• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

紅葉

今日は貴重な休み(祝日なので)をもらえたので、両親と紅葉狩りに行きました★
羽後町の農家さんにお願いしていたお米が出来て、取りに行く用事が出来てしまい(>_<)八幡平はやめて、栗駒山へ行きました!
9時頃に秋田市を出てお昼前に、農家さんにお米を取りに行って、湯沢にある三角そば屋さんへ中華そばを食べてから、栗駒山へ向かいました★
まあ~^-^;時間帯の影響(お昼頃だった)もあったのかもしれません、メッチャ!混み(>_<)
今まで何回か栗駒山行ってますが、こんな混雑初めてでした!
駐車場は勿論、路駐もかなり台数凄すぎて(>_<)降りられませんでした(>_<)
なので、車内からの紅葉観るだけになって残念です( ´_ゝ`)
下り途中、親の運転荒い為か、私の体調が良くなかった為か車酔いみたいになり、あまり紅葉しっかりみれなかった(/。\)
具合悪くて冷や汗かいてました(-_-;)
道の駅まで具合悪いの耐えて、トイレ行ってスッキリしました(^_^)v
帰り道は、道の駅巡りをしながら帰りました(⌒‐⌒)
紅葉狩り中は、具合悪かったのと駐車出来なかったので、写真とれませんでした( ´_ゝ`)
上に登るにつれて赤色などが綺麗に紅葉していましたよ!★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉ツアー♪
やん★さん

娘とドライブ 紅葉狩り編①
我侭オヤジさん

フィエスタで宮城・山形紅葉満開ド ...
ボッちさん

栗駒山 紅葉
りぃださん

栗駒山の紅葉を見に(たまたま目的が ...
rin@NA8Cさん

栗駒山へツーリング
由埜さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:17:32
連休は あちこち いろんな場所で 混んでましたね
まして 名所 観光地は 相当だったんでしょう
お疲れ様でした
コメントへの返答
2017/10/10 22:00:25
こんばんは(⌒‐⌒)
今までも混雑はありましたが、車はなんとか駐車できてたので、びっくりでした。それより私具合が悪かったので早く他の場所へ(>_<)と思ってました。
最悪でした。紅葉は車からみたのですが記憶が少ししかないです^-^;
一週間は綺麗な紅葉続くようで★是非行ってみてください。
2017/10/11 00:09:08
こんばんは♪
丁度紅葉が見頃ですからね。
私も三連休で八甲田連峰に行って来ましたが、混雑が酷くてロープウェイに乗れませんでした。
そもそも駐車場が全然空いていませんでしたし・・・

麓だけ散策して帰って来ました。
コメントへの返答
2017/10/11 00:20:00
こんばんは(⌒‐⌒)
八甲田山の方へ紅葉狩りに行ったんですね★
私はブログにも書きましたが、お米の件で、栗駒山に変更に(>_<)
去年八甲田のごとう伍長の像がある場所に行きました★ロープウェイは、高所恐怖の人がいたので断念しましたよ(>_<)天気悪かったわりに紅葉は綺麗でした。
駐車場とかもっと広くしてほしいですよね!あと、誘導員もきちんと誘導してほしいと思いました★
2017/10/13 19:00:03
こんばんは♬
昔(笑)は栗駒山へは結構行きましたが
最近はサッパリ。
栗駒山荘で紅葉見ながらの露天風呂は最高ですよね。
息子も部活を引退して
これから家族で出かけることも増えるかな、
と思いましたが、今度は高校受験(爆)
家族でお出かけは「アマノで買い物」くらいです(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 19:28:25
こんばんは(⌒‐⌒)
お子さまいらっしゃるとお出かけ難しいですよね!特に部活やってると、そういう所にいけなくなりますね^-^;
栗駒山荘の露天、良いですよね!
最近は人気凄くて宿予約難しいそうですよ!
温泉は、午前中に行くとゆっくり入れるそうです。
私は、昨日から車の調子おかしいので直るまで遠出できません(>_<)
いつもおかしくなる時期、秋なので困ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は健康診断とその後 http://cvw.jp/b/639399/40817929/
何シテル?   12/07 16:57
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017年春・桜1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 00:00:46
内装100系化 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 08:28:52
休暇消化で洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 16:48:33

お友達

車いじりしてる方ドレスアップしてる方仲間なりたいです
40 人のお友達がいます
まま~んまま~ん * ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 *
hide2736hide2736 * BEのりBEのり
ゆめりすゆめりす 華音(かのん)華音(かのん)

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
90系マ-ク2が好きです★グレード関係なしでドレスアップしてる方色々交流しましょう☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる