• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

アトリオン音楽ホールへ

アトリオン音楽ホールへ 昨夜以前にチケットを購入した、村治奏一&三浦一馬・ギター&バンドネオンのデュエットコンサートに行ってきました★
昨日はとても暑くて、連日寝不足 と冷房病で身体がしんどかったのですが^-^;自転車で(よさこい祭りあったので混みそうな予感した)コンサートホールに向かいました☆
自転車こいでる時は平気だったけれど、目的地に着いてしばらくしてから具合が悪くなりそうな気配が(>_<)
熱中症!?(゜ロ゜)みたいな症状で、頭痛いし冷や汗かいてるし(@_@;)
ヤバイこりゃと思い、自販機でアクエリアスを購入!(会社では凄く安く買えるので高い感じしてしまった)すぐ飲んだけれど、症状改善されず(>_<)で会場の時間がきてしまいました(>_<)
冷房が一番ダメなので、持っていった上着を着て防御しました。
ホール内寒くなければ良いなと思い入りましたが、寒くなく大丈夫と判断。
前から3番目の席なので、かなり前でした★
しかし、私の前列に頭のデカイ男性が座り(>_<)村治奏一さんのギター演奏のゆびの動きがあまりみれなくて残念でした(ToT)
凄い迫力のトレモロ曲も弾いたのでみれなくて凄く悲しかったです(>_<)
でも、三浦一馬さんのバンドネオンはばっちし指の動きや腕の動き、見れました!
バンドネオンは、親指で楽器抑え、ボタン押しながら、アコーディオン伸ばしたり縮めたりして右手単音、左手和音弾きます★
パイプオルガンの原理が入ってるそうです、ピアノの伴奏もできますし、面白い楽器だと思いました。
バンドネオンは最近だと、ピアソラさんが有名で、スペイン!てイメージ強いと思いますが、発祥がなんと、ドイツだそうで( ゜o゜)初耳でした。
情熱的な曲から、映画音楽、メルヘンぽい曲など様々でした。
私は、途中睡魔が襲ってきて(>_<)大変で、目見開いて頑張って起きてました^-^;
周り何人か寝てる客いて、あれだけにはなりたくないと思ったからです(>_<)
ギターの奏一さんも、写真とはイメチェンし、パーマかけてて大人っぽくなってました★
ギターも奏一さん18番?の曲から、バンドネオンの一馬さんとのスペイン曲デュエットでの演出演奏、迫力あってとても格好良かったです(⌒‐⌒)今度は、お姉さんの圭織さんと、デュエットで来県してほしいです(⌒‐⌒)
曲の合間の二人のトークもあり、一馬さんはとくに話し面白く楽しかったです(^-^)v
私の、睡魔と具合悪いのは、演奏中忘れてたかのように平気でした。
始まる前、メチャメチャやばかったので安心しました(⌒‐⌒)
コンサート楽しく終了し、会場出たら観客ざわざわ列作ってたので、私はもしやアルバム購入した人に、サインと握手会やるのだと思い、さっそく二人のアルバムを購入。列並んで握手、サインしてもらいました(⌒‐⌒)
サインしてもらった後ふと後ろ見たら誰もいなくてびっくり( ゜o゜)
二人に写真写ってもらえばよかったなと後悔しました(>_<)
携帯持ってたのになあ~(>_<)ぬけてます私。
イケメン二人と一緒に写りたかったですね。残念!
色々ありましたが、とても楽しいコンサートでした★
アトリオン音楽ホール、音の反響が凄くて咳できないなと思いました。
十数年ぶりに行って、凄いホールだわと実感しました。
また、行こうと思ってます(⌒‐⌒)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/25 22:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「異動先の初出勤❗ http://cvw.jp/b/639399/47675688/
何シテル?   04/24 18:49
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
141516 1718 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

やはり元レガシィ乗りとしては気になるレヴォーグ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 14:17:05
自粛中(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:25:18
Androidのスマホに詳しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 19:48:01

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
90系マ―クⅡからマ―クXに乗り換えました❗️ 初のマ―クX、同じ車乗ってる方もそうでな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation