• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

またドライブ

またドライブ 車ネタもワンコネタも最近無いte-raです(笑

今日も天気が良くドライブ日和だったので
足を延ばして島牧の江の島海岸までドライブ。
綺麗な石が辺り一面に有るの綺麗ですよ♪

毎年のように行っているので同じ様な写真しか撮れないけど・・・
余り気にせずに、また数枚UPしてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

季節は冬に移りて
ofcさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:09:45
なんか落ち着いた雰囲気の景色ですね^^

こんな海岸で愛犬と走って遊んでみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:45:31
綺麗な海岸で癒されますよ~。

ワンコも連れて行きたかったけど
乗り物酔いが凄いから自宅で留守番でした。
2011/08/07 22:27:34
こんなとこで
一日中ボーッとしてたいなあ
(#^_^#)
キレイですね☆
コメントへの返答
2011/08/08 12:46:27
ボ~~ッとするには最高の場所です。
海岸線がとてもきれいです。
2011/08/07 22:39:03
こんな素敵な所をわんこと散歩してみたいです.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

泳がせてみるのもいいかもしれませんね♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:47:59
もう少し自宅から近ければ連れて行きたいんですが・・・
片道4時間弱・・・乗り物酔いするので
今回は断念。
いつかは泳がせてみたいですけど~
2011/08/07 22:42:46
u・ェ・u いい場所ですね~♪

オイラはネタがないので毎日日常の事しか・・・笑
コメントへの返答
2011/08/08 12:48:54
癒されますよ~♪

毎日楽しみにチェックしてます(笑
2011/08/07 22:58:18
綺麗な海岸だね!

とおいらも今海沿いにいますが^^;
さっきまでカブトムシとクワガタ採りに
夢中でした(爆笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:50:23
確か・・
ここの海と反対側?の海ですよね?

カブトムシ、クワガタGET出来ましたか?
2011/08/08 07:51:25
人いないし綺麗ですね~!

o(^-^)o

今年はまだ海に行ってない。

f^_^;
コメントへの返答
2011/08/08 12:51:18
はるか遠くにキャンプしてる人がいるくらいで殆ど人はいなかったです。

早くしないと夏が終わりますよ~
2011/08/08 11:15:31
ソチラの海って、夏でも
冷たそうな気が(^^;)…

でもコチラと違ってキレイ
デスねww

そーいゃ海なんて何年も
行ってないなと(涙…
コメントへの返答
2011/08/08 13:58:31
ウチの家族は足だけ入れて
満足してるから多少冷たくても大丈夫です。

この辺の海は綺麗ですよ~♪
最近は毎年のように遊びに行ってます。

久しぶりに海で遊びましょう!
2011/08/08 13:18:40
北海道にも江の島が!?
ほんとに綺麗ですね~
ちょっともぐったら・・・・
魚介の美味しいものがとれませんか?(^▽^;)
コメントへの返答
2011/08/08 14:02:07
こっちにも江の島あるんですよ!

多分・・潜って美味しいの取ったら・・・
かなり監視の車がいるので
危険な漁になりそうですけど~(笑
2011/08/08 20:38:17
海の水がキレイだと思ったのと同時に

“ウニ”はドコ(^^;? って、探してみました♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:28
ウニはですね~
もう少しゴツゴツした岩場・・・

残念ながらこの辺には居ないみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@としちゃん 初心者マークが似合わない車になりますね(笑)」
何シテル?   12/03 15:45
H27年2月15日からエスティマに乗り換えました。もう大きくなくても良いかな?とか考えたけど今までで一番大きい車にしました(笑) 最近は現状に満足する様に自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 20:30:21
u・ェ・u    今日のワンコ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 21:31:29
HCJ北海道支部夕張ドライブオフ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 21:56:30

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
日曜日がメインで動いてる2.4Lアエラス。 平日は嫁さんが買い物で運転してます。 年間8 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ザッツに変わり4月14日納車です。これがメインになりそうです(^-^) 日曜日以外はこ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
今までで一番長く乗っているお気に入りのノアだったけど・・・ H26年12月30日に側面 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ノアの前に乗っていた車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.