• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

今日は健康診断とその後

今日は健康診断で、朝に中通にある健康センターへ行きました。
早く家を出るつもりが、なんかヤバイ時間に(>_<)(ラッシュの時間だった。)
町の方向へ朝から行くことがない私、こんなに渋滞するとは(>_<)忘れてました。
センターには間に合うだろうが、駐車場空いてるのかが心配でした。
やっとついて、駐車場へ行ったが思ったより外はすいてました!
8時すぎに受け付けしたのに、午前中も早めに終了できました!バリウム飲んだので、トイレ行きながら駅前SHOPめぐりをしました★
凄い雪降ってきてましたけど、店内だったので良かったです。
オーパで、スマホカバーにつける革のチェーン?を購入しました★結構素敵な製品あるお店だったので、また行こうと思いました(^_^)v
自分のスマホでなく会社のスマホなのに、カバーやチェーンにお金かけてる私^-^;
iPhoneでなく、アローズBなのであまり合うのないのが残念です(>_<)
お金ないのに無駄遣いしてしまいました(-_-;)
トイレ行きながらだったので、あまりゆっくり店内みれなかったのが残念です(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 16:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

病名判りました……
ぶらたんさん

ペルシャ君のモンキー
-夢-さん

セルフ?
猫ちゃまさん

ソロツーでケニー道
といたろーさん

漏れないように
THE TALLさん

ホイール交換
おばあさん

この記事へのコメント

2017/12/07 17:09:23
自分も先日人間ドックでバリウム飲んでグルグルさせられました😅

一番辛いのはグルグルしながらゲップ我慢しなければならない事ですね…
コメントへの返答
2017/12/07 17:33:22
そうなんですよね^-^;
でも今回ラムネみたいなの飲んでからすぐに、回転したのでゲップでる間なく終わったのよ( ゜o゜)めっちゃ!早かったです。
ウィンドウショッピングしてる時はお腹痛くなかったから良かったけど、今ころからゴロゴロ(-_-;)夜眠れるかしら。
2017/12/07 17:56:27
こんばんは( ・∀・)

コメントありがとうございます(^ω^)


健康診断のついでのウィンドウショッピングだったのですね。


気に入る商品って、簡単は見つかりませんから
ウィンドウショッピングは、正解だと思いますよ。( ・∀・)


お体、お大事に。
コメントへの返答
2017/12/08 18:23:48
こんばんは(⌒‐⌒)
今日はお腹そんなに不快感なかったのでよかったです。
検査とかって身体疲れるんですね^-^;今日も休みで映画に行こうかと考えてましたが、ダルかったのでやめにしました^-^;
代わりに、耳鼻科へ行って薬もらって来ましたよ!映画は来週末スターウォーズが始まるので、それに行きたいと思っています★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「職場の先輩アーパーに http://cvw.jp/b/639399/40852101/
何シテル?   12/15 12:36
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017年春・桜1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 00:00:46
内装100系化 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 08:28:52
休暇消化で洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 16:48:33

お友達

車いじりしてる方ドレスアップしてる方仲間なりたいです
40 人のお友達がいます
ゆめりすゆめりす * kuriaki660kuriaki660 *
abeqabeq * ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1
まま~んまま~ん スカランですスカランです

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
90系マ-ク2が好きです★グレード関係なしでドレスアップしてる方色々交流しましょう☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる