• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月20日

融雪剤かかったようなので

家で、洗車をした🍀
ホースの水が凍ってたので、とかしてから始めた😅
気休めでしかないけど😅洗ったので、ちょっとほっとしました。
洗っても錆びるんだよね~😞
やだな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/20 15:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

越後国に入国
バーバンさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2017年1月20日 17:46
我々、雪国に住むみんカラユーザーにとって融雪剤は大敵みたいなものですよね。

特に国道や高速道路でよく撒かれてますけど、あれかかると何もせずにいられなくなります。

今のクルマは錆予防に下回り塗装してますが、放っておけず、高圧洗浄でこまめに洗い流してます。
やっぱり、愛車と長く付き合っていくには大切な行動だなぁって思いますね。
コメントへの返答
2017年1月20日 18:57
今、車走らせちゃったので😅洗車したの意味なくなっちゃいました😱
この時間、融雪剤まいちゃってるので😵
高圧洗車場が、ないのが困ります😢
洗車機はスタンドにあるんで、冬は利用してますけど、値段が😅 きりないですよね😵
2017年1月24日 21:22
下回りとかサビとか
心配になりますよね(・・;)

でも、車走らせないと
生活も出来ないですし(^^;)
コメントへの返答
2017年1月24日 22:42
融雪剤のせいで、錆びます😱
滑るから融雪剤まくんだけど、量沢山まかないでと思います😢

プロフィール

「異動先の初出勤❗ http://cvw.jp/b/639399/47675688/
何シテル?   04/24 18:49
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
141516 1718 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

やはり元レガシィ乗りとしては気になるレヴォーグ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 14:17:05
自粛中(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:25:18
Androidのスマホに詳しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 19:48:01

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
90系マ―クⅡからマ―クXに乗り換えました❗️ 初のマ―クX、同じ車乗ってる方もそうでな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation