車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 20:00 
また行かなきゃならないので、時間見て行動したいと思いました(*_*)@ALPHA-TAGU
03/27 17:58 
イオン行ってきた。メチャ混みで疲れました。一応目当ての物は購入したけど、あと1つ買い物出来ませんでした(>_<)また行かなきゃ(>_<)春休み早く終われば良いのになあ(-_-;)
 03/27 19:30 
@プ~ちゃん 春休みシーズンは、平日でさえイオンは混みますね(*_*)
03/25 23:25 
アイコス、流行りなんですか?会社の人達結構もってますよ!私の友達は、液体のをパイプにさして吸うやつ使用してますよ。煙り水蒸気みたいなの出ます@黄色いなまはげ
03/23 16:43 
蔵王スキー場へ行ってきた http://cvw.jp/b/639399/39499874/
03/18 17:51 
いいなあ☆私も博物館行ってみたいとおもってます。@えるびぃあーる
 03/18 18:35 
@プ~ちゃんさん 自分もこれまで行った事なかったので、思い切って名古屋まで足延ばしちゃいました😁
03/18 15:33 
レーシング車の事だったのね。厳しいテストしてるんだねきっと★@青山KEN
03/18 14:14 
なんかあったのですか?@青山KEN
 03/18 14:54 
@プ~ちゃん  いくらテストでトラブルが多発したとはいえ、あまりにもHONDAを馬鹿にしてます(・ω・) http://formula1-data.com/article/maclaren-twitter-flaming
03/16 12:57 
私も実家暮らしだよ!給料安い会社だからお金たまらないけど。@ともぞ~@KA9
 03/16 12:58 
@プ~ちゃん 安月給は同じですね(>_<)
03/16 12:22 
それでも、買えるのは羨ましいんだけど(>_<)
私節約してても買えないし(>_<)何かがダメなんだろうけどね^-^;@ともぞ~@KA9
 03/16 12:55 
@プ~ちゃん なるほど!自分は医療費以外の出費がないからですかね😅(実家暮らしの独身なんで)
03/16 11:58 
またまたジョークでしょう(⌒‐⌒)
私の車は、錆で致命的な場所やられてきてヤバイわ(>_<)@ともぞ~@KA9
 03/16 12:15 
@プ~ちゃん 節約とか我慢とか出来ない人なので(>_<)
03/16 10:49 
良かったね!私も売りに出したいホイールタイヤセットあるんだけど、まだ行ってないです(>_<)@ともぞ~@KA9
 03/16 11:42 
@プ~ちゃん こんにちは!生活が苦しくて(>_<)
03/16 10:47 
身体具合悪いと聞いていたが、亡くなっただなんてなんかショックだわ(>_<)声がステキでした。私は、愛情物語の渡瀬さん好きです★@えるびぃあーる
 03/16 21:29 
@プ~ちゃんさん コメントありがとうございます。今日になり渡瀬さんの訃報が続々入り、今回の9係の打ち合わせにも入り意欲を見せていた一方で、兄の渡哲也さんのコメントでは当初より余命一年の宣告を受けていたという事で、晩年はガンとの闘いだったようですね。本当に残念です。
03/12 15:31 
排気量で色違うんだね(゜ロ゜)知らなかったです。青はあまり見ることないから貴重だね!@ふくやまさん
 03/12 15:53 
@プ~ちゃん 外見は濃い青で心臓部は鮮やかな青。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
03/12 14:54 
カバーって赤でないんですね(゜ロ゜)@ふくやまさん
 03/12 15:27 
@プ~ちゃん 2リッターVTECは青ヘッドです。赤ヘッドは2.2リッターVTECです。(・ε・` )
03/12 14:53 
戦車ほしいですね!公道走れば道壊れるよね^-^;@ふくやまさん
 03/12 15:26 
@プ~ちゃん ゴム製キャタピラならオッケ!(*´・ω・`)b
03/12 14:19 
洗車ですかね★頑張ってね!@ふくやまさん
 03/12 14:51 
@プ~ちゃん 間違っても戦車ではなく、洗車です!(*´・ω・`)b
03/09 14:35 
エアロパーツ類って、だいたいどれくらいの金額で売れますか?@ともぞ~@KA9
 03/09 18:15 
@プ~ちゃん こんばんは(^-^)/程度にもよりますが、買ったときの2、3割かと。確実に買い手の付く商品ならヤフオクに流した方が高いですね😅
03/07 20:47 
またナイタースキーを http://cvw.jp/b/639399/39422445/
03/06 21:59 
そしたら、戦争だわよ!まきこまないでほしいです@赤ナマハゲ
 03/06 22:09 
@プ~ちゃん さん
ジョンさんと北の偉い方々には困ったもんですよね😵
03/06 21:47 
万引きGメンかもよ★@ともぞ~@KA9
 03/07 06:30 
@プ~ちゃん おはようございます!何かあったのかも知れないですね😅
プロフィール
「また行かなきゃならないので、時間見て行動したいと思いました(*_*)@ALPHA-TAGU 」
何シテル?   03/27 20:00
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
休暇消化で洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 16:48:33
スピンターンノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 12:50:18
大変なのは みんな一緒だけどさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 21:11:38
お友達
車いじりしてる方ドレスアップしてる方仲間なりたいです
37 人のお友達がいます
BEのりBEのり * 青山KEN青山KEN *
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * FIT  GP1FIT GP1 *
abeqabeq * kuriaki660kuriaki660 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
90系マ-ク2が好きです★グレード関係なしでドレスアップしてる方色々交流しましょう☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.