した~(´∀`)
03/26 19:38 
[パーツ] #ゴルフハッチバック AIR ZERO Vシリーズ 純正HID交換バルブ D1S 5000K 35W <車検対 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/639392/car/615594/8349253/parts.aspx
プロフィール
「腕がヒリヒリする・・・(><。」
何シテル?   05/28 21:10
2010.3.26に、Golf Rが納車となりました。ヽ(*・ω・*)ノ 車検も3回通したし、Golf6Rは自分の好みの形なので、当分維持していきたいと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
出張が多いので、お返事が出来ない時があっても泣かない人~お友達になって下さい(´;ω;`)ノ
83 人のお友達がいます
GTa郎GTa郎 * higemashigemas *
U+M+IU+M+I * こゆ&すいぱぱこゆ&すいぱぱ
リク32リク32 quaqua
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Volkswagen Golf6 R (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初めての外国産です! 新車で購入して7年経過しましたが、全然飽きません(`・ω・´) ま ...
フォルクスワーゲン その他 2号機 (フォルクスワーゲン その他)
2014年に購入したチャリを登録してみました。 近所へのお出かけ用っす。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
嫁ちゃんの実家が豪雪地帯でして・・・インプがラッセル車状態でバンパーが取れそうだったので ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
やっぱりクーペに乗りたかったので・・・ 状態の良い中古車を購入し、乗り換えちゃった(ノ´ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.